• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

逝く物、去る物、残る物の巻。

逝く物、去る物、残る物の巻。去る物…、

それは…、

福沢さん…、

10人です。

>自動車税は本日までです。



本日も残り僅かとなりました。

福沢さん10人の送別会を忘れていたので…、

今から、ささやかな、送別会をしに、

コンビニへ逝ってきます。



1日100キロ乗るJZX81 × 1台

全然乗らないJZX81 × 1台

全く乗らないDT × 1台



てな感じの内訳です。

では、夜のコンビニへ…。

誰か、福沢さん目的で、襲うなよ。

某下部。
Posted at 2006/05/31 23:20:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2006年05月30日 イイね!

伝言板、○Y○の巻。

風邪っぽい。

『もう帰れ。』

っと、云われた。

>只今、熱があるのか『真っ赤なお鼻のトナカイさん!』です。



聖地Yに逝きたい。

朝何時からやってんのかなぁ?

では、寝ます。
Posted at 2006/05/31 00:28:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2006年05月29日 イイね!

準備の準備、多少の誤差はお仕置きの巻。

準備の準備、多少の誤差はお仕置きの巻。本日の職務を全うしなかった、



寡黙な下部@あおじるは、



今日からは…、



寡黙な奴隷@あおじるだ!





月に変わってお仕置きYO

>あイタタタた~、痛~い。
良い年して、こんな事云っている、自分が一番痛い(号泣)。



第一、こんな事を書く為に、ネットで調べて、



さらに、女の子の下部にわざわざ電話してまで…。



自分の年でも真剣に考えなくては…。



本当に、切実に、そりゃ~、



『彼女でも作って、結婚でも考えたら。』

って、云われますわ。

(何時も、云われていますが…、気楽なぼんくら人間なんで…。)



と云う訳で、



『セーラームーン』色々調べて、ネタにしようとした事がありますが、



残念ながら…、



自粛させて頂きます。
Posted at 2006/05/29 22:25:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2006年05月28日 イイね!

準備順調、一世風靡の巻。

準備順調、一世風靡の巻。今日も、

し☆た☆み!

>微妙に楽しみにしている、流れ星です。





あぁ、私のケロちゃんが…、

とんでもない顔に(泣)。

こんど、下部@姫壱号に、同じ目に遭わせてやる。

セクハラか?



そ~いや~、下部@姫壱号は、

酔っぱらった事が無いんだって。

お店のお客には時々飲まされるみたいだけど…。

そっか~(笑)、某企画で騒ぎ過ぎて、酔っぱらって、



その勢いで…、





押し倒して…、



…、元い!


このキング・めい王星を正座させて、説教みたいな…、

絡み酒…。なんて…。

この、私が、『へこへこ』する位の変貌ぶりをみせて、サプライズ提供に期待したいです。

まぁ、ドラマやアニメでこのような事をすると、



地雷を踏むパターンが多いので気を付けなくては…。



斯く云う、下部@姫壱号は受験生なんで、飲ませるには、ちょっと…、



オ☆ト☆ナ としての、倫理が…。





何せ、某企画は、





ジェントル集いなんで…。



そんなこんなの、姫壱号と逝く、下見珍道記二日目でした。
Posted at 2006/05/28 23:37:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2006年05月27日 イイね!

順次準備を進めよの巻。

順次準備を進めよの巻。

レトロな電話ボックス。



>良い味出してますね。





さて、本日は、某企画の下見に行ってきました。

各参加者は、ご確認し、御意見を頂きたいと思う今日この頃です。

>寡黙な下部と下見へ逝く。

明日も、もう一件、下見に行こうと考えております。

では。



~追記~
本日の、オフ、申し訳ございません。
何分、愛知の東の端に居ましたので…。
Posted at 2006/05/27 22:49:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * くづくづ *
北国の81乗り北国の81乗り * ハマタクハマタク
子ゴン太子ゴン太 pochiponpochipon

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.