• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こす。のブログ一覧

2015年04月05日 イイね!

前年比120%

某営業君の成績が

前年比120%だったそーでw

来月神奈川スバルから御褒美で研修と言う名の

旅行に連れってもらうそーだよ

そりゃ~サトケン1人位顧客失くしても

ケロッとしてる訳だよなぁ~

120%だもん。

でも何時の日かスバルに戻ってきて欲しいそーよんw

Posted at 2015/04/05 09:07:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月31日 イイね!

ドナドナ

えっと、えっと、一応生きてます・・・・

久々に出てきてこんなネタなんですが・・・・

インプレッサ 降りる事になりました

次期愛車もスバルですなんですが

納車まで2ヶ月くらい待ちそーです

次は北米の香りなスバルです

Posted at 2015/03/31 21:28:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドナドナ | 日記
2012年08月04日 イイね!

インプレッサ スポーツ 2.0isアイサイト

に乗り換える事になりました。

フォレスターが来年早々に7年目の車検を向かえる前に10万㌔オーバーとなりまして

色々ガタが出始めて来たし・・・。

補償が切れたら実費修理だし・・・

ぎりぎり補助金間に合ったし・・・

値引きもソコソコ満足できたし・・・・(オぇ氏頑張った?)

まぁ~クルマは小さくなるケド・・・

大人4人は余裕で乗れるし

偶々点検で来てた?

ダークグレーメタ見たら

一目ぼれで

契約しちゃいましたww

9月の頭にライン・アウトで

9月の終わりか10月の頭に納車予定っす

しかしねぇフォレの下取りが25万って(汗

通常は70万程度らしいですが距離減点が40万って(涙

Posted at 2012/08/04 20:14:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

使えねぇ~なっ

神奈川スバルの某氏

インプに買い替え提案してて見積もり作成いたしました!との事

なモンで検討して欲しいとの事

タイベル等交換の見積もりとレターパックで送ります!

と言って来たのが先週の日曜日の夕刻・・・・

水曜日まで一行に届かず・・・・

痺れを切らして木曜日に電話

某氏はオヤスミ

んで伝言をお願いする

金曜日の18時に電話欲しい!伝える

んで電話が来たのが金曜日の12時(驚

・・・・・・(怒

以下自粛

電話の前に朝一で送った!との事なんで

お預け喰らってます・・・・

折角買い替えに気持ちが傾いてたのにねぇ~(呆

Posted at 2012/07/28 08:44:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

インプレッサ スポーツ試乗して来た。

フォレスターが10万㌔超したので

オイル交換とタイベル交換の話しをしにDラーへ。

そのついでにねっっ。

新しいクルマって素敵ねっ

えっW?!

買わないよっ

買わないんだかんねっ

タイベル交換の金額聞いて

眩暈してケドww

買わないんだかんねっっ

Posted at 2012/07/21 14:12:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「お客様感謝でぃから無事帰宅」
何シテル?   08/04 20:01
元SWEC@1707(現在も) RF-1(3年)orRF-3(4年)と乗り継ぎ 現在はフォレスターのクロススポーツT (SG5E)に乗っちょり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

自己責任でお願い致します。
59 人のお友達がいます
【もっちゃん】【もっちゃん】 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
あさひ。あさひ。 AUTOAUTO
えむえむ なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中…

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスター クロスポっす。 周りから何でMTにしなかったのか非難あびてますが ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.