車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
洗……壁しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
こんにちは~
今週無職のりっとるです。有給5連休制度を使用して先週土曜から来週月曜まで休暇中のりっとるです(笑)





9(日)のきゅうすいで高圧洗浄機いただき、
洗車のプレッシャーを感じていたのでさっそく使ってみました(爆)





取説見る限り、ホースが必要なようなので買ってきました!




ホースと両端にアダプター( ・∇・)
取説には、蛇口側はホースバンドって書いてましたが
うちの外の蛇口は全部ホース用のアダプターが付いてるので、そんなの関係ありませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)





準備OK(。・ω・。)ゞ




スイッチおーん!




ブオオオオオオン……


始動一発目はちょっと焦りました(爆)
なかなかな音ですな(笑)


トリガーを引いたら、都度モーターが動いて水が出る形でした


車はきゅうすい前に洗車してたので、CMでやってるみたいに家の壁をやりました(笑)





見てくださいこのキレイさ(爆)




やべぇ~楽しい♪
しばらく水を出しまくってました(* ̄∇ ̄*)






すると




ブオオオオオオン…………止



!?



あれ、動かなくなった!






というトラブルがありましたが(笑)(しばらく何もせず置いてたら復活しました)
オーバーヒートでもしたの?
その後普通に使えてます





家庭用なので、水圧はESSO程ないですが(そりゃあね)それなりに強いです。
今度は車に使おう♪

ESSO行かなくていいわ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 15:15:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:21:27
報告ご苦労!!www

コレから週一の報告ブログ決定ですよー!

カテゴリー 「今週の洗車」を追加\(^o^)/

サボったら北九州のおねいさんからお仕置きがあると思いますガンバレー♪
コメントへの返答
2016/10/13 19:37:49
とりあえず使命を果たしました(。・ω・。)ゞ

え~(´Д`|||)
隊長、雨降ったらどうするんですか?(笑)


っていうか、今週の洗車って言ったって……ただ洗車してるだけのつまらん話になっちゃいますwww
あ、そうだ。しもさん何かネタください(笑)


サボったらやくざのお膝元まで呼び出しを食らうかなあ?(笑)
2016/10/13 19:33:52
一部部分だけやるとそこだけ綺麗で
他の汚れが気になるんですよね~(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 19:39:54
そうなんですよ~
ブロック塀だけはとりあえず見える範囲やりました(笑)
2016/10/14 00:52:57
休みのうらやましかです~♪
にしても壁洗ったですか(爆)何だか楽しそうです~(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 01:41:26
毎年やってます(笑)うちのとこ、福利厚生だけは良いんです。だけは。(笑)


壁洗いました~
だってすごく黒ずんでたんですもん(笑)
楽しかったです♪
2016/10/14 01:02:43
洗車し過ぎて翌月…水道代が~( ̄□ ̄;)!?ってならないようにね(笑)


でも自宅で洗車できるのは良いなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 01:49:41
うちは井戸水引いてるんで、水道代というよりは電気代ですね(笑)

いろいろとコスパが良さげですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016/10/15 12:26:54
水圧上げ過ぎると塗装表面がメタメタになるから気をつけて下さいな。
コメントへの返答
2016/10/15 12:43:42
じゃあESSOの最強の水圧はどうなるんですか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「それでも治らないんで輪ゴムで縛りました(笑)」
何シテル?   01/22 13:53
お!カッコいいって言われるような車を目指してますヽ( ̄▽ ̄)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
バッテリー交換 caos 60B19R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 21:00:31
HSR九州 四輪走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 18:22:39
ついにこの日が、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!突撃ソロモンw。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:00:09
お友達
いろいろ情報交換したいのでどんな車種の方でもwelcome(* ̄∇ ̄*)

愛車イイね等を付けていただいた方には…憑いていってお返しに行きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
116 人のお友達がいます
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * しもさん@ZC31Sしもさん@ZC31S *
あるれーあるれー * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * DMRDMR *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 草刈り1号機 (スズキ スイフトスポーツ)
2012/8/12 納車。 21年式の3型5MTです 購入時走行距離:約40000k ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
免許取って初めて乗った車です 親のだったんですが、自分がずっと乗っていたためいつの間に ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.