車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 20:39 
@オフべ
自転車はけっこう使ったけど現在停滞中。
ミニカーも大概な底無し沼ですぜ((((;゜Д゜)))
03/25 13:35 
@paripipo 、『まさかねぇ?』とか思ってたら本当にKCSの社長でした(^w^)
車はロアアームのボルト(車体側)折れで既に修理完了してます(^^)d
ダメージも特に無し、不幸中の幸いでした。

タクシーは…ウインカー無し車線変更に、賃走で一般道時速90kmとか…
03/25 11:18 
@paripipo 、やっぱりAZ-1は最高ですね!(*^^*)
自分は昨日別な意味でAZ-1から恐怖を与えられ、さらに、その後数年振りに乗ったタクシーがパッセンジャーに恐怖を与えてきました( ̄▽ ̄;)
 03/25 13:25 
@gine-AZ 間違い無いですね!
昨日、大丈夫でしたか?
レッカー屋が知り合いなもので、チラッと聞きましたが…笑

タクシーもなかなか激しい方もいますからね笑
 03/25 13:57 
@gine-AZ ダメージ少なくてよかったです(^^)

なかなか激しいドライバーですねw
03/24 21:05 
@6483 、あ、最近6483さん好きそうなミニカー入手したんで近々またフォトギャラupしますね~(^^)/

…イベントは行きたいけど行けないです(;_;)
03/24 20:41 
@6483 、り、リンクが『復活します』になってるデスよ?((((;゜Д゜)))
 03/24 20:44 
うん、FBに呼びかけようとしたら気づいた汗汗

慌てて再度UPしたよ(笑)@gine-AZサン
03/22 15:41 
家の近所にガレージアパートが出来ているのを発見!
調べてみたけど、高いと感じてしまうのは自分だけ?(^^;

https://www.homes.co.jp/chintai/b-31028240018481/
03/21 20:40 
何だかコレジャナイ感が…(^^;

やっぱり三菱には武骨で男臭くて色気の無い車造り(全て褒め言葉です)を期待したい(^^)

https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170321-10262328-carview
03/21 16:50 
@くぼっち。 、送料合わせて2漱石ほどもかけたからか、100円スタートじゃないですね(^w^)
03/21 00:50 
アレ?
このCARAバンパー、どこかで見たような(^^;

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t507780528
 03/21 00:59 
@gine-AZ 間違いなくアレです(笑)
03/20 21:36 
赤ロケット~(*≧∀≦*)
って、すでに商談中かい!

http://enthuno-mori.com/others/20170319lcc/
03/20 09:10 
イオン限定のNDトミカ無事に入手~(^^)d

今回は入荷量多くて個数制限も無くなってたので急がなくても良かったかも…(^^;
03/18 21:58 
コレをENZOと言い張れるってある意味凄いなぁ…( ̄▽ ̄;)
http://blog.caranddriver.com/if-six-were-twelve-this-ferrari-enzo-aping-pontiac-fiero-can-be-yours-for-just-
03/18 15:11 
@gine-AZ 、に行ってみようかな?
03/18 15:11 
新城 エンスー
 03/18 15:11 
@gine-AZ 、に行ってみようかな?
03/18 10:51 
今月もトミカ戦線に参戦してきました。
117クーペにベレット、ザラス限定フィットを無事入手(^^)d
レッドサラマンダーは店頭で見てカッコ良かったのでつい(^^;
『岡崎市消防本部』仕様なので岡崎市民の皆様は買うしかない!?
03/16 20:14 
@paripipo 、しっかりとしたヒストリー付のレジェンド級がゾンダやアゲーラ・ヴェイロンなんかより安いとおもえば…ある意味お買い得( ̄▽ ̄;)

宝くじ狙ってきますか…?(^^;
 03/16 20:27 
@gine-AZ 確かに、上級スーパースポーツより安いと考えると…笑
宝くじに株、FXやらいろんなところに手を出さないと維持が…笑
03/16 20:11 
@青りんごサワー 、久しぶりに舞子サンとか…

遠いけど( ̄▽ ̄;)
03/16 16:46 
767は個人オーナーの元へ…か。

夢の有る話ではあるけど、マツダさんで買い戻してイベントとかにガンガン出して欲しかったとかも思う(^^;

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170316-10262124-carview/
03/16 16:34 
03/12 23:03 
帰宅…最近手馴れてきたせいか、後ろはいつもこんな感じ(^^;
一番近い所は1mmくらいのスキマに…
まあ、当たってもビニールなんでもう少しは寄せれるんだけど。

そのうちヤラカシそうだな( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「@オフべ 、
自転車はけっこう使ったけど現在停滞中。
ミニカーも大概な底無し沼ですぜ((((;゜Д゜)))」
何シテル?   03/26 20:39
gine-AZ(ジネアズ)です。マイペースに愉快なヒューマンライフを満喫してます(*^^*) G27(FR)AZ-1(MR)R-2(RR)でリア駆動コンプ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヲタネタ3連投www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 09:10:43
今年もマツダファンフェスタに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 10:10:58
立たせるのが 好きなんです ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:36:54
お友達
誘って頂けたら大体OKです😃
去る者は追いませんf(^_^)
自分からは基本お会いしていろいろお話しした方しか申請してないです。
106 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ヒデPVヒデPV * avot-kunavot-kun *
くぼっち。くぼっち。 * 12moon12moon *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ジネッタ ジネッタ ジネッタ ジネッタ
前オーナー様より引き継いだG27です。 競技志向な車ですがドライブ・ツーリング用にしてお ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
通勤快速です。近所のショップに並んでたんで見に行ったら買ってしまいました。前々から欲しか ...
その他 自転車 その他 自転車
当方所有の自転車達です。 たまにブログに登場したりもします。 奥から、 CHARGE ...
その他 自転車 その他 自転車
National SPORTS SENSOR 27インチ スポルティフ (恐らく)8 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.