• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 12:07 
08/31 07:17 
@329゛さん<br />
見つかってよかったですね😁
ここが剥がれるのはお約束ですね。
 09/02 06:52 
@cb306 さん。
遅くなりました(*≧∀≦)。気がつくと、居なくなってますね。ハッチの獅子マークと同じですね‼
07/23 14:40 
[パーツ] #306ハッチバック エアコン送風口式 車載スマートフォンホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/1607778/car/1194106/8602138/parts.aspx
07/17 20:07 
06/24 15:18 
5008だ
白は割と珍しい?
さらに左前方に白の307もいた
06/16 07:27 
@黄金獅子 さん
おはようございます!
うちのキャリパーはルーカスなんですが、
ディクセルの適合表だとボッシュかガーリング、TRWの適合表にはTRWと書いてあります。(笑)
パッドを図面とみくらべると、ガーリング-ルーカス-TRWという買収つながりは同じなのかなぁと。
06/15 12:20 
ブレーキパッドの適合は
どうやらルーカス製キャリパー=ガーリングでよさげ。

調べた結果、
ガーリングがルーカスに買収されて
ルーカスはTRWに買収されて
TRWはZFに買収された
というのを知るに至る。

凄い業界だ。
 06/15 20:55 
@cb306 フロントキャリパーですか?
うちのもそうですが、あの時代はBOSCHの方が主流だった気がします。
ちなみに306は、FABでキャリパーメーカーは判別できないはずです。
DIY派が受ける洗礼でもあります。

05/28 12:33 
フレンチな駐車場@ビバホーム
05/03 18:26 
桜肉のさしみにするか、すしにするか
それとも、あえてソースかつ丼か…。
04/09 15:45 
ようやく雨があがったので。
桜満開です(^^)
03/14 22:10 
@まー坊306
部品扱う会社をやってるんですね。メインの相手はショップ?クレジットカード作って会員にならないと売ってくれないみたいですね。
03/14 20:07 
@halnico 新品では手に入らなそうですね。
 03/14 20:23 
@cb306 去年にヤ◯セ経由で購入しましたよ。
 03/14 20:48 
@cb306 そうかもしれませんねー。
白はわりとあるんですが、オレンジはちょっと少ないかもしれません。
もし見つけたら確保しておいた方が良いかもしれませんよ。
 03/14 22:59 
@cb306 知合いの自動車整備工場にお願いしましたよ。
03/07 11:52 
@halnico そういえば最近MAXIが載ってるの見かけましたね。たしかTipoだったと思います。
 03/07 12:11 
@cb306 パニッツィが走ったっていう記事だったと思いますよ。
もう走るモチベーションがないとか言いながらちゃっかり(笑)
03/06 23:23 
@halnico あ、すっかり忘れてました。会議乗り切るのでイッパイですた。
 03/06 23:28 
@cb306 実は自分も似たようなもので…
帰り道にちょっと高いチョコレート買ってきました。今日は車を眺めながら食べて寝ますw
03/04 23:37 
[整備] #306ハッチバック シガーライター電源のアクセサリー電源化 http://minkara.carview.co.jp/userid/1607778/car/1194106/4134828/note.aspx
02/26 14:19 
12/19 09:44 
@Koukouさん<br /> 昨日はありがとうございました!

イベントの企画発表と雑誌の発売が近かったのもあり、印象に残ってました。
岡崎氏の最近のデザインに対する懸念に対して、和田氏の欧州における「伝統と革新」についての深イイエピソードを読むことができます。仏車は出てこないですが…。
12/18 22:24 
GQ CARS vol.2
日本車vsドイツ車のデザイン
"普通"を恐れるな!

岡崎五郎氏(自動車ジャーナリスト)
和田智氏(元Audiデザイナー)の対談を再読

「素晴らしい普通」「究極のクラシシズム」を追求するAudiと「余白」を怖がる日本メーカー。

なるほど…
 12/18 22:33 
@cb306 さん、これですか~!

プロフィール

「[整備] #306ハッチバック 中古センターキャップ加工取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1607778/car/1194106/4420209/note.aspx
何シテル?   09/10 12:07
307から306に乗り替えました。 今更ながらの選択ですが…^^; 買い替えるなら、乗って楽しいクルマにしたいと思っていました。 もともと307から入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FACOM パームコントロールラチェット R161 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 19:39:19
マルチドライブベルト、テンショナーの交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 09:12:39
マルチドライブベルト、テンショナーの交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 09:12:35

お友達

プジョー306に乗ってますが、思いっきり実用、アシ車です。
なるべく長く乗ろうとメンテは心掛けてますが、
いかんせん機械オンチなので、先輩オーナーの方に色々教えて頂きたいです。
宜しくお願いします m(_ _)m
35 人のお友達がいます
(Green)^2(Green)^2 * 端っこのプジョー端っこのプジョー
おだちおだち まー坊306まー坊306
naopeinaopei JK2008keiJK2008kei

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
307から乗り替えました。 01年式スタイルプレミアム 5ドアATです。 色はチャイナ ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
運転しやすい車でしたが、モデル初年だけに、トラブルも多くて。 10年、8万km以上走って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.