• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

25周年の巻。

25周年の巻。銀婚式。



>大切なイベントです。





今日は課長が、



突然…、



『大切な事を思い出した、今日は銀婚式だ。』



っと、云い出した。





どうやらすっかり忘れていたらしい。





コレをするとしないとでは…、




















『この先10年に違いがでる。』



っと、云い残して定時で帰宅して行った。



私も、やはりイベントは大切だと、本日実感し…、



今度、出会った人とはそのような時間を大切にしたいと思いましたが…、



三つ子の魂いつまでもと云う様に、



おそらくこの先も、イベントには無頓着で…、



今更性格など変わる訳が無いと思い、



人生あきらめモードにふける流れ星でした…。
Posted at 2006/11/01 00:34:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2006年10月30日 イイね!

子の巻。

子の巻。知らない間に…。



>子どもがまた増えてました~。





東京の帰り道…、



仮眠する為に、親戚の家に寄りましたが…、



また、子どもが増えていました…。



コレで、4人目か…。



1人目は、なつかれたら、静かな生活が出来なり、たまらんと思い、



泣かせまくって、私に近寄らない様にしておきましたが…、



最近はどうも、近寄って来る。



ちょっと前までは…、



『恐い!!!』



っと云って、絶対に近寄る事は無かったのだが…、



成長すると共に、私への恐怖心が無くなってしまったらしい。



はぁ、静かな生活が戻って来ないかな~。



ここいらで、一発、しばいておくか…。



虐待にならない程度にね。
Posted at 2006/10/31 23:46:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記 | 日記
2006年10月29日 イイね!

秋期大黒の巻。

秋期大黒の巻。皆様には、内緒にしていましたが…、



新規マシーンです。



>大黒に逝く為に、引き取ってきました。



大黒に逝く為だけ目的で、金曜日の夜に車を引き取ってきました。





チェロキーにしようか悩みましたが…、





決めては…、




















ワンオーナー!!!



だったので、画像の車に決定しました。



ナンバーが、『名護屋 33』っと、当時物が気に入りました。





夜引き取ってきたので、





意外とボディーの状態が悪い事に気が付かなかったですね~。




















色が黒ではなく、濃い緑でした~。





さて、長い前振りが有りましたが…、



っと云う訳で、東京の友達と遊んできました。



本日の感想としては…、



某管理人様のネタトーク、



『ち~む じゃりんこ』的乗りとは違いますが…、










結構…、

























居心地が良い事に、





気が付いてしまいました~(爆)。





気が向いたら、本日の模様をUPします。



では。
Posted at 2006/10/31 23:35:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 81関連 | 日記
2006年10月28日 イイね!

出没の巻。

出没の巻。熊が出た~。





> 変態も出た~。





なんだか、宿泊地の近くで熊が出没したらしく、



館内から出ないでと云われました~。




熊が出没したと同時位に…、





いつも通り…、





馬鹿と云うか…、










変態出没です。




















この衣装を着る為に、すね毛を剃った事は内緒です。





一応フォローしておきますが…、

この日は、ゲームの実地訓練に、

ディベートと云うか、真剣に討論も出来、コレくらいのハメ外しは『OK』では…。

討論会は、私とスタッフの討論となってしまい…、

一年生にはきっと私達が何を話し合っているのか分からない状態だったと思います。

私はそれで良いと思います。

分からないなりに、その場の雰囲気を感じ、云っていた事の断片的な…、

単語で良いから、それを頭の片隅に置いて、

この先、何か有った時、その単語を思い出して、

その単語の意味をその時、調べれば良いと思う。

私は、この世界の流れを知っているだけ。

流れを知るには、長い時間と経験が必要だと思う。

全てをいきなり知る、憶えるのは不可能だと思う。

私達は、一年生より、長くこの世界に居るだけ。





なにより、





きっと…、















『めい王星が、真面目な事を云っている!!!』










『真面目な事を云えるんだ!!!』





っと、驚かれた日だったと思う。
Posted at 2006/10/29 02:15:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2006年10月27日 イイね!

晴れの巻。

明日は雨?



>車を洗車してみました。



それにしても、ボディーの状態が悪い車を磨くのって、

余り面白くないですね~。



洗って、磨いても、全然綺麗になった気がしてきませんし~。



さて、明日から、タイトル的某団体の秋期合宿ですね。

色々都合が有り、悩みましたが、

取り敢えず参加してみる事にしました。

では。
Posted at 2006/10/28 03:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
たっちゃん@三重たっちゃん@三重 * ヤマ@手下ヤマ@手下 *
くづくづ * ぱお~ん757ぱお~ん757 *
pochiponpochipon f.fieldf.field

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.