• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

故障の巻。

故障の巻。定休日(泣)。



>やってくれるぜ!!!
太平タイヤセンター!!!



本日の最後の仕事は、飛島だったので、

せっかくならと思い、太平タイヤセンターで物色しようと思ったら、

定休日でした(号泣)。



時計を見ると、

22時を回っていたので、

車屋に向かい、ナビを取り外ししてきました。





う~ん、





全然使ってないのに、





なんで壊れるんですかねぇ~?





某E社の対応が悪かったので、

アルパインに浮気しようかな~。

悪かったと云うか、販売店を通じてしか修理を受け付けない体制が気に入りません。





さて、壱号機は一応、動く状態ですが、

まだまだ、夢半ばの発展途上中です。

5月に関東でオフがあるかもしれないので、

それを目標に、仕上げ、完成させてたい思います。
Posted at 2007/02/01 09:25:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年01月30日 イイね!

直行の巻。

直行の巻。出先より…、

直帰。

>只今、18:30ナリ。



この時間にして、

風呂にも入った。

後は、飯食べて寝るだけだ…。



東区にて、仕事と云うか所用があったんで、

時間を見計らい、会社を出た。

予定通り事が運び、帰宅する。

18時前には家に着いた…。

幸せだ…。



風呂入った後にご飯を食べるつもりであったが…、

歯を磨いてしまった。

風呂に入ると歯を磨きたくなる習性なのか?



旅行とかでも、風呂入った後に宴会と、

十分に分かりきっていてもどうしても磨いてしまう。



っと云う訳で…、

忘れずに寝る前に磨かなくては…。



大好きなパン屋をUPしました。

>クリームクロワッサン最高!!!
Posted at 2007/01/30 19:48:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年01月29日 イイね!

鵜の巻。

鵜の巻。最低地上高。



>5センチ!!!




車検を通すに当たり、

車高を計ると…。

今の車高調を入れた時は、ギリ車検を通る高さにしたはずだが…。

かなりへたったんだな~。



その対策として…、

・フロントパイプをノーマルに戻す。

・素直に車高調で車高を上げる。

どちらにしようか悩んでいます。



本日の夕御飯をUPしました。

>あぶらや!!!

タイトル的某HP更新。

>2006年花火大会記載。



さ~、今夜はのべっちさんみたいに、

ちょいドラに逝ってきたので、眠い。

では、おやすみなさい。
Posted at 2007/01/30 00:21:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年01月28日 イイね!

イライラの巻。

イライラの巻。ネタとしてね…。



>酷い奴です、私は…。





フォトギャラリーにUPしましたが…、



本日は…、



さるっち君の恋の行方について





緊急会議を姫と実施しました。





姫の携帯からさるっち君とやり取りしましたが…、




















『昨日はどうだった?










勿論、一発玉砕だよね。』





とか、















身の程知らずで、





チャレンジしたんでしょ?』










とか、メールで送れ!!!










っと指令を出したのですが…、




















『そんな事、




送れるはずないでしょ!!!』





っと怒られました(汗)。





その後、香嵐渓に向かいましたが…、





長久手の渋滞にハマっている中…、





東京の某関係者から…、





T博物館に居ると云う旨のメールが…。










ってか、T博物館は…、















もうすぐ…、









目の前だし…。





昨日に引き続き、本日も関係者とニアミスですね~。



昨日は、サカグチさん、さん、にしもさん、
しまさん、megaさんに偶然会うし…。



ブログを更新。
>偶然遭遇。

>恋の行方。~ブログのネタ篇~

>あすけんぼう~。
Posted at 2007/01/28 20:59:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2007年01月27日 イイね!

むらかみファンドの巻。

むらかみファンドの巻。本日の姫…。



>寝坊!?





本日は、

美味しい車が無いかと、商談に逝ってきました。

何時もの通り…、

商談に逝ったら…、

サプライズな事がありましたが…、

本日は眠たいので、詳細は後日と云う事で…。



その後、綾金に戻り、

姫と合流して、

『めん工房 むらかみ』にご飯を食べに逝きました~。



お勧めスポットを更新。

>母校より徒歩3分。

ついでに、お勧めスポットの地図をマピオンに統一しました。
Posted at 2007/01/28 01:18:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
pochiponpochipon * くづくづ *
f.fieldf.field * 今津今津
ハマタクハマタク XLXL

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.