• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は・・・

今日は・・・ こんばんわ。今日は淋しかったりょう@です。








今日、世の中はバレンタインデーでしたね。



・・

・・・

愛が欲しい!

今日は愛する彼女?を洗いました。先日頑張ってくれたお礼です♪

名古屋は夕方まで雨が降っていて、洗い中も路面は濡れていました。

そのせいか洗い場は貸しきり状態だったので念入りに洗ってあげました♪


もしかしたら、もしかしらと思い、家に帰ってどこかから荷物が着くかな?なんて期待してました。。


しかしどこからも来ませんでした(笑


明日も仕事です。週末も天気悪いみたいですね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(´・∀・` )アーーーーyou( ...
シ ン ヤ(少佐)さん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:16:38
ブルちゃんは女の子だったのね♪
バレンタインは男の人にとってやっぱり気になる日なのでしょうか(@o@)?
チョコだけが愛じゃないでつよ♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:18:41
もう男でも女でもいいです♪
大事なパートナーです。
はい!やはり気になりますね(笑
淡い期待とかもっちゃいますよね。義理でも嬉しいし~。
今年は結婚でもしたいな~
2007/02/14 22:22:21
イチゴも大事なパートナーだよ(*^_^*)
義理でも嬉しいのか~♪近ければね(>_<)
結婚宣言キタ-----(*゜∀゜)-----♪♪♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:49
そうだね♪週末に触るのであれば洗車をしてあげましょう♪
あっ、バレンタイン過ぎてからでも受け付けますよ♪
一人はつまらないんですよ~。
あのブルを運転してくれる奥さんが欲しい・・・
2007/02/15 00:13:49
オイラゎケンシロウで愛を取り戻しますた!

久々に裸王(・∀・)昇天♪(謎
コメントへの返答
2007/02/16 07:58:23
俺との愛を守るため~

ってとこですね。いいな~
2007/02/16 16:33:17
こんにちは!
唯一の心の拠り所である、My車はお金がかかる一方で何も見返りが期待出来ないですが、いつも可愛がっています笑
バレンタイン....学生時代はそれなりに‘ときめき感’があったのですが、社会人になってからときめき感zeroになりました爆
義理チョコもzeroでえす爆悲
コメントへの返答
2007/02/16 22:21:46
こんばんわ。
はやくMTのアコードワゴンみたいっすよ~。車の中って落ち着きますよね。
『ときめき感』・・・いい響きですね。
義理チョコもゼロってちょっと同情しちゃいます。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ルークス ルークス オイル交換53460キロ エレメントなし http://minkara.carview.co.jp/userid/160676/car/1398549/4422707/note.aspx
何シテル?   09/11 06:28
2013年4月よりブルーバードとライフがルークスに入れ替わりましたルークスの方、お友達になってください♪ ブルーバードは06年6月にパワーチェックしましたら2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

読めないけど美味しい(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 07:35:35
80&90ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 23:25:33
オプミに参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 06:03:32

お友達

直接お会いした事がある方、共通のクルマ、エンジン、趣味をお持ちの方お友達になってください♪
65 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 kyupi5kyupi5 *
画伯画伯 * みやこしみやこし *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
とてもかわいいブルーバードです。結構速いし、中も広くインテリア、外観も気に入ってます。こ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
ライフがいい金額で引き取ってもらえる事が急遽決まったので購入しました。パレットSWが発売 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
旧規格軽ターボは速い!5MTで最高リッター17.9㌔をマークすると思いきや街中や高速では ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
僕に触る楽しさを教えてくれたクルマ。 結婚のために泣く泣く手放しました。 コレが間違いだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.