• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月04日

お取り寄せ待ち

お取り寄せ待ち ここんところ、雨が続いてます。和風を目指し、JDMに憧れ、
手に入れた、スバル純正ICHIKOクリアーテールランプは、ヒビ割れと共に、浸水。レンズを外してみたものの、修理は不可とのこと。。ヤフオクにて新調することに。。で、それまでの間、元の姿で我慢です。やはり、アンバーのウインカーは、どうも野暮ったい感じです。
もう少しで、逆輸入に成功ですので、気分転換と思えばいいかと思われ。。
やはり、日本製のテールに憧れますなぁ~。

ハーネスの加工もなんのその、早く届け~のヒビです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/05 15:43:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2006年4月5日 16:02
おひさしぶりです~(^^)
そうでしたか~クリアーテールランプ手に入れたのですか~。。
ちょうど、お勧めしようと思っていたのですよ(^^)
でも、ヒビ割れは残念でしたね~(><)

早く、届くといいですね。
装着したら、写真UPしてくださ~い!
コメントへの返答
2006年4月6日 3:22
おひさしぶり~。
ちょうど、去年くらいに、純正テールを装着していたのですが、
ヒビ割れた部分から雨が進入するようになり、それで、新調することにしたのです。左側だけとなると、値段も手ごろになるんですね。あまりの安さにビックリ!儲けた感じです。
装着したら、無論、UPします。
2006年4月5日 20:22
|柱|_') ジーー 遅くても今度の日曜にはガーニッシュ交換しようかなぁ~っと思っていますので、発送に必要な住所等をメールしてくださ~い♪そう言えば、(中古品)リアエアロスプラッシュと言う純正エアロを持っていますが、どうですか?カラーがアークティックシルバーなんですが・・・必要であれば一緒に送りますよ?(^m^)
コメントへの返答
2006年4月6日 3:26
ガーニッシュを日曜に交換とのこと。。タノシミですね。
で、リアガーニッシュっていうと、LEGACYって書いてるアレですか?それとも、上から着けるカバーみたいなものですか?
意味を履き違えてるかもしれないので、詳細をお知らせください。
当方の住所等は、メールにて報告しますね。あっ!送ってくれなくても持参されてもウエルカムです~。迎えに行きますよ!
2006年4月5日 20:49
いやいや野暮ったいっていうか自分的にはUSDMでカッコよく感じちゃいますよ(笑) JDM化ですもんね!!も~変態!!(笑)&失礼!!
コメントへの返答
2006年4月6日 3:30
あーまた変態ぶりを発揮しちゃいましたね☆!
野暮ったいのは、米国標準だからです。個性的にと考えるとやはり
国内用純正部品でしょう。しかも、ICHIKOH製だし。
dat720さんの場合は、USDMが正解!なので、ワタシと欲しいものが逆で当然なんですよね!もーあいかわらず、変態なんだから~。
2006年4月6日 8:18
アレです(^m^)赤いテールレンズでセンターにLEGACYと入ってる物です♪カバーみたいな物じゃないですよ~(^_^) 私がランカスター用に交換する為、放出です♪海外行きたいなぁ~って!σ(^_^;)パスポート持ってないっす凹
コメントへの返答
2006年4月6日 11:30
パスポートをスグに発行してもらって下さい。今時は、海外も遠くて近いですので。。
連絡先、メールします。で、送料のこととかもあるので
打ち合わせしましょう♪では、あとで。
2006年4月6日 18:11
勘違いしてました~。
僕が言いたかったのは、ガーニッシュやレッドの部分もクリアになっている、3点セットのオールクリアテールのことです。
スバルから純正オプションで出てるやつです。
装着してみてはいかがです?
(>▽<)//
コメントへの返答
2006年4月7日 10:32
そういう誘惑はイケマセンねぇ~。
しかも、純正オプションでリリースされているとは。。
装着例ってあります?想像つかないもので。
2006年4月7日 14:21
え~画像ですが、探したのですが一人しか発見できませんでした。前はもっといたんですけど・・

みんカラ内ですと、http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=64531
この方のを参考に・・。

オークションでもよく見かけますよ~。
コメントへの返答
2006年4月11日 2:40
オークション等でもみてみます。
ガーニッシュも、国産になる可能性がでてきました。
みんカラつのお友達で、協力してくれる、強力なお友達が
出現!乞うご期待!
オークションもあわせてみてみます!

プロフィール

「ipod用ダウンロードに夢中中!」
何シテル?   07/07 14:53
はじめまして、北米二郎です。 現在、アメリカはロスに在住です。 日本で走ってるかっこいいレガシィを目指してます。 車種問わず、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EVERYTHING START WITH THIS RS★R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/09 07:04:52
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スタイルは、日本同様BH-5ですが、型式は、 BH-6、2.5 N/Aです。 乗りやすい ...
ホンダ エレメント ホンダ エレメント
家族の移動用に、エレメントSC。 純正で18インチがもれなく着いてきます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation