• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GINちゃんのブログ一覧

2011年05月02日 イイね!

うぎゃ!!

うぎゃ!!久々のブログ・・・

皆様、GWも半ば、今年はどのように過ごされてますかねぇ。
まだまだ、余震の続く中だけど、震災に見舞われた方々には、早く立ち直ってもらいたいと思うし、だけど自粛ばかりではダメだと思うし、景気経済の早期復興が一番だと思うので、自分自身は例年と変わらぬGWウィークを過ごしたいと思います。m--m

ひさびさで
タイトルが“うぎゃ!!
なにごと・・・
と思われますが、

6年目にて初めて交換してみました。
“エアコンフィルター”
通常は15000Kmぐらいで交換らしいけど^^;
オイラの車は既に70000kmに・・・

今日は黄砂で空がもやもや、気温は20℃超え、久しぶりにエアコンをON・・・

くさい

明日はお友達家族を乗っけてお出かけ、これでは・・・・ダメじゃん♪
急いでホームセンターやカーショップへ
中々、該当車種の品番が置いてなぁーイ・・・
最終的にABさんで購入できましたが・・・

これからの時期エアコンの使用が増えますので、皆さん。準備した方が良いですよぉ

ではではまた、気が向いたときに^^/~
Posted at 2011/05/02 22:19:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月06日 イイね!

COMEBACK~

COMEBACK~TEXAS●●●  再び・・・ なんか予感が(爆)

話は全然違いますが、本題は
タイトルのCOMEBACKにまつわる話です。

昨年の年末の事でした・・・
My iphoneを落としてしまって・・・行方不明に

さすがに焦りましたーー;

落とした可能性があるコンビニを捜索。(落とした推測時間から30分ほど経過)
無い・・・その場はコンビニの店員に捜索依頼のみで帰還。

さて、どうしたものか・・・@@

まだ、後一年契約残ってるし・・・
SBに連絡入れて回線ストップしてもらわないと・・・でもまだ朝だから店開いてないし・・・
iphone4に買い替えか!?
遠隔操作できるみたいだけど、よくわかんないし、GPSで位置情報取得できるけど(ある意味怖いな、その機能)

携帯が無いと不便じゃ~連絡が出来んし、しまった、個人情報満載じゃ・・・
オイラに登録されている人にm--mゴメン。
とあれやこれや・・・自宅に連絡を入れると、拾い主からTELがあったそうな♪

あわてて、引き取りに・・・
よかったぁ~無事に手元に帰還できて。

拾い主はDK(男子高校生)♪ まじめな子でよかったぁ~感謝感謝m--m
出来ればかわいいJKなら、なお・・・(笑)

そんなこんなの出来事でした。





Posted at 2011/01/07 00:16:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月05日 イイね!

もうすぐ、6日・・・

もうすぐ、6日・・・いやはや・・・
6日遅れになりますが、
明けましておめでとうございますm・・m



皆様方は無事、新年を迎えることができたでしょうか?

私は何とか年を越せたかな?て具合ですね・・・
さて、今年一年も何とか乗り切らないとね。今から気合入れないと♪
明日から仕事始めになりますが、朝起きられるか心配です。

年々、ブログUPが適当になっておりますが、今年も宜しくお願いいたします。
昨年、今までお世話になっていたクラブも退会し、定期的なオフには参加しなくなりますが、その辺で見かけたら気軽にお声掛けください。怯えて隠れますから(笑)

Posted at 2011/01/05 23:25:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月23日 イイね!

プレゼント♡( *^0)ノ田\(∀<*)サンタさんありがとう☀ฺ

プレゼント♡( *^0)ノ田\(∀<*)サンタさんありがとう☀ฺ我が家にもとうとうこの日が・・・
ちょっとだけ早いが
メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

でも、支払いは自己負担なんですが・・・あは・・・(^v^;)あははははは~

既に3杯は飲んでます。ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~








さて、君は“テキサス”を食べたかな?
時は既にBIGMACだが・・・


↑リンクはしてないぞ(爆)

この文章は謎なので気にしないでください(笑)
Posted at 2010/12/23 23:05:22 | コメント(5) | トラックバック(1) | 日記
2010年11月08日 イイね!

大きいのがお好き♪

大きいのがお好き♪久しぶりに大漁か?(爆)

本当に久しぶりに登場だ(笑)


何かと思えば・・・構想から3年、製作から1年が経ち、ようやく乗っかりました。

とてもじゃないけど近くでは見れない出来です。(泣)

かなりの妥協で、付いてますので何処かで落とすかも(笑)

どっかに飛んで往きそうな翼ですが日産オーテック製(改)です。(笑)

世の中はシンプルに進んでいるのに逆行していますねぇ~

車検の事はわかりませんが、多分NGですね。そんなのことは気にしていませんが(笑)


C25発売より5年が経ち、近時下、新型セレナC26が発売になりますが、乗り換えされる方も居られますね。我が家は財政難なんで乗り換えは無理なので、しばらくはこのままで・・・
こないだ、リコールもあったけど、C25が好きだな。
たまにしか、出ないけど今後ともよろしくねぇ~♪

Posted at 2010/11/08 23:03:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「瞼が重たい ネムイ...(〃pД-)。O○  」
何シテル?   10/13 21:16
さぼってまーす(*´ο)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

定員100人前後としておりますので、m--mゴメンよ~♪自己都合です。

83 人のお友達がいます
ねんねんねんねん でんぱちでんぱち
ぐっちん♪ぐっちん♪ TaKeA☆彡TaKeA☆彡
あずさ2号♪あずさ2号♪ *じゅんじゅん**じゅんじゅん*

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初心者なもので。。。これからよろしくお願いします。 写真UPはこれから順次してきたいと思 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.