• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

休みなのに休めない・・・(´;ω;`)

休みなのに休めない・・・(´;ω;`) カミさんとの買い物を終え、早めに保育園に迎えに行ったのだが、
子供らが・・・

「パパとママだけずる~い!」と・・・

で、帰り道に「道の駅めぬま」に行って来ました。
夕方とは言え、まだまだ暑~い!

たまたまカメラが車内にあったので写すと、カミさんが一言。

「また今夜ブログやるんでしょ~」

その通りです。

芝生がいっぱいあって遊ばせるには良い所ですよ~
駐車場完備ですし。(当たり前!
ブログ一覧 | まぁ、どうでもいい事 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:23:14
・・・お子様の頭が・・・。(笑)かわいいです・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 23:26:27
かわいいと言うより痛々しいかと・・・
(;´▽`A``
でも、コレで満足したみたいです。子供たち。
2006/08/18 23:26:20
お疲れ様です 笑

道の駅ですかぁ。あまりよりませんねぇ。
コメントへの返答
2006/08/18 23:28:42
え~!
道の駅かわぐちなんか、オフ会の整地じゃないですか~!
だらだら集まって喋るには良い所ですよ!
2006/08/19 01:01:02
最寄りなのに(だから?)寄ったことがありませぬ…妻沼名物のおいなりさんとかは売ってます?
コメントへの返答
2006/08/19 10:54:06
お稲荷さんはあったかなぁ?
それよりも良い物がありますゼ!旦那!
その名もネギソフト!
食いたくねぇ~
大和芋味もあったかもしれん・・・
ネタ作りには最高の一品かと(;´▽`A``
2006/08/19 05:09:09
まさに一家団欒ですね。

我が家もこうありたいもんですが・・・

しかし、ブログは知られるわけにはいかないよなぁ。半殺しで済むかなぁ・・・
コメントへの返答
2006/08/19 10:56:22
うちも最初は内緒だったのですが、今では公認かな?
写真がUPされているかまでは把握しているのか?
今夜あたり怒られるかも。
2006/08/19 08:16:40
子供が小さいころ、めぬまのほうの赤○本舗にはよくいきました。
道の駅には地元の農産物なんかも安くうっていて、トイレもある(当たり前?)し、結構使えますよね。

奥さんの写真のせて大丈夫なんですか?
(危険な(((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2006/08/19 10:58:28
写真はダメかと・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
今夜が修羅場でしょう。

うそうそ。
でも目線入れると凄い不自然なんだよなぁ~
だからそのままUP。おれ写ってないし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「放置中(滝汗 (;^_^A」
何シテル?   07/05 01:25
チャイルドシート2脚仕様のカジュアル(1.3)乗ってます。 車をいじりたいが我が家の大蔵省が首を縦にふってくれませんね。 はぁ… 今回も自作でがんばります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ネコミミ先生のブログ(*´ω`) 
カテゴリ:おともだち
2006/10/31 00:09:51
 

お友達

Σd(。ゝω・')押してみそ!
33 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * ラウダラウダ *
駄ねこ駄ねこ caliuscalius
KOAKOA キテツキテツ

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
このクラスでは文句無しに良い車ですね。 後期発売当時にディーラーに買いに行きましたが 油 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ウチのカミさん号です。 5MTなので高速とかでも楽で良いですねぇ~! 変更箇所はエアロ位 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.