• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 22:35 
マーちん 君»ちょー距離お疲れっした♪
明日もフルパワーだねッ☆|ω・`o)ノ"
 06/25 22:52 
@blackcherry さん お疲れ様です( ☆∀☆)
ありがとうございます(笑)
はい(笑)
なんとか頑張ります(笑)
06/25 19:41 
こうまじぇ さん»サザエさんって…なんでか見たくなりますね~( ・∀・)
 06/25 19:50 
@blackcherry さん 呼ばれれば向かいますよ(笑)
06/25 18:56 
こうまじぇ さん»作業お疲れっした♪
お披露目オフのご予定は~♪(´▽`)
 06/25 19:04 
@blackcherry さん あざっすー(^^) 完成を記念してサザエさん見ながら🍺(笑)

お披露目は、まだ予定しなかったっす
06/25 16:36 
マーちん 君»なんだか懐かしい響き( ・∀・)
 06/25 16:40 
@blackcherry さん takaさんと盛り上がって久しぶりに(笑)
06/25 13:19 
マーちん 君»お疲れ~(´▽`)
出前おなしゃーす(*Θ∀Θ)σ
 06/25 14:08 
@blackcherry さん いやー無理です(笑)
06/25 06:41 
マーちん 君»おはよう♪長距離気をつけて~(´▽`)
 06/25 07:08 
@blackcherry さん おはようございます(о´∀`о)
行ってきまーす
06/25 01:58 
マキシマムザしげ さん»恐らくかぶってますね(笑)
海ルアー…実は船乗れなくて…(´・ω・`)
陸っぱり専門です( ・∀・)
06/25 01:47 
マキシマムザしげ さん»めちゃ大事っすよ~(´▽`)
ちなみにワタスも昔の地元、槻木の阿武隈側で川バスやってました♪
メインは海の根魚、シーバスでしたけど~( ・∀・)
06/25 01:15 
マキシマムザしげ さん»こんばんは(^_^)ノ
ひさびさに復活することにしたので♪
飛ばなくなるブレーキ撤去&オイルチューンで様子見です♪
ジギングも楽しいですね( ・∀・)
06/24 23:23 
みーーやん さん»こんばんは(^_^)ノ
あっちい日はガッツリ呑みましょ♪(´▽`)
06/24 23:21 
やぱ…余計なブレーキいらね!
撤去・⌒ ヾ(*´ー`)www

 06/25 00:24 
@blackcherryさん こんばんは✋

遠心ブレーキチューニングかな?

自分最近は、ジギングメインだから小さいプラキャップ見るの久しぶりです!
 06/25 01:26 
@blackcherry さん。これって凄い大事ですわね。
てかこんな作業が凄い楽しい!
釣りは、もう始まってます!


よね?

自分の昔のバス釣りホームグランドは阿武隈でした。
 06/25 01:55 
@blackcherry 乾杯!

川バス多分自分のポイントとかぶってるかな?

いずれ海のルアーに目覚めるの待ってます。笑
 06/25 02:47 
@blackcherry 実は。
俺、船酔いひどくて今は、慣れたけど

何時も薬飲んでます。

今、リアルに、ぶり 狙ってます。
06/24 23:18 
佐野@道楽者 さん»暑い日でも正義www
 06/24 23:30 
@blackcherry もちろんですとも!www
06/24 23:16 
@かおぽん さん»こんばんは(^_^)ノ
なんでもありますよ~(´▽`)
美味しいお・み・ず♥
06/24 23:13 
メタリコ さん»新ユニットですか~??(´▽`)
 06/25 00:55 
@blackcherry はん、そうでんねん(*`へ´*)
06/24 23:12 
こうまじぇ さん»お疲れっす( ・∀・)その後日本酒からの~〆ビール~(´▽`)♪
06/24 22:24 
やべー( ・∀・)
ビール何本あっても足らないwww
 06/24 22:45 
@blackcherry そこからの日本酒(笑)
 06/24 22:50 
@blackcherry さん
こんばんは。

それも、まだ飲んだこと無いビール…。(^_^;)
色々と秘密兵器、隠し持ってますねぇ~。( ̄~ ̄;)

物足りなかったら、JAPANへ~。
 06/24 23:22 
@blackcherryさーん<br />
私もO(≧∇≦)O
06/23 21:55 
@かおぽん さん»どハマりしますよ♪是非×2( ・∀・)
06/23 20:51 
No...5 さん»想定外です(笑)8ミリあぶねーよ~(^◇^;)
 06/23 20:52 
@blackcherry さん
(笑)
06/23 19:15 
やぱ…(*´ー`*)
ワタスはevolutionの艶が好き♥
 06/23 21:53 
@blackcherry さん
こんばんは。
マジックウォーター、私もしてみたいです。\(^o^)/
06/23 18:28 
taka3.com さん»それなら良かった♪もっと欲出ちゃいますね♥( ̄- ̄)ニヤッ

プロフィール

「マーちん 君»ちょー距離お疲れっした♪
明日もフルパワーだねッ☆|ω・`o)ノ"」
何シテル?   06/25 22:35
blackcherryです? 他にあまり見かけないであろう 『kei』ちゃん目指して… 日々いろんなネタを試行錯誤ちぅで~す(*・ω・)ノ 最近、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昭和男子らしくマークⅡに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 12:44:43
ZR600 ZR1000 用のリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:41:02
DRX-9255 改造とプチ修理(・ω・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 16:34:16

お友達

お友達ゎ…随時募集してま~す♬
気軽にポチッてください(*・ω・)ノ

但し、ハンネや実名など出さずとも…
影でコソコソ他人を誹謗・中傷する様な投稿してる方、常識のない行動をされる方、気分屋な方などはご遠慮くださいませ。

気に入らなければ削除されても構いません。

どうぞ宜しくお願い致します。
145 人のお友達がいます
レクさとレクさと * *てぃさん**てぃさん* *
ロベルタロベルタ * 直線命直線命 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 マーちんマーちん *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei keiちゃん♥ (スズキ Kei)
IラブKeiちゃん♪(≧∀≦)
スズキ ソリオ そりお (スズキ ソリオ)
ワークスくんからの代替車で~す♪ これからガンガン活躍してもらいま~す。
スズキ アルトワークス わーくす (スズキ アルトワークス)
うちの奥様の通勤仕様です。 オートマですが…まぁまぁ速いかな~(*・ω・)ノ もしかし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.