• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

きゅうすい10周年オフ

おはようございます!

毎日洗車しないといけないプレッシャーにかられてる りっとるです(笑)









──プロローグ──


スマホからブログで写真をあげるとき、撮った写真を直接upしようとすると2MB越えるので、毎回画像編集ソフトに読み込ませてリサイズしてます(^_^;)
これがまた面倒くさい(-""-;)
アルバムに何枚も同じ写真がずらーっと……








いらねーっての(爆)




皆さんどうやってますか?
やっぱりそんな感じになりますか?






──本編──


10/9 きゅうすい10周年オフに参加してきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


いつもは宗像ユリックスなんですが、今回はSWK駐車場で開催されました。




SWK×きゅうすいのコラボステッカー(* ̄∇ ̄*)

中学2年生の頃から開催されてるとは(笑)



OB車両も一番右側の列に止まってるので、ぜーんぶきゅうすい参加者ですね(笑)

毎回のことながらやっぱり多いですね~!




いろいろな車を見て回りましたが、
でっかいカナードを付けてるスイフトが!


りっとる「これって、サンラインですか?」
オーナーさん「そうですよ」


サンラインのカナードってでかっ!
写真撮るの忘れてました皆様の想像力を試してます(爆)

Dog fightのカナードよりも一回り大きい~いいな!
値段はDog fightの倍近くあるみたい(ですよね~)




スポークが黒で、リムが内側まで全て白っていうセンス抜群のホイールを履いてる てけてけさんともお話できたのでよかったです( ・∇・)
写真撮るの忘れてました皆様の想像力を……ry



久しぶりに会う方や、いつも見る方(笑)といろんなお話ができて楽しかったです!





恒例のビンゴ大会、まさかの1番\(゜o゜;)/
欲しいやつを2点……ということで贅沢に選ばせていただきましたm(__)m





毎日洗車のプレッシャーを感じるわけでございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 09:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

室戸ツーリング
kobachi@さん

マフラー
NSRまぁーくんさん

ぽかぽかドライブ〜♪
ライダー!さん

GWドライブ
しのたつさん

Animation♬
ヘボヘボさん

280821 ちょっと夕涼み
dora1958さん

この記事へのコメント

2016/10/11 10:47:54
お疲れ様でした^^

みんカラのブログアップは画像編集ソフトで露出補正場合によってはトリミングしてリサイズ
写真を全選択して貼り付けてアップロード
その写真にコメントを付けてます

まとめて写真を上げれるようになったので以前よりは改善してますね

iPhoneの場合自分宛てにメールすればデーター量を選べるけど写真が多いと面倒
http://c-through.blogto.jp/archives/42376073.html

またオフで会いましょう♪(^_^)/~
コメントへの返答
2016/10/11 11:12:03
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)

教えていただきありがとうございます!
自分は永遠のAndroidユーザーなのでiphoneのその手は使えないですね~(^_^;)

またお会いしましょう♪

2016/10/11 11:00:35
きゅうすいお疲れ様でした( ´∀`)

私もりっとるくんと同じやり方で毎回写真あげてるね、めんどくさいったらありゃしない(´д`|||)笑
りっとるくんまでビンゴ1番あがりとは、キミもナゾの力をもってるな!!(  ̄▽ ̄)爆

毎日洗車しました~ってつぶやき待ってまーす(* ̄∇ ̄*)笑

またお会いした際はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/11 11:14:18
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)

なかなか面倒ですよね~
スマホが古くなったせいか、レスポンスいまいちで画像編集ソフト立ち上がるのも遅いんですよ~(-""-;)

またよろしくお願いします♪
2016/10/11 11:01:49
次は一眼レフ買おう(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 11:15:30
たくさん写真撮るのであればいいでしょうけど
あまり撮る機会がないのでなんだかもったいないような気がします(笑)
2016/10/11 12:27:56
お疲れ様でした!
最後に少し話しができましたね(*´∀`)
今度、ゆっくりお話をしましょう
僕のスイフトも あと少し手を入れていきます(*/ω\*)

そして、けーひゃるうううう
羨ましいですwww
コメントへの返答
2016/10/11 13:04:23
お疲れ様でした!
楽しみにしておきますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

けーるひゃああああです(笑)
いいでしょ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
さっき試しにブロック塀に使ってみましたが、楽しくて止まりませんでした(爆)
2016/10/11 13:07:06
あれ?
りっとるくんと全然話しなかったね!^^(笑)
来年?今度はお話ししましょう!(笑)

景品 カップめん(関西) それ羨ましい!www
コメントへの返答
2016/10/11 13:23:26
あ!ほんとですね(笑)
そうですね♪今度はお話しましょう

ふふふふ(* ̄ー ̄)ニヤリ
さっき1個食べましたよ(笑)
2016/10/11 22:14:12
お疲れ様でした(*^_^*)

1番抜けおめでとうございます♪


確かにスマホやiPhoneで撮ったらそのまま載せなられないのは面倒ですよね´д` ;

自分は画像の枠を少し切り落として載せてます笑

その点一眼はそのまま載せれるからいいです(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/11 22:23:40
お疲れ様♪

さっそく今日家のブロック塀に使ってみた(笑)めっちゃ楽しくて止まらなくなった(笑)

画像編集ソフトに読み込ませてそのまま何もせずに保存したりとかよくやってる(笑)そしたら容量が2.5MBくらいから700KBくらいになる

一眼きれいだからいいよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016/10/11 22:58:55
お疲れ様でした!

しかし昨日はやってくれたなーwww


その高圧洗浄機で赤いきつねを作ったら良いのではないか(°▽°)ははは


洗車頑張って下さいませ♪
コメントへの返答
2016/10/11 23:03:52
お疲れ様でした!

あれは事故です(。・ω・。)ゞ(笑)


飛び散って……なんかいろいろと想像できます。。(笑)


今日はCMみたいな感じで家のブロック塀をキレイにしてました(笑)
2016/10/11 23:09:05
お疲れ様~♪

おお!ケルヒャーいいな~♪
それあれば外国通販ごっこできるやん!!ww

今度洗車する時に外国の通販風にやっている動画撮ってピコ太郎に勝とう!!(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 23:14:32
お疲れ様でした~

狙ってましたwww
狙い通り(笑)

いいですね!今度やりますか?(爆)
2016/10/12 01:59:33
使わないならば~おいどんが代わりに使いますよ~♪黄色いのはまさにおいどんの為のアイテムとです~(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 08:48:13
残念ながら昨日使いましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
いや~楽しかったなぁw

僕も黄色ってことをお忘れなく~(爆)
2016/10/12 23:44:31
お疲れさまでした~(^◇^)
なるほど、高圧洗浄したい時はりっとる君ちまで行けばいいんやねww

写真はいつもPCに取り込んでます(・`ω・´ )キリッ

また遊んでね^^
コメントへの返答
2016/10/13 00:12:10
お疲れ様でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さて、新しい商売でも始めましょうかね(笑)

PC今もう使えないんですよね~
新しいの欲しいです( ・∇・)

また遊びましょう!!(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ZC31S 青スポ ハイパミ行ったことないですけど、普通にうかれ亭開いてるんですか?」
何シテル?   09/20 07:29
お!カッコいいって言われるような車を目指してますヽ( ̄▽ ̄)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バッテリー交換 caos 60B19R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 21:00:31
HSR九州 四輪走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 18:22:39
ついにこの日が、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!突撃ソロモンw。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:00:09

お友達

いろいろ情報交換したいのでどんな車種の方でもwelcome(* ̄∇ ̄*)

愛車イイね等を付けていただいた方には…憑いていってお返しに行きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
115 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 しゅん@ZC32Sしゅん@ZC32S *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 元利《紋》元利《紋》

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 草刈り1号機 (スズキ スイフトスポーツ)
2012/8/12 納車。 21年式の3型5MTです 購入時走行距離:約40000k ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
免許取って初めて乗った車です 親のだったんですが、自分がずっと乗っていたためいつの間に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.