• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

切符は一枚の巻。

切符は一枚の巻。急な人事は疲れます。



>今日から役員だよ!!!





本日、部長が何の前触れもなく役員になった。

夕方、事務所の方が騒がしいと思ったら、

いきなり、

『流れ星くん、僕役員だからね、よろしく。』

っと、云われたので、

『えっ?九月の一日からですか?』

っと聞いたら、

『なに云ってるんだい。今からだよ。

っと、



今日の昼過ぎまでは、

部長だったのですが、

今日の夕方からは、

役員となられました。



かなり特急な人事が有りました。

まぁ、

私の微妙なポジションは、



部長のパシリから、



役員のパシリに役職名変更だけで、



何も変わりませんが…。





さて、

本日、切符を買ってきました。

前から、考えていた事ですが、いつかは遊びたいと思っておりました。

やっとそのチャンスがやってきました。

終電で名護屋に帰る特急な訪問となりそうですが、

よろしければ、お時間のある方は、遊んで下さい。
Posted at 2007/08/31 22:43:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 業務日報 | 日記
2007年08月30日 イイね!

もう少しで断念しますの巻。

もう少しで断念しますの巻。走行会。



>微妙だな。





車は、大丈夫である。

後は日程だ。

色々と、努力はしているのだが…。

抱えていた、残務の方は、ほぼ片付いた。

後は、西へ旅立ち、報告書を作るだけだ。



しかし、09月からの仕事は蓋を開けてみなければどうなるか分からない。

09月05日から新しい職場なんでね…。

休めるかどうか、雰囲気ってもんも有るし…。

雰囲気を掴んでからじゃないとね~、色々人間関係も有るし…。

申し込みは09月05日までだな…。

くづ会長、ごめんなさい。

今年も無理かな~。

きゅ~ぅ。
Posted at 2007/08/30 20:53:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 81関連 | 日記
2007年08月29日 イイね!

青春の解体の巻。

青春の解体の巻。結局…。



>起きたら08時だった。





結局、起きたら、朝の08時だった為、会社を休んだ。

最近休み過ぎてるな。

まぁ、有給休暇なので良し。

らびっと君は真面目に(?)働いているだろうから、

嫌がらせメールを送ってみようと思ったが、何となくヤメた。

スイス君に電話したら、相変わらず出ない。

この前、電話で20分以上説教したのにまだ分かってない様だ。

20分も長電話したので、電話代がもったいなかったな。

今度、何か奢れよ。

そして、言葉で分からない様だから、

今度は、拳で語り合うかな?



病院へ行き、M東区を探索した。

自宅に帰り、

昼寝をして、

やる気が出たので、この前のBBQ大会の会計決済をした。

やはり、お金が合わない。

足りない。

多分、領収書を一枚程無くしたのだろう。

私が会計をやるのは性格上無理なんだろう。

私を知っている人はご存知かもしれないが、

所謂、どんぶり勘定をしてしまう。

今度から、会計係を作りたい。

一人で全てを企画するのは無理だ。

まぁ、会計は…、姫かな?



本日の更新。

>せきや。

>M東区探索。
Posted at 2007/08/29 21:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年08月28日 イイね!

始動の巻。

始動の巻。あぁ、眠い。



>ドアノブが…。





久し振りの車弄り。

気温は低めだが、湿度は高い。

汗まみれ。



今日は、メインはスープラの部品取り。

その後、時間が有ったので、壱號機も弄ってみた。

でも、眠くなってきたので途中でヤメた。

前後で差が出てしまった。



その後、M東区内を軽く流す。

工場の敷地外に出るのは、2ヶ月振りか?

ちゃんと、まだ所有している事をみんなにアピールしてみる。



自宅に帰ると、日が変わり2007年08月29日(水)01:46頃であった。

もうダメだ。

取り敢えず寝よう。

そして、ダメ社員をアピースすべく、会社を休もう!!!

おやすみなさい。
Posted at 2007/08/29 02:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年08月27日 イイね!

忙しき日々の巻。

忙しき日々の巻。ひとまず解決。



>意外な結論。



この所…、

忙しかった。



何故かと云うと、



生活拠点を移す為に、



色々準備と云うか、



色々調査して、計画を考えていた。



しかし、

本日になって、会社が高速代を支給してくれる事になり、

上記案はしばらく凍結します。

まぁ、昭和55組のお二人がこちらに遊びに来る頃には、

一人暮らしをしようかな?

泊まる所に困らない様にね~。
Posted at 2007/08/27 20:47:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * くづくづ *
北国の81乗り北国の81乗り * ハマタクハマタク *
子ゴン太子ゴン太 pochiponpochipon

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.