• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

ロングビーチGPにて(1)

ロングビーチGPにて(1) 今年も行って来ました。ロングビーチ。過去にF1も主催されていた一般公道を封鎖して行われる、歴史名高い市街地コース。
IRL(インディーカー)ドリフト、そしてアメリカ版GT選手権のようなカテゴリーのレースが満載の一大レースイベントが4月8日、9日の両日行われました。
あくまでもトランスポーターは脇役だけど。。
今年も大勢の観客でした。3回に渡って紹介したい、サービスカー達。(キリがないので。。)
シリーズ、第一回目は、PLAYBOY レーシングチームから。ホスピタリティを完備してるので、リアのアクセルは一つ多め。
サーキットの内側の駐車場は、こんな大型車両がところ狭しと。。
至福の光景だなぁ。。。トラクターヘッドは、ボルボと定番を極める。レーストランポ好きの貴方!シリーズ三回目は、あのカラーリングが登場予定!
ブログ一覧 | 今週のトラック バック | 日記
Posted at 2006/04/11 14:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

鳥撮り散歩(2017年12月9日) ...
zrx164さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

初積雪😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:20:33
初めまして。
「PLAYBOY レーシングチーム」のトランポは
カッコイイですね。
ロングビーチGPの事をもっと教えて下さいな。
それでは。
コメントへの返答
2006/04/12 01:51:47
このテの写真はほんの一部で、インディーカーを運んでる連中から、イベント関連から、合わせるとどれもこれも、カッコいいので正直、目がグルグルまわる思いです。
ロングビーチのコースは、タイヤバリアー、コンクリートウォールに囲まれた狭いコースです。今回は特に、スタートからクラッシュが続出の波乱の展開でした。
2006/04/11 20:49:59
アメリカのトランポかっこ良いですね!!と言うよりも普通の働く車が全てカッコよく見えちゃいます!!(笑)普通の送迎用のバンだったり
運送屋さんのバンだったりアルミパネル張りのバスだったり。
その様な日常を毎日肌で感じておられる北米さんが羨ましいです!!
いつかアメリカ本土かハワイで生活してみたいですね~!
60歳以降の夢です!
ただ自分はアメリカの食べ物だけは合わないんですけどね(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 01:55:47
正直、日本のトラックもカッコいいのがありますから、良し悪しはありますけどね。。(^_^;)
非日常的なトランスポーターが自然に見えるのも、サーキットの盛り上がりに合ってるからでしょうね。。
それにしても、60歳以降に渡米とは。。勇気がおありですね。
食事も今や、何を食べるかこっちで選べる時代ですよ。毎日、和食が当たり前の生活してますから。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ipod用ダウンロードに夢中中!」
何シテル?   07/07 14:53
はじめまして、北米二郎です。 現在、アメリカはロスに在住です。 日本で走ってるかっこいいレガシィを目指してます。 車種問わず、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EVERYTHING START WITH THIS RS★R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/09 07:04:52
 

お友達

日本にいるレガシィオーナーの方達は
もちろん、車種問わずいろいろな
情報交換ができればと思ってます。
お友達になれるといいのですが。。。
29 人のお友達がいます
K A ZK A Z * mitymity
セフィローセフィロー ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
だん@AKだん@AK レガ号レガ号

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スタイルは、日本同様BH-5ですが、型式は、 BH-6、2.5 N/Aです。 乗りやすい ...
ホンダ エレメント ホンダ エレメント
家族の移動用に、エレメントSC。 純正で18インチがもれなく着いてきます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる