• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

お友達に会いに

お友達に会いに 昨日(9/10)の日曜に、新潟から
長野へツーリングで来ると言う
友達に会いに行ってきました。

私の数名のお友達も同行するとの事で、
佐久IC及び霧ヶ峰で合流し、
地元車に先導していただき、
諏訪のおびのやさんに向かいました。

5~10台くらいの集まりだと
勝手な予想をしていましたが。。。
NSXを中心とする40台を超える大所帯に、
ツーリングに同行するのも
ご迷惑かと判断し、ここでお見送りしました。

改めで白樺湖へ向かったのですが、
時間的に、どこかですれ違うかと思っており、
その予想は見事的中で、対向する車列に
手を振ることができました♪

その後、ソフトクリームを食べたり、
ランチをしたり。。最終的には、
温泉までご案内し私の1日は終了しました。

久しぶりに暑いくらいの良い天気に恵まれ、
ご無沙汰していたお友達の笑顔にも会え、
とても楽しい時間が過ごせました。

おぎのやでの乱入、NSXの皆さまには
ご迷惑をお掛けしました。
私的にはお話しもでき、楽しかったです。
ありがとうございました。

X-BOWにも興味を持っていただける方がいて
ちょっと安心しました。(*^-^*)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/11 15:17:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

納車はじめての走り出し
motor manさん

久しぶりに会いました^o^
ハルNSXさん

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

中P
964turboWRXSTIさん

名古屋ツーリング
Matsu@Rさん

黒い4連星プラス1
ZENGARさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:30:24
あおいさん、昨日はありがとうございました(o^^o) NSX乗りのみんともさんに連れられて参加していたのですが、バタバタしてしまいゆっくりお話しできず、すいませんでした(>_<) でも、ライトウェイト好きな方々と話しているのはやはり楽しいです〜( ̄▽ ̄)

今度は少人数で遊びに伺わせてもらいまーす(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/12 07:36:28
先日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。

現地でお話を聞くまで、NSXのグループだとは
思ってもいませんでしたので、ビックリです。

また機会がありましたら、ゆっくりとお会いしましょう。
2017/09/11 23:41:00
昨日はお疲れ様でした。
元々ちょっと会えればという事で、詳細は聞いていませんでしたが…
あれからそんなに集まったのですか!

また来週ですね♪
コメントへの返答
2017/09/12 07:36:43
今回もお付き合い頂き、ありがとうございました。

あの細い下りは、オーリーさんに追走する以外、
私が走り事は無いと断言でします。(笑)

来週もよろしくお願いします。
2017/09/12 05:46:14
KTMクロスボウ、素敵です!
勝手にみんカラに載せ済みません!

また何処かでお逢いできたら嬉しいです。
コメントへの返答
2017/09/12 07:36:58
コメント、ありがとうございます。

ブログでのご紹介、全く問題ありませんし、
他の方からの感想って意外と楽しいです。(笑)

隣県ですので、またお会いできる機会があれば嬉しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末。。とプラスの予定 http://cvw.jp/b/1607167/40445634/
何シテル?   09/21 09:42
楽しめる事が何よりのこと。 とりあえずは、連絡用のIDとして登録しました。 2016年より、本格的活動を開始しました。(*^-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メガネ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 18:58:16
アルミ溶けるケミカル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 19:51:45
今年は清里に行けるかな... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:13:10

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) X-BOW (KTM X-Bow (クロスボウ))
ただただ走る楽しみだけを追求した車です。 一般的な快適装備は何もありませんが、意外と快適 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
快適仕様
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤&買い物等に使用しています。 とても具合が良く重宝し、頼れる見方です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003年~2013年まで、10年間所有しました。 それまでの所有の車とは、様々なところ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.