• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

分解作業中!(*´ω`)

昨日の晩、無事にアテンザメーターの分解を終えました。
勢いはあったのですが、月曜日と言う事もあり分解後、就寝。
(^_^;)
今日も寝ましたよ。妻と子供が!
(≧∀≦)ノ 
しかも子供の熱は36.2度!心配無用!

明日の仕事に差し支えない程度に作業を進めます。
明日は子供と一緒にお風呂に入る約束をしたので今日しかないのだ。

今朝は早起きして昔のメーターに付け替えました。
やっぱり青いいな~
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さぶい夜だから
適当男さん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 13:59:21
整備手帳見ましたぞ!!

完成が楽しみですなぁ。マッキー極太の活躍や如何に!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:09:50
マッキー活躍しましたが・・・
やっぱダメ。
・゜・(ノД`)・゜・
しかしまだまだ終わりません。
どうにかしたいですね。(タニンゴト?
洗濯物を干したら整備手帳UPします♪(´ε`*)
2006/04/13 00:33:55
ご自分でできるところがうらやましいです。僕がメーターいじったら、針が逆回転しそうだしなあ・・・。(苦笑)
コメントへの返答
2006/04/13 00:40:01
メーターの分解はデミオが初めてです。(爆
思っているより簡単ですし、室内作業出来るのががお気に入り。
でも失敗した時はへこみます。
・゜・(ノДT)・゜・

凹み中。(核爆
詳しくは整備手帳をご覧下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「放置中(滝汗 (;^_^A」
何シテル?   07/05 01:25
チャイルドシート2脚仕様のカジュアル(1.3)乗ってます。 車をいじりたいが我が家の大蔵省が首を縦にふってくれませんね。 はぁ… 今回も自作でがんばります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ネコミミ先生のブログ(*´ω`) 
カテゴリ:おともだち
2006/10/31 00:09:51
 

お友達

Σd(。ゝω・')押してみそ!
33 人のお友達がいます
KOAKOA * エムケイエムケイ *
caliuscalius ラウダラウダ
なべせるぼなべせるぼ 駄ねこ駄ねこ

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
このクラスでは文句無しに良い車ですね。 後期発売当時にディーラーに買いに行きましたが 油 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ウチのカミさん号です。 5MTなので高速とかでも楽で良いですねぇ~! 変更箇所はエアロ位 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる