• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 16:04 
軽い子への憧れ http://cvw.jp/b/1607167/40143995/
07/24 09:20 
高原と麓の温度差 http://cvw.jp/b/1607167/40137838/
07/23 12:29 
@ND5RC noriさん フットワークが軽い♪。昨日の今日で流石です。
 07/23 12:53 
@あおい(碧) 殿
天気が悪かったので多摩には嫁にきぃ使わないと殺されますので(笑)、、、
07/22 22:12 
@fuji nanakoさん プレイステーションのゲームソフトのグランツーリスモに出てくる、ニッサン コンセプト2020 ビジョンというモデルです。<http://www.gran-turismo.com/jp/vgt/nissan/>
 07/22 22:41 
@あおい(碧) さん
つぎのGT-Rか〜
すごいなぁ
マツダもかっこいいの
出すかもだし…
おーい
スバル 頑張って〜〜💕
07/22 18:45 
@fuji nanakoさん 銀座と言うだけで、軽くない気もしますが。。(笑)
 07/22 21:20 
@あおい(碧) さん
こんばんわ❤️
比較的 お安いとこで
頂戴しましたぁ😋
確かに 銀座っていうと
高級なイメージありますよね💕
07/22 16:55 
@ND5RC noriさん 本日もお疲れさまでした。最近絡みも多く嬉しいですね。
 07/22 17:14 
@あおい(碧) 殿
いっぱ遊んでもらってアザーす😁
運転が好きなので楽しくて仕方がない😱
みんな車が好きなんだと思いまーす😁
行けるときはまた遊んでくださいまし。
お疲れさまでした。
07/19 08:56 
07/18 09:21 
大きくて。。入らない。 http://cvw.jp/b/1607167/40108781/
07/16 11:55 
@温泉ぺんぎん@さん やっぱり三連休だと実感しますね。
 07/16 15:23 
@あおい(碧) もう、大渋滞でした。やっぱり、早朝ですね、
07/15 21:00 
@シンヤさん この色は初めて見ます。見慣れたついでに、将来はオーナーさんに?(o^^o)
 07/15 23:17 
@あおい(碧) 私もこの色の実車は初めて見ました。 家を建てなければ買えましたが、流石に車では生活出来ないので無理です(>_<)
07/15 15:47 
@室井庵さん<br /> こちらも今日は暑いです。もう梅雨明けかなぁ。
 07/15 16:21 
@あおい(碧) さん お疲れ様です。
梅雨明けでもおかしくない快晴ですよね。
1日外にいますが、湿度もそれほど無くて気持ちの良い青空です。
07/15 15:46 
@りえすぱさん<br /> 車用の扇風機って、こんなに色々あるんですね。
 07/15 15:48 
@あおい(碧) さん いろいろあって迷います。足元に風が欲しいのですが、買ってもいい具合につけられるか判らず…むむむ。迷
07/14 18:14 
清里ツーリング http://cvw.jp/b/1607167/40082997/
07/08 17:35 
@ND5RC noriさん 本日はお疲れさまでした。あそこを左折し八ヶ岳経由ですか?。私もパラパラされましたが、無事に帰宅しました。
 07/08 17:40 
@あおい(碧) 殿
あの後は小海から八千穂高原を抜けましたが途中どしゃ降りで(笑)😆山を下り帰還致しました😁また遊んでくださいまし。
06/28 09:16 
<告知> 清里ツーリングのご連絡 http://cvw.jp/b/1607167/40005872/
06/16 15:00 
@NORItamaさん 今日もお天気が良くてドライブ日和ですね♪
 06/16 15:39 
@あおい(碧) さん、こんにちは!
はい、絶好のドライブ日和です(^-^)/
ドンドン走って来てしまい、帰りが少し大変になってます(^^;)
06/16 14:58 
@チョコくっきーさん 東京駅では、私も何度か利用しています。たまにいただくと美味しいよね♪
 06/16 17:32 
@あおい(碧) さん。
でも、やっぱり地元で食べたいかな。仙台出張のときは、仙台にしかない牛タン屋さん探しました。
06/10 16:53 
@MORATOさん 乗れなれればMTだって何ら問題ないですよ♪
 06/10 17:08 
@あおい(碧)
楽しかったです!
でも、渋滞の時はやっぱ大変だろうなーとも思いました(^_^;)
06/08 21:30 
@オ-リーさん 限定に弱いのはみんな一緒ですね。(笑)
 06/08 22:10 
@あおい(碧) さん そうですね~ GODIVAというブランドにも負けちゃいます…

プロフィール

「軽い子への憧れ http://cvw.jp/b/1607167/40143995/
何シテル?   07/25 16:04
楽しめる事が何よりのこと。 とりあえずは、連絡用のIDとして登録しました。 2016年より、本格的活動を開始しました。(*^-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミ溶けるケミカル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 19:51:45
今年は清里に行けるかな... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:13:10

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) X-BOW (KTM X-Bow (クロスボウ))
ただただ走る楽しみだけを追求した車です。 一般的な快適装備は何もありませんが、意外と快適 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
快適仕様
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤&買い物等に使用しています。 とても具合が良く重宝し、頼れる見方です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003年~2013年まで、10年間所有しました。 それまでの所有の車とは、様々なところ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.