• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

4日目の巻。

4日目の巻。大掃除!!!



>自分の部屋すらやらないのに…。





本日は大掃除。



っと云っても、



豆蔵さんの所のお手伝いですが…。





そして、無事大掃除が終了後…、



豆蔵さんのコーヒー片手に、一路静岡へ…。



紅白歌合戦を東名高速で見ながら、あっという間に帰省でした。



帰省して、年越しそば食べて…、紅白が終わって…、



お風呂に入っていたら、年が変わりました。
Posted at 2007/01/01 19:25:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2006年12月30日 イイね!

正直な疑問の巻。

正直な疑問の巻。少年の疑問。
『なんで、牛乳の写真を撮ってるの?』



>『それは、ネタ人生だからだよ。』




本日は、夕御飯は焼肉に逝ってきました。

焼肉に逝ったら…、



やっぱり…、










臭いが付きますね~。




っと云う訳で、



焼肉後はお風呂に入りに行ってきました…。










本日は…、





近場ですませようと思いまして…、










愛知県名古屋市より、
































長野県飯田市まで。



いや~、本当に近いですね。



本当に、でも、二十歳前後はの頃はちょっと風呂入りに行くと云って、

良く通っていましたし…。

距離にして150キロ弱かな~。

ひたすら、酷道153号です…。










高速道路と云う…、















贅沢品は使いません。










風呂上がりと云えば牛乳!!!

っと云う訳で、ブログ用に牛乳の写真を撮っていたら、

小学生くらいの子が不思議そうに、

なんで牛乳の写真を撮っているの?っと聞いてきました。

まぁ、普通は飲む前にいちいち写真を撮らないですからね~。

で、その子は家族で来ていて、その子のおばあちゃんは瀬戸出身で、

偶然と云うか、私の生活圏と近いですね~、なんて世間話をしました~、

偶然の出会いとは、話が楽しいから、旅は素敵ですね。



色々更新してみました~。

>本日の報告書。

>湯~眠。

>大和園。

>アメリカンドリーム。
Posted at 2006/12/31 03:54:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記 | 日記
2006年12月29日 イイね!

特にの巻。

特に…。



>イベントは何も無し。



年末だからと云って、慌ただしくなる訳でもなく、



可でもなく、不可でもなく…。



本日、壱号機に火を入れましたが、



非常に調子が悪い。



年内納車は絶望的ですかね~。
Posted at 2006/12/31 02:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2006年12月28日 イイね!

忘の巻。

忘の巻。仕事納め!!!



>全然納まっていませんがね~。





っと云う訳で、まだまだ仕事をしないといけない予感がします。



予感と云うか…、宿命ですかね…。



本日は定時で上がり、



名古屋高速をひた走り(爆)、



タイトル的某団体の忘年会に参戦してきました。



いや~、何時もの通り…、





作業着&サンダル、名札と赤色の帽子等、





フル装備フルオプションで参戦しましたが…、





皆様、正装で私の存在が浮いていましたね~。










まぁ…、




















浮くのは…、

























何時もの事なんですがね~(泣)。



愛車紹介を更新しました…。

>強奪日和。

>酷なる道。

>初雪。

>タイトル的某団体忘年会。
Posted at 2006/12/29 19:51:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2006年12月27日 イイね!

有効期限の巻。

有効期限の巻。デスクの大掃除。



>意外な物を発掘。





名古屋高速のチケットを…、

























発掘!!!



写真のは一部で…、




掘り起こせば、掘り起こす程出て来た…。



名古屋線だったら、まだ乗るとは思いますが…、










尾北線は…、



余り乗る用事がないな~。



ってか、このチケットは2006年12月31日までしか使えないんだよね~(汗)。



もう…、





明日から…、















ムダに使うしか無いですね~。





出張の時に上手にプールしておいたんですがね~、



時代はETCですね~。
Posted at 2006/12/27 21:30:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
f.fieldf.field * 今津今津 *
ハマタクハマタク * くづくづ *
XLXL 和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.