• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

またやりやがった


仕事中に珍しく奥様が電話が。
「授業参観終わって車に戻ったら、なんか前のところが外れてる。とりあえずガムテープ借りて貼り付けたけど、まだ音がする」と。

どっかの( ゚Д゚)ヴォケ!!ぶつけて逃げたかと思って、定時終わって一旦帰ってみると・・・。
あれ?どこにもぶつけられた痕がないぞ?

そうしたら、「車駐めようとバックで側溝越えたとき音がしたかも」だそうで、↓のぞいてみると、あった。確かに引っかけた痕がありますよ。よく見てみると、確かにグリルとバンパーのこすれた痕も、後から前へ下側を引っ張られた様にこすれて傷が入ってます。で、クリップ類全滅、ボルト留めの穴は引きちぎれ・・・。

「音がしたかも」ってレベルじゃないっての。
ついでに車が大きいとか小さいとかの問題じゃないし。

人が泣く泣くC35手放してK12買ってやって、来週からステップだなぁとか思ってるこのタイミングでやってくれました。

もう正直、あきれて物も言えません。
ダブルのダメージで、今メチャメチャ沈んでます・・・。




(T^T) グスグス
ブログ一覧 | ステップワゴン | クルマ
Posted at 2006/10/13 18:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅い夏休み
伊豆海さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

キリンビールが白タク利用?
パパンダさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:59:06
お、お疲れ様です(^◇^;)
何となくですが状況は飲みこめました…。
要は前がはずれちゃっているってことですね。
切ないですが気を取り直して弄ってください。
<(_ _)>
ガンバリマショー!!
コメントへの返答
2006/10/13 21:05:05
(/・ω・)
リップじゃなくて、バンパーが脱落してますね。特に、助手席側がひどい有様になってます。
クリップを新しいのにすればなおるのか、それとももっと酷いのか、明日バンパーを取り外してみないと何とも言えませんが、どっちにしても、グリルとバンパーの接触部分はかなり傷&塗装剥げがあります。
仕方がない場合もあるとは思いますが、どう考えても状況判断が全くできていないことに起因すると思われるので、もうホントに「チャリでも乗ってろ!」って言いたい気分です。
2006/10/13 23:09:23
悲しい出来事があったんですね・・・。
こういうのがあるから、うちの嫁さんは軽専門です(笑
コメントへの返答
2006/10/14 05:48:47
ほんとはその方が良いのは分かっていたんですが、自分の趣味でC35所有していたので、これまではガマンしてたんですけどね。
ちょうどこのタイミングでやるところが、さすがとしか言いようがないです。
2006/10/13 23:24:43
うわぁ~そっ、それは、切ない… 
なんとお声がけしたら良いのか分かりません。
大事にされているだけに、ショックが大きいと思いますが、元気出してください。
こんな事しか書けなくてすみません<(_ _)>
取りあえず明日、傷の浅い事をお祈りしています。
コメントへの返答
2006/10/14 06:26:13
いえいえ、ありがとうございます。何とか自分で直せるようやってみます。
しかし、わざわざこのタイミングで、気持ちよく乗り換えれないようにやってくれましたよ。まったくもう・・・。
2006/10/15 00:09:33
奥様の仕業では、怒るに怒れませんね・・・
私のとこも、かみさんがたまに運転するのですが、運転は女性のわりには上手いので、今のところ心配はしていません。
コメントへの返答
2006/10/15 05:34:12
今までは、無理矢理乗せてた経緯もあるので怒れませんでしたが、タイミングと被害の大きさに、かなり立腹しています。
うちの奥様のレベルは・・・自分より燃費の悪い運転と言うところから察してください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

前車はRF2。現車はRG1。 ともに色はもちろん 紅 ですよ。 Ripperといっても、どこぞのJackとは違い決して人は裂きませんw 闇夜をヘッドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まぁぼちぼちやってます。

★⌒(@^-゚@)v ヨロシクデス
42 人のお友達がいます
tankchyantankchyan re_nare_na
交通安全24z交通安全24z sundaywoodssundaywoods
炎のストッパー炎のストッパー オっキ-オっキ-

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H17.10.20から(正式に!?)RG1乗りになりました。これまで以上に、楽しく乗りた ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての所有したU-11マキシマから始まり、P-10、そして前車Z32から乗り換えて現在 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
このたび、自分のC35を手放して、奥様用にK12を買いました。 これでRG1ステップワゴ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.