車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 21:50 
@uuchi さん
乙カレー((o(^∇^)o))

僕も出張であんなとこやこんなとこに行って大人のお遊びしたい(笑)
 03/22 21:56 
@ツカヤ さん
乙カレー様┏Ф〝ペコッ
お泊まり初体験(〃ω〃)
色々な経験が出来て楽しかったよ( *´艸`)
03/18 19:33 
@ユキナパパ さん

お疲れ様です(^.^)

お先に頂いちゃってます!
 03/18 19:38 
@ツカヤ さん、お疲れ様でした~┏○ペコッ

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪白州…(*・ᴗ・*)و!

煮付けだからホントは日本酒が欲しいところです…( ̄▽ ̄;)
03/18 17:43 
@白い彗星@弾丸小僧 さん
コメントありがとうございます(^◇^)

嫁はどっかで見たことあると言っていましたが僕はさっぱりわかりませんでした(笑)


親切に教えてくれてありがとうございます(╹◡╹)

ちなみにトークショーはそこそこ盛り上がってたみたいです♫
03/18 13:34 
@machaco さん
あま〜い卵焼きにして食べるに一票(^ν^)
 03/18 15:56 
@ツカヤさん
やっぱり卵焼きは甘い方がいいですよね(о´∀`о)
しょっちゅう江戸っ子のヨメさまから甘いのはダメと却下されます(;´д`)
03/18 13:20 
@uuchi さん
この人ワタスも知りません(笑)


お菓子やラーメンの試食ばっかりあってお腹いっぱいですよ^_^
03/18 10:55 
暇つぶしに来てみました!
 03/18 13:14 
@ツカヤ さん
佐々木則夫さん…(ーΩー )ウゥーン誰?(笑)
 03/18 13:26 
@ツカヤ さん
はじめましてm(_ _)m
横レス失礼します
沢・丸山とかが現役で居た頃の、なでしこジャパンの監督だった人では?
02/26 11:38 
@バヤ さん
川越来てみたら何十種類も置いてある豆専門店がありました♫

都内からでも比較的近いのでオススメです(^_^)
02/26 11:32 
@uuchi さん
抹茶も美味かったけど僕的にはマヨネーズ豆が一番美味かったです^_^
02/26 11:18 
豆食べ放題(笑)
 02/26 11:28 
@ツカヤ さん
えーっと…
抹茶まめで良いよ(。-∀-。)
 02/26 11:30 
@ツカヤさん 豆専門店さんですか? 豆大好きなんで非常に興味アリアリなんすけど~
02/19 15:13 
@uuchi さん

夜も仲良いですよ(笑)
02/19 13:39 
勢いで夫婦で財布購乳(^_^)


にしても高かった…(笑)
 02/19 15:02 
@ツカヤ さん
仲良し夫婦ですね(♡ˊ艸ˋ♡)
02/18 18:20 
@machaco さん
お久しぶりです♬

2杯じゃ足らないかも(笑)

7時まで飲み物半額だから3杯目にいこうか考え中です(^_^)


スーパーウコンも飲んだし酔っ払う準備は万端♫
02/18 18:17 
@uuchi さん
暇だから早く来すぎた(笑)

もう2杯目ですよー♬
02/18 18:15 
@ユキナパパ さん
お久しぶりです(o^^o)

僕も人前では喋るのは得意ではないので先に酔っ払って勢いで司会します( ^ω^ )

ちなみに今日はコンパニオンさんが7人も…(笑)
02/18 17:49 
久しぶりの投稿^_^

約50人の歓送迎会の総幹事なので一番乗りで司会進行の為のスタンバイ完了(笑)
 02/18 18:09 
@ツカヤ さん、ご無沙汰です~(*´▽`)ノノ

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪大役ですね~
私なら確実に緊張しまくってカミカミになりそう…(^◇^;)

頑張ってくださいね~(ง •̀_•́)ง
 02/18 18:14 
@ツカヤ さん
呑むの早くね?( *`ω´)
 02/18 18:16 
@ツカヤさん
もう一杯くらいいけば準備OK!(*ФωФσ)σ
01/11 19:18 
@ユキナパパ さん
やっちゃいましたね(゚д゚lll)

でもリムガリは漢の勲章だと思います(笑)
 01/11 19:24 
@ツカヤ さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

そう言って頂けると少し楽になりますた…
ε-(´∀`*)

でも(≧σ≦)しょっく!!
01/11 15:15 
@uuchi さん
ゆとりとくつろぎのオーディオだと(゚∀゚)
 01/11 15:23 
@ツカヤ さん
多分想像通り(*-∀-*)ゞエヘヘ
ツィーターのアレを交換( *´艸`)
それとツカヤさんに貰ったアレも使う予定(・∀・)ニヤニヤ 
01/09 09:10 
@ユキナパパ さん
おはようございます(^.^)

日本製は逆に細か過ぎてそんなのも説明するのかいってのもありますよね〜(@ ̄ρ ̄@)


僕は想像力はあまりありませんが妄想力なら自信はあるんですけどね(笑)
01/09 08:08 
@machaco さん
おはようございます(^。^)

まだコレは簡単だったから想像力でカバーできました!

個人的に組み立て方が分からなかったらIKEAに電話の絵がツボにはまりました(笑)
01/08 23:01 
IKEAの説明書簡単過ぎ( ̄∀ ̄)

説明文が一つもない(笑)
 01/09 06:57 
@ツカヤさん
あとは想像力でカバーww
 01/09 08:31 
@ツカヤ さん、おざます~(*´▽`)ノノ

輸入物だから仕方ないかも…(╯•﹏•╰)

組み立て説明書が至れり尽せり書いてあるのは日本製品ぐらいなもんですからね~
(^◇^;)

machacoさんのおっしゃる通りに…
(o ̄∇ ̄o)♪
プロフィール
「@uuchi さん
乙カレー((o(^∇^)o))

僕も出張であんなとこやこんなとこに行って大人のお遊びしたい(笑)」
何シテル?   03/22 21:50
できる範囲でDIY!を心掛けてのんびりドレスアップしていきたいと思います(^_^) 車弄りは皆さんの整備手帳をかなり参考にしています。皆さんの知識とD...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキランプ4灯化 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 16:11:58
ブレーキランプ4灯化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 16:11:33
間接照明の青化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 16:03:24
お友達
気軽に絡みあえるお友達募集中です!
95 人のお友達がいます
ビィフィータビィフィータ * MINI原人MINI原人 *
エス太エス太 * ユキナパパユキナパパ *
たにやん!!たにやん!! * たかたかよしたかたかよし *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
12/25納車 ノーマル風と最初は思っていましたが… やっぱり色々やりたい‼️ってゆ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
カッコいいファミリーカーにしたい
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁車だけど全部自分が管理〜
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.