• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ミッションオイル交換しましたよ。

ミッションオイル交換しましたよ。 こんばんわ。風邪なのにフロアマットを洗ったばか者のりょう@です。明日も仕事ですが仕事が少ないため4人ぐらいしか出勤しないみたいです。

先週の木曜(5日)のことですがディーラーにてミッションオイル交換をしました。ミッションオイルといえばこの時に交換を断られてから気になっていた部分です。
強化クラッチを組んだのが45000㌔だったので3万㌔以上はしっていたので交換してみました。。

交換㌔数は78305㌔です。メモメモ・・・

交換した感覚は・・・正直分かりませんね。

それとみやこしさんがやっていた撥水材を購入しました。
オイル交換と撥水材で6200円しませんでした。安いものですね。

明日は・・・仕事ないですけど仕事です。朝マイカーの掃除機でもかけよう・・

写真はF1のときのシビックTypeR参考出品車です。
結構かっこいいですね。これで2Lなら結構走りそうですね。

残念ながら銭湯の写真はございません。ご了承下さい♪
ブログ一覧 | マイカー | 日記
Posted at 2006/10/13 22:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 02:16:24
銭湯の女湯の写真が・・・(笑)

自分はミッションオイルの粘度が硬過ぎたらしく自分以外の人が、3→2に入れる際に必ずギヤをかじります・・・(汗)

シンクロがどうやらあやしいです。

シビックTYPERは自分にはポイントが高いです。試乗してつぼに来たら買ってしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 06:56:02
ワイン君分かってないなあ、ポイントが高いのは『男湯』ですよ。

シビックは気持ちよく全開で走れそうですね。ホンダの車を所有したいとは思いませんが一度乗ってみたい所です。

ミッションオイルの粘度は結構シビアみたいですね。ディーラーでやるのが一番かな?と思いましたよ。
2006/10/14 13:17:29
>残念ながら銭湯の写真はございません。ご了承下さい♪


(^0)=3って何安心してんのとツッコミは無しよ♪

お風邪ひいてるのだから無理しちゃだめですよ!
コメントへの返答
2006/10/15 21:51:20
大分良くなりました♪

うつしちゃ大変ですからはやくなおさないと!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@がみっちょ さん。こちらも出ました。」
何シテル?   08/19 10:41
2013年4月よりブルーバードとライフがルークスに入れ替わりましたルークスの方、お友達になってください♪ ブルーバードは06年6月にパワーチェックしましたら2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

読めないけど美味しい(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 07:35:35
80&90ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 23:25:33
オプミに参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 06:03:32

お友達

直接お会いした事がある方、共通のクルマ、エンジン、趣味をお持ちの方お友達になってください♪
65 人のお友達がいます
画伯画伯 * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
みやこしみやこし * kyupi5kyupi5 *
シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
とてもかわいいブルーバードです。結構速いし、中も広くインテリア、外観も気に入ってます。こ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
ライフがいい金額で引き取ってもらえる事が急遽決まったので購入しました。パレットSWが発売 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
旧規格軽ターボは速い!5MTで最高リッター17.9㌔をマークすると思いきや街中や高速では ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
僕に触る楽しさを教えてくれたクルマ。 結婚のために泣く泣く手放しました。 コレが間違いだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.