• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

解体の巻。

解体の巻。意外と悲しい。



>解体タイム。





昨日、無事抹消登録が済んだので、

本日、解体準備をしてきました。



ナビとか取り敢えず、移動させるのに不必要な部品を外しました。



今後、壱号機使えそうなECUやイグナイター等を取り外して、

解体に出します。



スープラのフォトギャラリー更新。

>走り納めの日。



ち~む じゃりんこ関連更新。

>Jr合宿ダイジェスト版。

>合宿打上げゴチバトル。
Posted at 2007/04/01 13:39:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 弄り系 | 日記
2007年03月30日 イイね!

余韻の巻。

余韻の巻。仕事のやる気が出ない。



>何時もの通り!!!





やる気なし。



一時間遅く出社し、



三十分早く退社。



やる気なしなし。



せっかく早く帰ったので、



妹@ピーナッツを夕食に誘い出す。



ハローエッグにてオムライスを食べに行く。



久し振りであったが、美味しかった。



その後、車高調の慣らしに出ました。

(タービンの慣らしも含む。)



助手席に人を乗せた場合、インナーフェンダーにタイヤがするかどうか。



ルートは県道33号経由茶臼山。

茶臼山より、根羽村に出で、昼神温泉経由酷道19号。

恵那インターより高速に乗り、倒壊環状道経由名護屋インターです。



女の子と遊ぶんだから、普通だったら、もっと違う遊びするだろ?

っと云われそうですが、それは、私が流れ星なんでね。



足回りのセッティングはコレで決定。

助手席は妹より体重の重たい人は乗せません。

妹の体重は…、

知りませんと云うか、レディーなんで聞いた事が有りません。

私の車にどうしても乗りたい方は、

妹とシーソに乗って下さい。

自身より妹の方がシーソーの位置が高い方は乗車出来ません。

見るからに、妹は軽そうですね~。
Posted at 2007/04/01 13:32:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2007年03月29日 イイね!

合宿3日目の巻。

合宿3日目の巻。私は、忘れない。



>その涙。





今年も、合宿が終わりました。

終わったとっても、始まりなんですけどね。

私達の活動に終わりは無い。

終わりが来るのであれば、参加出来なくなる、参加しなくなる時であろう。

今回の行事は2度と訪れる事の無い瞬間でしょう。

しかし、次の行事が待っています。

自分達がこのサークルを降りるまで全開で走ってもらいたい。

制服を脱ぐまで全開で活動してくれ。



今回、私は細かい事は云わなかった。

備品を忘れた、プロを見なかった等、細かいミスは些細な事だ。

人間のやる事だから、ちょいミスは絶対に有る。無くす事は不可能だ。

大切な事は、何を感じ、何を考え、何処へ向かうかだと思う。

私達の、目指す場所は何処かって事だ。

私と仲間、手法は違う。

しかし、少なくとも、目指している場所は一緒だ。



『木を見て森を見ず。』

今回は、上記の様な言葉にこだわりました。

大概、この様な思いを共有するのに…、

解ってもらうのに…、

2年間は共に活動する時間が必要でしょう。

今すぐに分かってもらう必要は有りません。

徐々に私達、プロのスタッフの事を感じてもらえれば良いのでしょう。



打ち上げで、涙を流していたスタッフ。

何時も私は思う。

こんなご時世に、

涙を流せる程の想いを、詰め込めるフィールドは数少ないのではとね。

そんなフィールドに出会えた自分は幸せだと思うし、

最高の仲間達と想いを共有出来る事は素敵だとね。



性格的に、人前で決して泣こうとしない私に嫌気がさします。

何処かに、自分の気持ちに素直になる方法が無いものかと考えてしまいます。



今年の中3のASスタッッフは、どうだったのだろうか?

何を考え、感じたのであろう。

この春が、一つの分岐点であろう。

高校生以上はサークルに入会する事が出来る。

入会せず、別の道を歩む。

それも一つの答えである。

間違えではない。

全ては自分自身だから。



この世の中に『もし?』と云う事はあり得ないが、

私は、あの時入会しないと云う答えを選んでいたら、

今の自分がどうなっているか想像出来ない。

神奈川からはるばる参加してくれたスタッフ。

貴重な休みを合わせて参加してくれたスタッフ。

学校の合間に参加してくれたスタッフ。

そこまでして、集いたいと思わせてくれる何かがあのフィールドには有る。



気持ちを、想いを、不思議に共有させたくなる、

最高の仲間達に、全ての仲間達に、今回も感謝したい。
Posted at 2007/04/01 12:35:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2007年03月28日 イイね!

合宿2日目の巻。

合宿2日目の巻。初体験。










>H!!! (エッチ!!!)





元祖 姫@りすと出会い、



一緒に仕事をするようになって結構月日が流れます。



まぁ、セクハラなんて日常茶飯事だし…、



時々泣かす事だってあるし…、



色々有りました。



この三年間…。



雷の夜、姫が炊事棟で泣いていた事が走馬灯の様に蘇ります。



自分はスタッフの闇の長としてすぐに駆けつける事が出来なかった事が心残りです。



本当に色々な事が有りました。



でも…、



姫に…、










今回の合宿で初めて云われました!!!










姫が、私のファイルを踏んで珈琲の準備をしていたので…、










お尻を触ってみたら…、



































『エッチ!!!』



との一言で片付けられました。



この一言、何よりもキツかったです。



この一言で、玉砕です。



結構、凹みます。



だって、あの姫が『えっち。』って云うんですよ。





生まれて初めての体験。



































人として大切な物を失った瞬間:priceless

(痛すぎる。)
Posted at 2007/04/01 11:27:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2007年03月27日 イイね!

閣下に敬礼の巻。

閣下に敬礼の巻。こんな早い時間に更新。



>名古屋高速使用にて帰宅。





さて、風呂に入った。

準備完了。

出かけてきます。



石川県では有りませんが…、

チョイッと近くまでね~。



なんか、差し入れでも持って行こうかな~。
Posted at 2007/03/27 18:55:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * よっっすぃぃ~よっっすぃぃ~ *
ハマタクハマタク * ゐま芯ゐま芯 *
今津今津 * ぱお~ん757ぱお~ん757

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.