• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takashi44の"Takashi44" [スバル インプレッサ WRX STI]

2009-2010シーズン 10回目  とうとうラストです。

投稿日 : 2010年03月21日
1
先週でラストのつもりでしたが・・・
また来ちゃいました。

福井県 JAM勝山スキー場

天候は晴れ
気温は高め
風は強め(リフトが運休する可能性ありと言われてます)
もちろん雪質は・・・もう雪とは言えないレベルです。
2
先週の濃霧と違い、視界良好

関西屈指のスキー
キャッチフレーズは
「近い。大きい。雪が良い。」

雪が良い?  雪が多いの間違いでしょう(笑)
3
しかしこの雪? 
WAXが全く合いません・・・
スキーが走りません。 滑っていても急に止まる感じで・・・
前傾にすれば滑らない。後傾にしたらマシですが、本末転倒な気がします。
4
止まるんなら、コブ斜面ではゆっくり滑れるのでは?

イリュージョンサイトの「イリュージョンBコース」

良いね~此処。

昼まではここで練習してましたが、12時に強風の為、閉鎖されちゃいました。下に戻る事を強要されました。
またあの雪質か・・・
5
意気消沈してランチを
最下層のレストランまで降りてきました。

「ジャム勝丼セット 大盛」 1350円
福井県のご当地グルメ「ソースカツ丼」にお蕎麦が付いています。
これはなかなか。
6
雪質に合わせる為
スキーチューンします。
そこはJAM。チューニングショップがありますのでプロにお任せ。

ホットWAX 1200円
7
さすがにWAXが合うと滑りが激変!
雪質?
「そんなの関係ねぇ~」  私語?

昼からは先週同様、バラエティサイトの短いコブ斜面で楽しみました。
8
満喫です。

ラストスキーです。本当ですよ(笑)

で今回も最高燃費記録に挑戦していましたが
先週の10.99kmを越えて

なんと11.37km!  

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「並ぶこと30分。
注文して待つこと20分。

特ロ―スカツ 1300円。
単品なので、ライス無しの低糖質仕様で頂きます。

確かに旨い!!
並んだ価値があります。

何シテル?   12/16 13:18
よろしく

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽に誘ってやって下さいな。
58 人のお友達がいます
ロン.ロン. * hide'sⅡhide'sⅡ *
まぁ~ぶるまぁ~ぶる * 青たん@黒に改名?青たん@黒に改名?
やまにんやまにん まさあべまさあべ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.