• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ボビンまき

ボビンまき 何故か盆休みも無く、忙しい1週間が過ぎました。(汗

こんな時は、夜にポチット♪してしまいます。

こんなに長いの何時になったら使い終わるか。。。。(冷汗
別の物も注文してますが、品切れ中!(幌用のワイパー30センチが315円)


明日はタックに行きます!
例の物の入荷は未だなのですが、フロント右側の修正をしてもらうためです。シートも入荷すれば良いのですけどね!

しかし、朝から行かないと○長会社から呼びだしの可能性が50%位なので、ハラハラ。。イライラ。。してます。(爆
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2006/08/18 20:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:17:13
すごーー!
何スケの方ですか?
8スケだと50mもありますね(^^;;
コメントへの返答
2006/08/18 21:56:46
8スケベ~です。(爆
アウトレット商品で、端の破損で線には関係ないのでポチット♪してしまいました。(汗

2006/08/18 20:36:06
こんなにあったら色んなところに試したくなりますね!
コメントへの返答
2006/08/18 21:58:15
何台配線できるのだろう?(謎

”11用に”とか”23用に”とかで切り売りで売れるかも。。。(笑
2006/08/18 21:01:19
全部配線引き直し?(笑
コメントへの返答
2006/08/18 21:59:13
11は未だしてないので、みんカラ徘徊してポイント定めます。(笑
2006/08/18 21:18:48
体に巻く?(笑
コメントへの返答
2006/08/18 22:00:40
巻いていただけますか?
ボンレスハムになります。(爆
2006/08/18 21:58:00
ここって個人でも送ってくれるんですか!
工具が増えすぎてキャビネット探してたんですよ~♪

画像のケーブルだとジムニーなら何台アーシングできるんだろ(笑
コメントへの返答
2006/08/18 22:03:27
個人配送できますよ!(笑
9500?以上なら、代引きと送料が無料になります。
キャビネットも欲しいのですが。。。

長さ言ってもらったら送りますよ!(笑
2006/08/18 22:24:30
8輔かぁ。。。。
これだけ有ったら
あんな事や、こんな事。。。。あぁ~えぇ~なぁ~
コメントへの返答
2006/08/18 22:55:32
こんなに使わないので、長さ言ってちょ!(笑

幌用に買ったのですが、全ての箇所にアースしても。。。(爆
2006/08/18 22:29:16
ボディー丸ごとアーシングexclamation&question(汗)

ダイレクトコイル用アーシングに使えるかなぁ(謎)
コメントへの返答
2006/08/18 22:57:11
車にグルグル巻き出来ます。(汗
私の体にもアースをしようかな?(謎
2006/08/19 00:14:28
おおー!アーシングですね!
コメントへの返答
2006/08/19 07:35:40
アースする前にバッテリー交換しないと。。。(汗
微かなレスポンスアップに期待をしてます。(笑
ヒューズも交換すると、ほんまにええ感じに燃費もエンジンノイズも変化します。
長さ言ってちょ!(笑
2006/08/19 08:32:14
8透けやとスピーカーのケーブルに使えそうやな。
コメントへの返答
2006/08/29 21:55:34
遅レスでスイマセン。
8と14?があったのですが、8でも十分イケルみたいな感じだったので。。(笑
スピーカーケーブルの流用も良く聞くのですが良い感じですか?
23のサテライトスピーカー付けたい!
11も高速道路走ると全然聞こえないので。。(涙
2006/08/19 08:33:56
ターミナルと圧着ペンチも買われました?
コメントへの返答
2006/08/29 21:57:10
遅レススイマセン。
もちろんターミナルとカバーも購入です。
圧着ペンチは以前ホームセンターで購入したものを使用予定です。(笑
2006/08/19 09:53:20
前にHID付けたときに、電脳箱にアーシングを1点追加して貰いました。
効果は不明です(笑)
コメントへの返答
2006/08/29 21:59:45
遅レススイマセン。
あの青い物体も一緒に装着してみたいです。(笑
旧車はかなり違いが出ると思うのですけど。。(謎
2006/08/19 10:03:43
タック…タニグチに次いで行きたい所です。
コメントへの返答
2006/08/29 22:01:33
大阪にお店があるので行ってみたいです。(笑

嫁を連れて行かないとカード使えないし。。。(爆
2006/08/19 11:42:09
せっかくそんなにも線があるんですから、
ちゃんとボディからジャラジャラと
地面にアースを落とすというのは???
(笑)
コメントへの返答
2006/08/29 22:04:10
エンジンルーム内の全てにアース線をひけるかも!(爆

その前にバッテリー交換が待ってますけど。。

冬場は静電気防止の為、地面アースを考えます。(笑
2006/08/20 17:05:40
そうそう。
私も昨日ボビンまきしてましたよ。
ミシンの下糸ですが~0.5スケア
コメントへの返答
2006/08/29 22:07:22
やねんさんのバイタリティあふれる姿からミシン姿。。。

想像出来ない。><;

0.5スケベと読んでしまった。
横文字と電気関係は凄く弱いです。(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰にログイン。まだ復活出来ないですが元気です。」
何シテル?   04/27 22:44
車高短暦は43年。 まだ~まだ○長がご乱心&ご病気の為、僕?の私は自由な時間が取れず、その日暮らしみたいな生活をしておりましたが、少しずつ解放されるように...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミスタータイヤマン 北神 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 23:37:51
 

お友達

ん~
91 人のお友達がいます
kakinokikakinoki * 事務二課事務二課 *
隆。隆。 * garagekazugaragekazu
猫の手猫の手 やねんやねん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Ⅱ型からⅤ型へ買い替えしました。 ATですがギア比が変更になり大変乗りやすいです。 嫁の ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
MSタイプなのでTEMSが入っておりますが、乗り心地が柔らかく、アルファードでは良く起こ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
久々のMT!エンスト大魔王。 プッ!シュン♪ もっこり凸凹道ww~ この幌号はよく ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アルファードの時は3.0を選んでましたけど、比較的軽い?エスティマなら2.4でも良いかと ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる