• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月30日

CTEに感動した話

CTEに感動した話 むかーしむかし、あるところにR35でサーキット遊びをたしなまれる雅な方々のために、CTE(クラブトラックエディション)というサーキット専用モデルがあったそうな。

先日、ナンバー取ったお車を見せていただいて、たいそう興奮したというお話。


屋根がむき出しだったり、


床がむき出しだったり、


トランクもむき出しで、
(さすがにマットは敷かれておられましたが)

他にもキルスイッチがあったり、
消火器のボタンがあったり、
その他にもなんやかんや(撮るの忘れた)で

感動した!

(※今回、特にオチはありません)
ブログ一覧 | GT-R
Posted at 2017/10/03 19:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ケイマンGT4のシート交換
びろちゃんさん

今日も軽量化
ふぃね~ゆーじさん

タイヤバッグってどうかな?
とよりんさん

お猿さん飼ってる。。。
とよりんさん

ネタが無いね~
道 産 子さん

ぎゅっと
ぽこち@にわとりあるきさん

この記事へのコメント

2017/10/03 20:47:50
Nセンセのですね(^^)
コメントへの返答
2017/10/03 20:51:52
何台もないからすぐ特定されちゃいますね(笑)
2017/10/03 21:48:13
今晩は♪

すっごいスパルタン仕様なんですね!!(驚

内装は見たことなかったです。

みたいなぁ・・・(笑
コメントへの返答
2017/10/03 22:07:37
見るからにうるさくて暑そうだなーと思いました(笑)
だが!それが良い!( ・∇・)
Kansaiでお会いできるかも……?
2017/10/04 07:23:52
ええええええええええええええええええっ!!??

ハンドルはね上がるの🎶、とってる。。。

やせてる方ですかね!!?A^皿^;;;v(苦笑
コメントへの返答
2017/10/04 07:27:57
たしかに!
そうですやせてる方です!

助手席乗れるようにしたりいろいろ換えておられますねー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めてコレに乗りました!
普通のタクシーはドア半開きの状態から乗り込むモーションに入って全開になるのと同時に室内に滑り込むけど、コレの場合は乗る時のスライドドアの開く方向とスライドドアが開ききるまでの時間と閉まるまでの時間が少しわずらわしかったです!」
何シテル?   12/11 18:36
まささんと申します。 MY13の赤色R35乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まち(横浜・海ほたる・刑部岬・鹿島・川崎)は煌めくpassion fruit ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 11:54:33
再会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 18:43:34
神奈川県警のトヨタクラウン覆面パトカーの隊員さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 11:52:33

お友達

ドライブやイベントのお誘いお待ちしております!
79 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王
シャネル0912シャネル0912 てしおてしお

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
赤色、とってもいいですね!
日産 セレナ 日産 セレナ
アイアンいい色ですね!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる