• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月08日

do it yourself

do it yourself 天気良い~

絶好の工作日和ですw

てかタイトルのスペル合ってるかな~(謎

英語メチャ苦手(バキ


音出しは~

夕方にてw


こうやって宣言すると完成しそうな予感がしますので~(笑)
ブログ一覧 | オーディオホーム用工作 | 日記
Posted at 2008/03/08 11:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年3月8日 11:30
(,,・∀・,,)ノおはぃょぅ!

めちゃめちゃ元気やね~ww


おら今日はコンサートに行ってくるずら~♪
コメントへの返答
2008年3月8日 16:15
ゆうばんは~w

元気?ですよ~

明日聴きますか~?

ディオンさんのコンサート!?
2008年3月8日 11:41
なんか凄いですな♪

過程状態でもまだ一度も聞いて無いから楽しみ!

完成したらウチのもぜひ!w
コメントへの返答
2008年3月8日 16:18
車の方はステージ1終了してますよ~

時間さえあればいつでもどうぞ~


材料費+アルファーで良いですよ~(バキ
まずは現物見てから(^ ^A
2008年3月8日 11:50
週末おきに工作とは、なんとうらやましい生活だ!

完成が楽しみです♪
コメントへの返答
2008年3月8日 16:19
それがまた私生活に支障をきたしました(汗)

毎週やるのも考え物です(バキ


あっ!完成しました~
2008年3月8日 12:39
自分も久しぶりに工作中です!!

完成できるかなぁ…

頑張ってください♪
コメントへの返答
2008年3月8日 16:20
やってますか~

完成させてくださいね~

アップ楽しみにしてます~
2008年3月8日 12:40
あっ!このルーターボクのと一緒だヽ(゜▽、゜)ノ

ドリルとルーターお揃いですね(爆)

バッフル作り直しですか?
コメントへの返答
2008年3月8日 16:20
同じですか~

ちょっとうるさいですよね~

ホーム用BOX作ってみました~♪
2008年3月8日 12:51
おぉ~!やってるね~♪

ワシもヤリタイんだけど・・
ちとしばらくは・・・汗

電源は何処から取ってるの??
作業台が欲しいね~
コメントへの返答
2008年3月8日 16:22
疲れた・・・

これから車に載せてみますw


電源は~

インバーター(笑)

充実した作業環境が欲しい今日この頃(^ ^+

プロフィール

「D7が逝った(m´・ω・`)m」
何シテル?   11/09 00:02
はじめまして。 最近は資金不足より車弄り熱が下がり気味ぃですが、オーディオだけは完成させたいなw 24歳の誕生日に免停になったんだけど、サービスしろ~!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カーオーディオサポートコルノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/21 02:36:23
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
オーディオメインだけど、最近は純正+のパーツ製作に没頭中www 3リッターレガシーのバ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
この車、とても操りにくいです でもちっちゃいクーパーにたっぷりの愛情を注いでます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation