• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

夏が来る 3




毎日遅い帰り時間


信号待ちでふと左のレストランを見ると


家族やカップルが楽しそうに食事してる


いつから普通でなくなったのだろう


それでもがんばってる同僚がたくさんいる


続けるか辞めるかは自分次第


広い宇宙のゴミみたいな小さな星の


ゴミみたいな小さな話








早く走りに行きたい



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

粗大ゴミ?
rj2005さん

参加賞
TS310N286さん

家族に祝ってもらいました(^^)/
ディーゼルマニアさん

吸うぜえ!!超吸うぜえ!!!
ししーさん

トトロ
endさん

MINIの愛車紹介のいいね!がGO ...
lupin_kidsさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:44:06
広い宇宙の小さな地球上の熊本の宇宙人

人生の主役は自分ですよね!
コメントへの返答
2016/06/30 22:46:49
そうですね
ありがとうございます
元気がでます
2016/06/30 23:13:16
幸せはいつも、自分の心が決める(^o^)

みつを(完全パクりww) 
コメントへの返答
2016/06/30 23:20:07
妻がいたっていいじゃない

人間だもの

(ちょっとパクリ)byみつお
2016/06/30 23:25:01
外食=幸せ…?
う~ん、外食に魅力を感じない我が家の人々。

幸せって何だろ?
今、健康に不自由無く暮らしていること。
それでいいじゃん🍀
コメントへの返答
2016/06/30 23:44:57
いえ
休みの日も仕事させるこの会社と
世間のギャップに心痛めただけです
世間のギャップというと・・・
俺達は回収できるかわからない年金を毎月生活が出来ないくらい払ってるのに
くそジジイがムダなクラ○ンとかプリウ○の新車を意味もなく乗り回してるのを見ると、たまらなく腹が立って
自分の宇宙的レベルの小ささに悲しくなるという
そんなつまんないお話でした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「熱いヤツ! http://cvw.jp/b/1606833/39601327/
何シテル?   04/12 20:23
いつまでも走るのが好きな大人でいたい 出来れば自分でイジるのが楽しいと思うよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

白のさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 21:12:16

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ チョコバ2号 (ロータス エリーゼ)
2号です エアコンが付いています 800Kgは重いです Kはエアコンききません!
ロータス エリーゼ チョコバ1号 (ロータス エリーゼ)
1号です 裏庭にて復活させました 軽くて速くてよくスピンしました
ケータハム スーパースプリント1700 SS (ケータハム スーパースプリント1700)
SSです 何回死んだかわかりません!
アルファロメオ 155 俵山トンネル爆音号 (アルファロメオ 155)
なぜか少しの間所有していた。アルファは音がイイ! ローダウンサスを更に切って落とした元祖 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.