• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

フライング その2

フライング その2 フライングしてしまいましたぁ~。今回は大阪に○○だったので、アノ方と接触する事に成功しました。

とくとオフ会の良さを説いてきましたので、VOLTZ教団への入信は間違いないと思います(えっ、もう入信しているて!?)(〃^∇^)o_彡☆

いや~いろいろお話もしましたが、例のバッヂのプロトタイプを見せて頂いて、さらにそれを数個分けて頂いて感謝・感謝です(^ー^* )フフ♪ご本人は、プロトタイプという事でまだまだ納得されてない様でしたが、素人からみれば全然分かりません!!どれもすばらしく見えます[壁]д=) ジー今後の製作に期待大↑です。

ちなみにバッヂを7つ集めると願い事が1つ叶うとか・・・ならオイラは「ギャルのパンテ・・・」失礼しました(〃^∇^)o_彡☆

ではでは、次回はオフ会で(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/04/08 11:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

うれしいフライングしました~(^o^)/」 From [ VOLTZ 蛙 ] 2006/04/09 00:29
今日はフライングしました~ 関西オフの前に 幹事様よりも先に 日本各地に出没して活躍されていると会うことができました。(^_^) いや~楽しかったです。 いまだ興奮冷めやらぬ状態です。 無事に ...

この記事へのコメント

2006/04/08 15:31:33
○○乙です。

>7つ集めると願い事が・・・
聞いてませんでしたねぇ。追加でお願いしようかしら(爆。

今ひとつ盛り上がってこない関西オフですが、きっと皆さん忙しいのでしょうかね(>_<)

右手の謎の「ぶつ」の真相が気になってます…!( ̄Д ̄メ)
コメントへの返答
2006/04/09 14:51:09
おつかれさまですm(_ _"m)

来週も2箇所ほど地方巡業が続きそうです・・・まだまだ忙しい状態ですが、暇を見ては今回の様な事していきたいと思います(〃^∇^)o_彡☆

右手のブツは○△■×♂▼です・・・・まあ、当日のお楽しみでしょうか(〃^∇^)o_彡☆
2006/04/09 01:43:42
いろいろありがとうございました~

>VOLTZ教団
トモ苺さんの説法で、更にVOLTZ信仰が深くなりました。(笑)

>願い事
私の願いは「ギャルのパフ・・」失礼しました~(爆)
バッヂはオフまで時間があるので、まだ進化したりして。。。(汗

エエモン見ましたよ~
良かったです~(^o^)
気が付けば「スゲ~!」を連発。
この手の物は、私には出来ない領域なので感動しました!

オフ、楽しみです~
コメントへの返答
2006/04/09 14:54:05
こちらこそ、ありがとうございましたm(。_。;))m

(^ー^* )フフ♪説法成功ですかな!!やはり

差し上げたモノは気に入って頂けましたしたでしょうか?関東組の方にはすでに差し上げてたアレですが、オフ会に行けたら、みなさんに配布しようかと思っております(〃^∇^)o_彡☆
2006/04/10 21:59:09
布教活動、お疲れさまです!

アレですか?
感動しますよね、アレ見ると!
特に置いてけぼりにされてるところを見ると、今でも涙が・・・

> フライング
は、反則です!
罰として、画像のプロトタイプを一つ渡しなさい(汗)
今度、取りに行きますね♪(笑)

あと、願いごと?
ギャルそのものをお願・・・な、なんでもないです。。。
コメントへの返答
2006/04/10 23:08:36
>布教活動、お疲れさまです!
またさらなる生贄が増えました(笑)

>アレですか?
そうあれです。あれの進化版です。ちなみにエクスプローラーで中身を見ると動画も入れていましたが、気づいてましたか?

>罰として、画像のプロトタイプを一つ渡しなさい(汗)
(〒_〒)ウウウ 東雲の画像が・・・

>ギャルそのものをお願・・・な、なんでもないです。。。
何故かこの歳になるとギャルに関するお願い事が本気の様に感じとれますσ(^_^;)アセアセ...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「( -_・)?さらば、せんとくん…」
何シテル?   08/25 14:39
数少ない後期S・2WD・VOLTZの微妙なサンデードライバーです。 残念ながらネットをするのにかなり波がありますので、コメントの返事やお友達召還の際にはご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

C-ONE 
カテゴリ:■車関連■
2008/10/16 00:06:26
 
Hi-net:高感度地震観測網 
カテゴリ:■使えるサイト■
2008/10/16 00:05:22
 
weathernews:天気予報(ライブ画像も見れる) 
カテゴリ:■使えるサイト■
2008/10/16 00:03:53
 

お友達

同車種かオフ会でお会いした方か何度かやりとりした方なら、お答え致しますぅ♪♪
よろしくヾ(´▽`;)彡☆
27 人のお友達がいます
森丸森丸 oimooimo
千里千里 M.InoueM.Inoue
h i r oh i r o ろこころここ

愛車一覧

トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
数少ないVOLTZ関連サイトの一つだと思ってます。ここに参加されてない他のVoltzオー ...
その他 その他 その他 その他
初めて自分で買った車(〃^∇^)o_彡☆

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.