• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月15日

驚喜の出物GET~!O(≧∇≦)O

驚喜の出物GET~!O(≧∇≦)O







こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
相変わらず仕事は修羅場続きなgine-AZです(´・c_・`)

ま、そんなことはさておき、昨日の王国巡回で凄い出物に出逢えてストレスもブッ飛びましたO(≧∇≦)O(財政もブッ飛びそうなのはここだけの秘密…でもないかε- (´ー`*))


でわでわ、早速紹介~♪

・NEO SCALE MODELS Porshe 930 SE 1/43

911シリーズの中で一番好きな930フラットノーズです(*^^*)
しかも


NEOの未開封品♪


通常のカエル顔とは一線を隔するシャープな顔付き(^^)


ヘッドライト後ろのエラもたまらなくカッコいい(*^^*)


リアスタイルは911そのもの、まあ当然ですが(^^;


さて、次が見付けて驚喜した(今のところ)今年一番の出物です(*≧∀≦*)

・Schuco PRO.R43 2008 BMW M1 Hommage

まさか、こんなのに某王国で出逢えるとは!O(≧∇≦)O
シュコーのPRO.Rなんて価格といい流通量といい相当マニアックですよね(*^^*)


i8にも通じるフロントデザイン。
現代の規格に合わせリトラライトを廃した代わりの薄目が威圧感満点(*^^*)


M1というよりはi8に似てるような( ̄▽ ̄;)
塗装はかなりキレイです(*^^*)


リアもi8を彷彿とさせるような(^^;
リアウインドゥのキックルーバーがM1ぽい?
残念ながら内装は無いです。というか外側だけで内装は公開されてないですよね、確か(^^;


とてもボリューミーなお尻(*^^*)
このM1オマージュも未開封品です(^^)d


いやぁ、こんな出逢いがあるからリサイクル店巡回は止められないですねぇ(*^^*)


え?肝心の価格は?って?
かなり衝撃価格でしたよ~(* ̄ー ̄)
気になる方はコメで質問して下さいな~(*≧∀≦*)
聞いたらきっと某王国行きたくなりますよ~
(何かと勿体振りたがる面倒な奴でスイマセンm(__)m)
ブログ一覧 | モデルカー | 日記
Posted at 2015/09/16 00:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

いつかは来る
Cocacchiさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

この記事へのコメント

2015年9月16日 7:02
おはようございます。

衝撃価格!!

なんて美しい響きでしょう(笑)

BMWのソリッドモデルは珍しいですね。
またまたお宝ゲットですねm@@m
コメントへの返答
2015年9月16日 18:44
どうもです(^-^)/

衝撃価格!(この2つで6500円!)
本当に良い響きですよねぇ(ノ´∀`*)
次来たら無いかも…?と思うとつい買っちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)


この調子でいろいろ手に入れたいものです(*^^*)
2015年9月16日 10:24
ポルシェのフラットノーズ、当時は憧れの車だったなぁ。

スーパーカーショーにも結構来てた気がする。
コメントへの返答
2015年9月16日 18:45
カッコいいですよねぇ(ノ´∀`*)

本物は今もちゃんとスーパーカー(のお値段)ですよ(;゜∀゜)
2015年9月17日 1:13
スーパーカー世代のおいらはこのポルシェを見たことがあります。

世田谷にあったイタリアンカークラブのショーウインドウに置いたありました。(確か)

フロントが924みたいで後ろが930ターボ・・違和感があったのを覚えています。

カエルの様な顔にセクシィな丸いお尻・・この頃のポルシェが大好きです。
コメントへの返答
2015年9月17日 21:07
人気ありましたからね、コレも(*´∀`)

正規モノ以外にもアフターのフラットノーズキットなんかもいろいろ出てましたし。

フロント、自分は924よりRX-7(SA)みたいと思ってました(^-^;

プロフィール

「@6483 さん、何と、コチラ寄りでしたか😅
4台目の余裕は無いです…😭」
何シテル?   05/24 09:15
gine-AZ(ジネアズ)です。マイペースに愉快なヒューマンライフを満喫してます(*^^*) G27、AZ-1、AZ-1の3台所有。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車と出会って21年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 11:20:37
いざ愛知へ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/04 21:53:17
gA tec pg6s用サイドダクトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 03:13:58

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
通勤快速です。近所のショップに並んでたんで見に行ったら買ってしまいました。前々から欲しか ...
ジネッタ ジネッタ ジネッタ ジネッタ
前オーナー様より引き継いだG27です。 競技志向な車ですがドライブ・ツーリング用にしてお ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
何か?(´・ω・`) 納車時269612km
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
兄貴様が車買い替えの際に下取り付かないからとくれた車で私の初めての愛車ということになりま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation