• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

アメリカでもドリフトコンペが熱い!

アメリカでもドリフトコンペが熱い! もちろん、メインイベントでは、ないのですが、JDM人気は留まるところをしらず、格チームがこぞって参加するようになってきたFORMULA D。日本で行われる大会とは、車種違ってユニーク。外国人ドライバーもなかなか腕を上げてますから、そろそろ危険な盛り上がりをみせるのでは。。。それに、’ここはアメリカ、
え”こんな車が。。なんてありですから。。
そのなかでもカラーリング、走行ともに目立っていたのが、RS★R S-15。日本では定番になりつつあるといわれている、バイナルグラフィック+ミラーマテリアル。流石にアメリカでも群を抜いて目立てました。織戸流あっぱれ!和風の原点みたいなもんだなぁ。。これからも目が話せないシリーズになりそう。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 14:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:37:06
かっこいいですね♪

D1GPもそちらで開催されるだけあって、最近流行ってますね!!
コメントへの返答
2006/04/12 01:35:22
おはようございます。カッコいいですよね~。ドリ車も含めて
すごく流行ってますよ。マトモな240(シルビア)のベースをさがすがのが大変らしいです、巷では。。
S-15は輸入されてない車種なので、とくに憧れてる人も多いようです。
2006/04/12 01:49:41
日本では『S-15』もタマ数が少なくなってきています。

上物なんぞは『手に入りにくく』なっているんではないでしょうか…。
コメントへの返答
2006/04/12 02:02:41
やはりそうでしたか。。絶版車をコンペで使うとなると、将来的に
部品等の問題もありそうですね。
ただ、FRベースの車種も少ないようだし。ワンビア、S-14の後期は探すだけでも大変。SR20DETにスワップされてた日には、もうとんでもない値段が付いてますから。。SRのエンジンは標準装備ではなく、KAのN/Aになってますから、輸出用は。。
2006/04/12 09:23:53
やっぱり派手っすね!
日本じゃ雑誌でしか見れないから羨ましいです!
見に行きたいですよ!
コメントへの返答
2006/04/12 10:46:09
ごぶさたー、です。
そうなんです、こっちにいるってラッキーなことかも。
正直、雑誌などでは、知っててもなかなか見る機会ってないですから。
いやぁ、本当に競技用車輌ってスゴイってつくづく思いました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ipod用ダウンロードに夢中中!」
何シテル?   07/07 14:53
はじめまして、北米二郎です。 現在、アメリカはロスに在住です。 日本で走ってるかっこいいレガシィを目指してます。 車種問わず、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

EVERYTHING START WITH THIS RS★R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/09 07:04:52
 

お友達

日本にいるレガシィオーナーの方達は
もちろん、車種問わずいろいろな
情報交換ができればと思ってます。
お友達になれるといいのですが。。。
29 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 セフィローセフィロー
K A ZK A Z はねはね
hanasukehanasuke はるぞぅはるぞぅ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スタイルは、日本同様BH-5ですが、型式は、 BH-6、2.5 N/Aです。 乗りやすい ...
ホンダ エレメント ホンダ エレメント
家族の移動用に、エレメントSC。 純正で18インチがもれなく着いてきます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.