• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日からセール!ヾ(*´∀`*)ノ

今日からセール!ヾ(*´∀`*)ノ 今日は久々のカミサんとデートです。

佐野プレミアムアウトレットが今日からセールなので、二人で行ってきました。

子供は保育園へ。
独身時代を思い出し楽しんで来ましたよ~♪

出費が大変でしたが・・・・

夫婦お揃いで靴も新調。カミさんだけ服を大量に新調!

あぁ・・・小遣いが・・・・
ブログ一覧 | 衝動買い | 日記
Posted at 2006/08/18 16:10:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

秋雨の候
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:33:10
オソロですね!。。。
きゃ~恥ずかしい!(爆)

靴のオソロは結構いけますね!。。。
でも、私にはピンクは。。。
マジにエロオヤジになってしまいま~す!。(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 19:51:42
独身時代には有り得なかったペアルック・・・
さすがにトップスは恥ずかしいので靴で勘弁してもらいました。
(;´▽`A``
ピンクの靴はデニムに合わせると「エロくて」おすすめですよ~
オヤジさんも是非!(≧∀≦)ノ
2006/08/18 20:24:37
佐野ですかぁ~

彼女といっても、もっぱらBOSEにばかりおります・・・
コメントへの返答
2006/08/18 20:45:13
実は私も行ったのですが、カミさんが
「どうせ買わないんだから、他行こうよ。他!」
って五月蝿くて・・・
2分くらい見ました。
2006/08/18 20:43:49
こんばんは。

このスニーカー、アディダスのスタンスミスですね。

スタンスミスは白のイメージが強いんですが、ピンクは初めて見ました。
コメントへの返答
2006/08/18 20:52:53
スタンスミス!え!そうなの?
Σ(´д`*)
名前知らんかった・・・
ピンクでお揃いだったら可愛いなぁ~って思って色で買ってしまった。
値段も見ずにレジに行ったら一足¥3675~♪
や・・・安かった・・・
2006/08/18 20:45:32
ニョッ!Σ(・ω・ノ)ノ! 

ピンクの靴は、奥さんと娘さん。。。ぢゃ無かったんですか??

あっ・・・お揃いって書いてある。。。

二世代前の携帯、J-PHONE SH-07 は、ピンクだった俺ちゃんです。。。
コメントへの返答
2006/08/18 20:55:37
何年ぶりかの子供無しの二人だけのデートだったんで・・・
今思うと少し恥ずかしいかも。(;´▽`A``
子供とはトップスのお揃いいっぱい有りますよ~♪
2006/08/18 21:21:11
ピ、ピンクですか~
良いかも!

僕も、靴は変わった色が多いらしい(嫁さん談)
蛍光イエロ~
オレンジのグラデーション
赤に緑のライン(クリスマスか?)
オレンジ&黒

この前、珍しく白に赤ラインのシンプルなの買ってもらいました。
靴は12足ぐらいありますかね~

いい加減、嫁に怒られてます。多すぎで・・・
コメントへの返答
2006/08/18 21:33:54
ピンク!
結構、エロくていいですよ~!
KOAさんも車があんなにエロいんだから、ファッションもエロく行かないと・・・
車のカラーには濃いめのピンクが似合いそう!ヾ(*´∀`*)ノ
ボンネット辺りにデデ~ン!と行っちゃいますか!
2006/08/18 21:32:18
くぅ~、仲いいなあ!うらやましい!!!
コメントへの返答
2006/08/18 21:37:30
羨ましくはないでしょう!
ラウダさんちも仲良さそうだしなぁ~(*´ω`)
明日のブログでラウダさんとちゃぶさんが蛙を喰わえたペアルック写真を・・・・
おお!これで1ネタ出来たジャン!


ちゃぶさんに宜しくお伝えください。
2006/08/18 22:28:58
う・ら・や・ま・し~ですぞ!!

カミさんとデート?

ペアルック?

もはや、化石と化した言葉です。我が家では・・・(涙)
コメントへの返答
2006/08/18 22:57:45
たまには夫婦水入らずも良いですよ。
独身時代を思い出しますねぇ~

でも今さっきカミさんと喧嘩しました。
仲良いの続かねぇ~
o>Д<)ノなんでや~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「放置中(滝汗 (;^_^A」
何シテル?   07/05 01:25
チャイルドシート2脚仕様のカジュアル(1.3)乗ってます。 車をいじりたいが我が家の大蔵省が首を縦にふってくれませんね。 はぁ… 今回も自作でがんばります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ネコミミ先生のブログ(*´ω`) 
カテゴリ:おともだち
2006/10/31 00:09:51
 

お友達

Σd(。ゝω・')押してみそ!
33 人のお友達がいます
KOAKOA * エムケイエムケイ *
ラウダラウダ シバchangシバchang
*Taka*@LUSTYWOLF*Taka*@LUSTYWOLF caliuscalius

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
このクラスでは文句無しに良い車ですね。 後期発売当時にディーラーに買いに行きましたが 油 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ウチのカミさん号です。 5MTなので高速とかでも楽で良いですねぇ~! 変更箇所はエアロ位 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.