• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 18:13 
そういえば、ZC71Sセンターパイプ復活しました(あれの時期ですがw)
06/16 12:49 
@powercoolman よろしくお願いします~
ちなみに来週末は無理です(^_^;)(笑)
06/14 12:18 
@powercoolman いまなら調子悪いですよ(笑)今週末でも行きますか?(笑)
06/12 20:11 
@まさましゃ アニメとかで見るようなやつですね(笑)完食ってすごいっす(*´ω`*)
 06/12 21:46 
@りっとる@草刈り担当 普通に完食よ!(笑)りっとるくんも完食できるよ\(^o^)/
06/12 18:57 
3ヶ月ぶりのダーツ…だったけど、リリースの手離れが安定しないので、フォーフィンガーグリップからスリーフィンガーグリップに変えました(。>д<)
 06/14 12:16 
@りっとる@草刈り担当 練習してしっかり調子を落としておいて下さい(^-^)。
 06/15 12:10 
@りっとる@草刈り担当 今週末は姪の結婚式などあるから来週末かなー、別途こちらからLINEで打診するよ。
06/05 16:02 
@powercoolman なにがなんだかわかりません(笑)
 06/05 20:38 
@りっとる@草刈り担当 さてはやる気スイッチが入ってないな。
 06/05 20:45 
@りっとる@草刈り担当 http://minkara.carview.co.jp/userid/858803/car/759874/1489793/note.aspx 電流が大きいと小容量スイッチの接点が溶けたりするのでリレーを使った方が無難ということ。
06/05 16:01 
@PAPA-T さっぱりっす(笑)
06/04 11:51 
@mass☆ dimさーん( ´∀`)(笑)
06/04 11:28 
4年放置してるホーン、熟成させすぎかなぁ(笑)
だれか付け方教えて下さい(´-ω-`)もしくは一緒にお願いします(笑)
 06/04 11:50 
@りっとる@草刈り担当 dimさん呼ばれてますよ(゚∀゚)w
 06/05 12:47 
@りっとる@草刈り担当
ホーンは+を2本に分岐して繋げて
-はボディーアースして終了ですよ♪
 06/05 15:02 
@りっとる@草刈り担当 ホーンの種類によってはリレー配線が必要。自分のエアー式には付けてるよ。
05/27 16:00 
@黒朱蛇 入れ違いでしたね~
 05/27 16:21 
あらら~もうちょっと居れば良かったなぁ~f(^^;)
05/22 18:36 
@@ 彦 爺 @ おお!すごいですね~♪久しぶりに行きたいです( ´∀`)山スイの方々にも全然顔だしてませんし(笑)
05/21 23:08 
@ZC31S 青スポ 実は、午前中複合コーナーのところを通って行ったのを歩道から見てたんですよ(笑)
 05/21 23:30 
@りっとる@草刈り担当 まさか見られてたとは‼
05/20 23:08 
@きよ葉 そうします(笑)
 05/21 08:14 
そうしないでくださいww@りっとる@草刈り担当
05/20 22:23 
明日のsuperGTのために、ホテルに前泊なう(笑)
あちこち満室で、たどりついたのが甘木(笑)
05/20 15:08 
@きよ葉 ありがとうございます♪
きよ葉お姉さん何か買ってください(笑)
 05/20 22:51 
@りっとる@草刈り担当 私よりもお金持ってるやまちゃんにたかりなさい(* ̄∇ ̄*)笑
05/19 12:59 
@powercoolman ありがとうございます♪メモリアル休暇取りました(笑)
05/19 12:11 
@黒朱蛇 ありがとうございます♪
05/19 10:43 
@りっとる@草刈り担当 と思ったけど、洗濯やらピアノのレッスンやらでなかなか行けず…今日誕生日だけどフツーに過ごしてます(笑)
 05/19 12:06 
誕生日おめでとう~(≧∀≦)
 05/20 14:35 
@りっとる@草刈り担当 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪ パワクルパパにプレゼント買ってもらいなさい(* ̄∇ ̄*)爆
05/19 09:40 
晴れだし~洗車行こうかな( ´∀`)
 05/19 10:43 
@りっとる@草刈り担当 と思ったけど、洗濯やらピアノのレッスンやらでなかなか行けず…今日誕生日だけどフツーに過ごしてます(笑)
 05/19 12:39 
@りっとる@草刈り担当 おっ誕生日?おめでとう。休みなんだいいなぁ。
05/18 12:30 
@黒朱蛇 厳しいですね(^_^;)

プロフィール

「そういえば、ZC71Sセンターパイプ復活しました(あれの時期ですがw)

何シテル?   06/19 18:13
お!カッコいいって言われるような車を目指してますヽ( ̄▽ ̄)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリー交換 caos 60B19R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 21:00:31
HSR九州 四輪走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 18:22:39
ついにこの日が、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!突撃ソロモンw。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:00:09

お友達

いろいろ情報交換したいのでどんな車種の方でもwelcome(* ̄∇ ̄*)

愛車イイね等を付けていただいた方には…憑いていってお返しに行きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
115 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * Tourer2014Tourer2014 *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 草刈り1号機 (スズキ スイフトスポーツ)
2012/8/12 納車。 21年式の3型5MTです 購入時走行距離:約40000k ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
免許取って初めて乗った車です 親のだったんですが、自分がずっと乗っていたためいつの間に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.