• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

ラララ♪ら~麺の巻。

ラララ♪ら~麺の巻。THE コミュニケーション。



>会社の人とらーめん食べました。





画像は使い回し。

本日は会社の人とらーめんを食べに行ってきました。

前にも紹介しましたが『一郎』はもやし炒め最高!!!

もやし炒めとビール最高!!!

(私は飲めませんが…。)

っと云う訳で、ラーメン屋ですが2時間くらい居ました。

先輩達は飲んでましたし…。

もやし炒めも大盛りで2つ注文したし…。

腹一杯です。



さて、

唐突ですが…、

今週の日曜日、06月03日ですが、

81関係者でプチッと集えたらと考えています。

時刻は昼過ぎくらいで、

場所はスーパーオートバックス名護屋ベイか、

エイデン豊田本店か、

悩んでいます。

豊田エイデンと云う候補は、

非常に個人的な都合が有り豊田エイデンが良いと思ったんですがね…。

明日までには、ブログにて回答します。

ただ、個人的に場所を考えると、

某ロードのサービスエリアとか、

マニアックな山の中しか浮かび上がらないんですね~。

名護屋の北側なら詳しいと云うか生活圏なんですが…、

名護屋の南の方は余り詳しくなく為、

何も思いつかないので、良いアイディアがございましたらご指導下さい。



あっ!!! 別に81じゃなくても良いですよ。

アリストでの参加者もいますしね~。

原付でも、自転車でも、自家用ヘリでも、自家用ジェットでも何でも良いですよ~。
Posted at 2007/05/31 23:44:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 業務日報 | 日記
2007年05月30日 イイね!

タイヤ…、ちぇんじ~の巻。

タイヤ…、ちぇんじ~の巻。ミシュランのタイヤって…。



>お洒落ですね~。





本日は下部壱号@かきノたねにタイヤの交換をしてもらいました。

個人的にタイヤって、

引っぱりタイヤは好きじゃないし、

また、高級食パンの様に、

ホイールからモッコリ盛り上がっているタイヤも好きじゃないし、

ホイールの淵からタイヤが垂直にそびえ立ち、

タイヤの角は90度が好きなので、

205/55/16に変更しました。

(上記の様な表現方法で伝わるのかな~?)



その後、ヒロと合流して、

ブロンコ・ビリーに行きました。



本日の密会を掲載。

>ヒロ君へ…、久し振り。
Posted at 2007/05/31 01:30:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2007年05月29日 イイね!

是正処置の巻。

是正処置の巻。規定を読んでいたら、

一日終わる。

>眠たかった~。




本日はISO/TS内部監査の不適合是正処置報告書を書いていたら、

一日過ぎてしまった。



それにしても、規定を見れば見る程、

改訂しなくては逝けない部分が見つかって来る。


内部監査指摘事項以外にも色々と問題点が浮かび上がって来る。



現状作業と規定の相違の理由を考えてみると、

守れないルールを造っているって事かな?



まぁ、本日から児童館祭りのレポを造り始めた。

最近は忙しいので、UPは何時になる事やら…。
Posted at 2007/05/29 23:21:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 業務日報 | 日記
2007年05月28日 イイね!

感覚はアルバイトの巻。

感覚はアルバイトの巻。資金集めに…。



>宝くじ当たらないかな~。





ハーゲンダッツを昨日食べた。

ちょっと高い奴だった。

でも、ティラミスってあんまり好きじゃないから…。

苺か抹茶にしておけば良かった…。



本日、とある証明書が届いた。

408が、微妙に失敗してとある計画が微妙に延びてしまった事がムカつくが、

機嫌が良いので許してやろう。



さて、日曜日はプチオフでもしますかな~。

では、では。
Posted at 2007/05/29 00:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年05月27日 イイね!

独りの巻。

独りの巻。気兼ねないですね~。



>独りで何処かに出かけるって…。





本日は…、

独りでぶらりと…、

伊良湖岬まで…、

何となく、ドライブに逝ってきました。



その道中に在る、紅の流れ星専用倉庫に久々に寄ってきました。

って、この物の量はなんだ?っと思ったんですね~。

いや~、この部屋だけじゃないんですよね…。

来月にはホイールが4本~8本増える予定(汗)。



いい加減に、整理なり、処分なりするか?

誰か、GTシート欲しい人いないですか?

左右揃っていますよ。

色は、茶色です。

まぁ、粗大ゴミか…。

粗大ゴミで持ってってくれるのかな?



昨夜の夕餉の模様を更新。

>ウナギとケーキの日。

本日の独り旅を更新。

>何となく、ぶらり伊良湖岬篇。
Posted at 2007/05/28 00:22:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記 | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
今津今津 * ハマタクハマタク *
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * なち。なち。 *
HERHER * f.fieldf.field *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.