• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月13日

大旅行3日目。~旅行終了と閉めたものの、私は自宅に帰ってないので~

昼近くまでまったりとした時間を過ごした私たち二人は、
結婚指輪を見に、大通周辺へ繰り出しました。

私たち御用達のお店は、パルコ本館1Fに入っているA・D・A。何点か今までにアクセサリを買っています。婚約指輪もここで購入したもの。

とりあえず見るつもりで、いろいろと見せてもらいました。
会話の中で、ここで買う予定なのですが、今日はとりあえず見るだけという話をしていたのですが、だんだん成約する方向に持っていかれる…。

プラチナの値段が毎日上がっていて、アクセサリの値段も時間が経てば、同じものでも高くなります。
この日に買う予定はしていなかったので、どうしても今日は・・・と「店対私たち」としばらくの間、シーソーゲームを繰り広げておりました。

結局どちらに軍配が上がったかというと・・・。
お店・・・。結局前金を支払って、この日に購入と相成りました。
納期は1ヶ月後。入籍予定日近くにはできそうなスケジュールなので、タイミング的にはそれほど問題はないよう。ただ貯金の使用計画の練り直しが急務となってしまいました。とりあえずこんな感じで高額な買い物をしたのでした。

ここを出た後、気になっていたGA○Aを偵察し、中心部に観覧車のあるNORBESA(ノルベサ)というファッションビルみたいなところに立ち寄り、化粧品少々とタイ料理のランチを食べて大通周辺から撤収したのでした。

その後少し、おともだち(思い当たる方いますでしょう?^^)への差し入れを巡るハプニングで爆笑しつつも、ぐったりとした状態で帰ってきました。

最後に近所に住んでいらっしゃる、ダーリンのお母様へ、私の実家での挨拶の報告に行って帰ってきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 04:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Are you ready?
ひろし。さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:15:30
タイミング悪かったみたいで・・・。
アイス食べたかった(笑
コメントへの返答
2006/08/18 10:48:16
ほら食えほら食えと、隣で慌ててカップを開けるお馬鹿な青シルちゃんの姿がいましたぁ…(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おかめいんこ 日勝峠付近結構吹雪いてます( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   02/20 21:55
小さい頃、どんな車にも指をさしては「カローラ」といっていたくらい、車はずっと大好きです。 3年のペーパードライバー歴を経て、マイカーをゲット。その数年後には、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

軽自動車耐久。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 20:42:11
クラブマンカップ第2戦終了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 09:36:34
SYSTEM-R走行会募集だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/27 00:16:13

お友達

ドライブ専門の人も、いじれる人も車が大好きなら来る者拒まず~☆
お友達になりましょう。お待ち致しておりま~す♪
62 人のお友達がいます
知床知床 * HataHata *
ニスモ命ニスモ命 mitsu-mitsu-
92@青苺改(^ー^)v92@青苺改(^ー^)v mininorimininori

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
普段の足もヴィッツになりました☆
日産 シルビア 日産 シルビア
私が初めて購入した車。つい最近サーキットで ガードレールにやっつけられてしまい、 不動車 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近は大活躍だったこのミラバン。 長距離運転にはこの非力なMT車。 ちょっと窮屈で体が付 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
仕事で長距離運転をすることが多くなり、少し大きめな車で楽なATが欲しいと思っていました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.