• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

入荷ありました。

入荷ありました。 チップLED 白色 ようやく入荷したので早速、交換。

ACパネルはコレにて終了。

で、今回このLEDのほかに頼んであったLEDもあったのだが。。。
空の袋のみはいっていた???
今日、先方にメールにて連絡したが。。。

こうゆう経験無いので、どうなるか不安です。
ネット取引の怖い部分かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

久しぶりにカート場へ
naka(=^・^=)さん

R子。。。初ルーチン走行。。。他と ...
いきいきさん

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:16:35
こんばんわ。

え~と、これは
ボタンのとこが青で
液晶のとこが白のLEDっすか?

やっぱLED遣れる人は、スゴイと思うっすよ。

ネット取引って、終わるまで不安っすよねぇ♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:26:31
こんばんは(^^)

文字(絵)が青。表示ランプが緑。表示パネルが白。
です。

この辺は、付け替えだから頭は使わないけど、手先が震えます。
アル中には出来ません(。。;)

LED弄り程度はお金があまりかからないので、DIY好きにはもってこいな所です。

現物確認して買えないし、商品受け取りまでのタイムラグが不安です。。。
2006/04/11 23:27:14
ネット取引は確かに怖いですよ。自分はヤフオクの車関係で2度やられました・・・しかし便利なんでやめれませんねぇ。
コメントへの返答
2006/04/11 23:34:14
こんばんは(^^)

そうですねぇ。
自分の知り合いも、バイクエンジン部品を送られてきたと思ったら、漬物石だったらしいです。
最近は、そうゆう詐欺行為は減ったらしいですが。。。
高価なものはさすがに。。。手が引けますね。。。
2006/04/12 00:18:14
こんばんは!
パネルのLED交換いいですね~
実はうちでも16日の夜中に作業予定なんです。
LEDが弄れるようになって凄く楽しみが増えましたよ(=v=)

やっぱり表示パネルは白が良いですか?青は見難いですよね!?
コメントへの返答
2006/04/12 00:50:02
こんばんは(^^)

夜中の作業ですか???

チップLEDは極性が分かりずらいので。。。お気をつけて。

白色の方がはっきり見えますね。文字が黒いから。
2006/04/12 07:35:22
エアコンパネルいいなあー

私もやりたいのですがなかなか手がだせません・・・

チップLEDはどちらでで購入ですか?
コメントへの返答
2006/04/12 08:26:18
おはようございます。

おもにヤフオクで。。。

ACパネルは1608サイズで換装しましたが2012サイズでもいけそうですが、横巾が1.6mmか2.0mmの違いです。

大きい方が作業しやすいですね。多分。
2006/04/14 17:56:19
私は一度も騙されてないですけどね~中にはいるみたいですね。
LEDは私も全てオクです。中国製ですが問題ないと思いますよ。安いし。主にsoushinとエルパラです。
コメントへの返答
2006/04/14 22:10:21
こんばんわ(^^)

大丈夫でした。ただの作業ミスだったと思います。
その後、迅速丁寧な対応で送ってもらいました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「瞼が重たい ネムイ...(〃pД-)。O○  」
何シテル?   10/13 21:16
さぼってまーす(*´ο)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

定員100人前後としておりますので、m--mゴメンよ~♪自己都合です。

83 人のお友達がいます
ぐっちん♪ぐっちん♪ * ねんねんねんねん
でんぱちでんぱち TaKeA☆彡TaKeA☆彡
あずさ2号♪あずさ2号♪ *じゅんじゅん**じゅんじゅん*

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初心者なもので。。。これからよろしくお願いします。 写真UPはこれから順次してきたいと思 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.