車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
かわいすぎてどうしたらいいかわからない(爆)
こんばんわ~
明日から10日振りの仕事ってことで、ひどいくらいの休みボケを覚悟してるりっとるです\(゜o゜;)/







さて本日も、Not車ネタΨ( ̄∇ ̄)Ψ







プロローグ───────────

最近ノートpcが欲しいなと思ってます。。っていうのが

スマホでブログ書きかけのままホーム画面戻って、ちょっと他の事をしてから起動中のタスクからブログを開き直すと、勝手にページの更新が始まってブログ消えてるし…………(-""-;)


経験ありませんか?
なのでちょこちょこ下書き保存してます
(たまに忘れてて、ブログが消滅してアーッてなりますけどw)

あとは、なんかカッコいいから(爆)
それと、pcのほうが書き上げるスピードが早いと思う(笑)



おわり。




本編─────────────


今日、「ゆーちゅーばあ」がポケモンの企画動画をやってるのを見て、何を思ったかアニメ(初期)を見始めました(笑)

その中でふと感じたのが、すごーくポケモンしたくなった!


ポケモンGOじゃないよ(おれのスマホ対応してませんw)




ポケモン初期版とか金銀とか……です。なつかし(* ̄∇ ̄*)

緑と銀を持ってましたが
緑は全クリして、銀は途中までしか行ってないです。
最終的には、緑は裏技使いまくって大変なことになりましたwマスターボール大量発生とか(爆)


僕は151匹までのポケモンしか知らない人なんで(ほんと初期)、それ以上のは、ちょっと見たことあるから名前知ってるとかそんなレベルです(爆)
…………ルギアとかは知ってますよ。映画見に行ったし(よく覚えてます)



はい、てことで
アニメ見てた中での一コマなんですけど












ピカチュウがかわいすぎてどうしたらいいかわからないw




思わずスクリーンショットしちゃったよ(*´ー`*)
(どこのシーンかわかりますか?)

ピカチュウ大好きな人なんです(笑)







ゲームだと、まずはトキワの森で迷子になりますウロウロしますw

何をしてるかというと、ピカチュウを探してますw
ピカチュウ捕まえるまで絶対先に進みませんw
ピカチュウは絶対カミナリの石で進化させませんw
(ライチュウもかわいいけどね)

進化させたほうが能力値が上がるとしてもピカチュウのまま
レベル上げます(笑)



ピカチュウ進化させるさせない、どちらにせよまずトキワで絶対捕まえてから先に進むっていう人は多いはず…………(笑)




なかなか出てこないですけどね~♪





エピローグ───────────


いつもサトシの頭か肩に乗ってるピカチュウ



の体重は6kg(笑)




肩こりなるよねwww





首の骨折れるよwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 23:13:45
ピカチュウの可愛さは果てしない(^ω^)実は好きすぎてスマホもピカチュウカバー、車内にもピカチュウがいます\(^o^)/可愛さが共有できる幸せ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 23:28:43
ピカチュウ初登場のシーンで、おお!ってなりました(笑)
車内にピカチュウは一度考えましたよ(笑)
でも結局ぬいぐるみとかなかったんで、そのままなにも………w
2016/10/18 00:35:18
可愛い?ピカチュウならうちにもいますよ笑

目がないですが…。

未だにタケシよりはるかに身長が高い四天王のシバって身長どれくらいだろうと思います笑
コメントへの返答
2016/10/18 07:45:41
あれやべーやつ(笑)

そう?タケシってどれくらいなの?
2016/10/18 01:30:21
まさかピカチュウが好きすぎて黄色いマシーンに…(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 07:47:05
当時はそれ考えてなかったです(笑)
個人的にスイスポは黄色だろってことで黄色に決めました(笑)
2016/10/19 19:21:12
はじめてピカチュウを見た時は衝撃的なかわいさにヤられたました(*´ω`*)
草刈り号をピカチュウ仕様にしたら毎日癒されそうですよ??(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 21:37:20
そうですよね!!
最近またアニメ見た影響で…………(笑)

かわいいよりイカツイ仕様が好きなのでせめて車はこのままで(* ̄∇ ̄*)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日の夜中アジング行ったんですが、自分だけ釣果0(笑)まぁ全体的に渋くて全然釣れなかった(笑)
早く暖かくなってほしい…( ´∀`)」
何シテル?   03/26 08:58
お!カッコいいって言われるような車を目指してますヽ( ̄▽ ̄)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
バッテリー交換 caos 60B19R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 21:00:31
HSR九州 四輪走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 18:22:39
ついにこの日が、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!突撃ソロモンw。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:00:09
お友達
いろいろ情報交換したいのでどんな車種の方でもwelcome(* ̄∇ ̄*)

愛車イイね等を付けていただいた方には…憑いていってお返しに行きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
115 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * しもさん@ZC31Sしもさん@ZC31S *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * FRC広報部FRC広報部 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 DMRDMR *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 草刈り1号機 (スズキ スイフトスポーツ)
2012/8/12 納車。 21年式の3型5MTです 購入時走行距離:約40000k ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
免許取って初めて乗った車です 親のだったんですが、自分がずっと乗っていたためいつの間に ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.