• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月12日

強制連行と上納金

強制連行と上納金 土曜に開催した鍋忘年会の翌日、
強制連行により、群馬へ。。。

今回は、行きたくなかったのですが、
年末に向けての買い出しと言うことで、
連行されること(運転手)となりました。

年末の買い出しと言うワードが、
どうしてもイヤな想像をかき立てます。

結果的に、ほぼ食品だけでこの金額です。
高価なものは何一つ買っていないのですが
どうして、こうなるんでしょう。
そして支払も私に。。。ね。(汗)

お店も非常に混んでいて、年末を感じました。

弟の嫁さんと娘も連れて行ったのですが、
帰りにはステージアのラゲッジスペースが
ギッシリになるほどの荷物でした。

弟の家族分と合わせると、10万オーバーで、
この食料品の量に、エンゲル係数の高さを
実感してしまいました。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/12/12 17:52:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

洗車
ぶたぐるまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年12月12日 18:02
ろ、ろ、六万円!(-_-;)

コストコに行っても、我が家では二万以内で収まるように頑張ります!(笑)
でも、子供を連れて行くと「何?これ??」的な物がカートの中に!(T_T)

我が家も近いうちに、コストコに行く可能性大です!!(-_-;)
コメントへの返答
2017年12月12日 18:22
我が家でも6万越えは、上位ランクの金額です。(汗)
そんなに高価なものは買っていないのですが、塵も積もればですね。

年末に近づくにつれて混雑すると思われますので、朝イチが良いかもしれません。
支払金額を抑えられるとイイですね。
2017年12月12日 18:04
コストコ行くと皆そうですね!
うちなんてクリスマスだからってチョコだけで3諭吉も買わされるし💦
まぁ近くに無くて良かったですね🎵
うちなんて10分圏内だから頻繁に連れて行かれる
コメントへの返答
2017年12月12日 18:23
どうしても買いたくなるようですよ。(嫁談)
食料品ってそんなにいるのかと、いつも思います。

チョコレートだけで3万も凄いですね。
冬の時期になると色々並びますし、目移りしますね。今回は、4~5千円くらいの購入だったと思います。

近くにあった方が、一回の買い物量も減らせますし、何より高速+ガソリン代の交通費がかからないのが羨ましい。
2017年12月12日 18:33
こんばんは(*゚▽゚*)

おひゃー!驚
6諭吉は天晴れです。
食品だけという事は、、、
アレはお買い上げにはならなかったのですね(^^)?

コメントへの返答
2017年12月12日 20:31
今回は年末の買い出しということで、ほぼ食品の購入で終わりました。

アレと言うのは、パン生地こねのニーダーかな?。それを買ったら、10万超えの支払いになるので今回はパスしました。(笑)
2017年12月12日 20:47
日曜日はお忙しい中ありがとうございました!

私も年内には買い物に行きたいと思います(^_^)
コメントへの返答
2017年12月12日 21:09
情報的には微妙ですが、お役に立てたのなら幸いです。

年末までに行くようであれば、朝一番に行かれた方が良いかと思います。
2017年12月13日 23:32
まいど!
そしてご無沙汰です。
6人の諭吉さんですか…^_^;

また、一緒に遊んで下さいましー。m(._.)m
コメントへの返答
2017年12月14日 7:42
こんな金額になるのは、年末の買い出しだからだと思いたい。(笑)
毎度毎度であれば、私のお財布もヤバイです。

来月は長野市で新年会を企画しています。参加されます?(*^-^*)

プロフィール

「春の予定 http://cvw.jp/b/1607167/47663991/
何シテル?   04/19 07:46
楽しめる事が何よりのこと。 とりあえずは、連絡用のIDとして登録しました。 2016年より、本格的活動を開始しました。(*^-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78910111213
1415 161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) X-BOW (KTM X-Bow (クロスボウ))
ただただ走る楽しみだけを追求した車です。 一般的な快適装備は何もありませんが、意外と快適 ...
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
オーダーから納車までかなり時間がかかりましたが、2/3に無事に手元に届きました。 これか ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NC-RHTからND-RFへ入れ替えました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003年~2013年まで、10年間所有しました。 それまでの所有の車とは、様々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation