車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月01日 イイね!
皆さん!
明けまして おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします(〃ゝω・人)

とうとう年が明けましたね(^-^)
新年1発目なんですが
走り納の事を書きますねヽ(*´∀`)ノ
30日の日にセントラルに走り納に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
チームからゎ赤色と白色のワークスが初めて一緒に走りましたヽ(*´∀`)ノ


走り納ゎ色々と勉強出来ることが多くあり
すごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
そのおかげで、またまた自己ベスト更新できて
周りの方々に感謝しかありません(T ^ T)
本間にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

2017年!
今年も頑張ります(・ω<)-☆
Posted at 2017/01/01 00:37:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!
どうもですヽ(*´∀`)ノ
今年も残りわずかですね(╥_╥)
皆さん、風邪など引かれてないですか?
爆音♥娘ゎ先々週夫婦共倒れになってました(^_^;
今流行りの腸風邪でした(~Q~;)
でも2日で快復ヽ(*´∀`)ノ

と…それゎさておき!
増えちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
ワークスと自転車(σ^▽^)σwww
ワークスゎ部品取り車です((( *´꒳`* )))
買ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
自転車ゎ娘のクリスマスプレゼントヽ(*´∀`)ノ
娘…「パパと一緒!ヽ(*´∀`)ノ」
「ピンクの自転車((( *´꒳`* )))」
大喜びでした(σ^▽^)σ
パパにも家で自転車仲間が増えました٩(ˊᗜˋ*)و
毎日、朝起きると自転車に声をかける娘………(^_^;www
来年ゎ2人ともいっぱい乗れるといいね(^_^;
出来れば自転車弄りゎリビングでお願いしたいかな(~Q~;)
(転けて、自転車に傷を入れないため(^_^;)
さぁ!
走り納めのために体調管理充分にしないと(・ω<)-☆
Posted at 2016/12/27 22:53:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
は~い!最近顔が痩せてしまって顔色が悪い爆音♥娘です(^_^;
ストレスなのか分からないですが、やたら食べまくってます(╥_╥)
でも…………増えもせず減る一方でヤバさを感じます(╥_╥)
いつも娘に「ママ、大丈夫?」と言われ
さすがに「心配しなくても、ママ大丈夫だよ!」と言いながら子供たちからお菓子をもらっちゃいます(^_^;
子供たちの優しさにママ泣いちゃう( ´。pωq。)
とこんな生活をしてますヽ(*´∀`)ノ
最近子供たちの成長が早すぎて
1か月前に買った靴が小さくなってしまった娘(^_^;
新たに新しいのを購入(*´罒`*)ニヒヒ♡
娘お気に入りの、ミニーちゃん❤
色々な靴屋でやっと見つけたお気に入りヽ(*´∀`)ノ
値段もお手頃❤主婦にゎありがたい(・ω<)-☆

息子ゎずっと気に入ってたミッキーさんが小さくなり
とうとう手放す時が…
何軒か靴屋さんを周り、見たり履いたりしたけど
お気に入りが見つからず
某ファッションセンターに行った時に
「おほししゃま~🌟」と一瞬食いついた靴があったので
母の独断で買うも、泣かれてしまい………
娘の靴を買いに行った時も、見た目が車の靴を見て
「怖い!ヤダ!」と泣かれてしまった(╥_╥)
こうなれば!買った靴を履かせるしかない!
と言うことで(^_^;
次の日ににこやかにその靴を出すと
何も言わずすんなり履いてくれましたヽ(*´∀`)ノ
今までの苦労ゎどこへやら(^_^;
こちらへ来て「かっこいい??」と聞くまでにご機嫌(^-^)
息子に「その靴好き?」と聞くと
「だいっき!(だいすき)」というのでようやくミッションコンプリートヽ(*´∀`)ノ❤
ここまでくるのに息子の場合ゎ何週間かかったか(╥_╥)
まぁ!良かったヽ(*´∀`)ノ

ワゴンRさん…最近右のサイドミラーが閉まらなくなり、
何故か不自然に左ゎ閉じてるが、右ゎ開いてる状態になっていたので、車屋さんに連絡………
新しいのを発注してもらうことになったヽ(*´∀`)ノ
10年越えしてないか10万キロ越えてないかやったら
保証で直せたのに、どっちもアウトと言うことで………
財布が寂しくなりました(╥_╥)
でも両方同時に閉まるようになり!
1人テンション上がる(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁ!これから走り納めのため…………ってやること無かった(^_^;
まず、部品取り車を回収しなければ(^_^;
と言うことで!
今回車ネタゎ少しでしたね(*´罒`*)ニヒヒ♡
また後日と言うことで(・ω<)-☆
その前にまた子供ネタかも(・ω<)-☆
みなさん!風邪など最近インフルエンザも流行って来てるので
気をつけてくださいね(・ω<)-☆
Posted at 2016/12/04 22:55:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
こんばんわヽ(*´∀`)ノ
11月ももう明日で終わりですね(・ω<)-☆
1日を長く感じてる爆音♥娘です(╥_╥)

さぁ!
11月23日にk-carミーティングに参加してきました٩(ˊᗜˋ*)و
今回もタイムトライアルで走ってきましたヽ(*´∀`)ノ
1本目ゎ前回壊したのもあり、軽く走る程度で
様子見をしたんですが、めっちゃ快調で一安心(*´罒`*)ニヒヒ♡
2本目ゎ色々アドバイスを貰い、それを試すために走り、
1本目よりタイムゎ上がったかなぁヽ(*´∀`)ノ
今回ゎ前回のがトラウマでうまく踏めなかったのを
なんとか克服(σ^▽^)σ
この調子で、走り納めを迎えようと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و
あー…………
この日ゎ色々事件に巻き込まれ、足元がびちょびちょのねちょねちょで最悪なことにもなりました(╥_╥)
これからゎいち早く逃げようとか決心しました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
(人の言葉にゎ騙されないぞ!!www)
と言うことで!
皆さん寒さも増して来たので
風邪にゎ気をつけてくださいね(・ω<)-☆
Posted at 2016/11/29 18:15:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
こんばんわヽ(*´∀`)ノ
真夜中に更新✨www

最近、疲れとストレスがハンパない爆音♥娘ですよぉ~(・ω<)-☆www

ラスティの旅行で広島に行ったのと
京都鉄道博物館に行ったのをお送りします(σ^▽^)σ

11月12日、日帰り!広島旅行に娘と参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
呉まで高速で行き!(着くまで寝かせてもらえなかったwww)
大和ミュージアムで船や零戦を堪能✨
娘ゎ船を見て、興奮して楽しんでました(((o(*゚▽゚*)o)))
私ゎ…零戦のコックピットを見て、「あれ、腰痛そうやな~、昔の人って凄いな!」とか思っていました(^_^;
夜ゎみんなで広島風お好み焼きのお店に🚗💨
めっちゃボリューム満点でお腹いっぱい✨
帰りゎ親子揃って爆睡でしたヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ楽しい1日でした(σ^▽^)σ

そして!20日ゎ!!
家族で京都鉄道博物館に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
旦那からの要望で途中まで車で行き、そこから電車で京都まで(σ^▽^)σ
駅からゎ直通バスに乗って行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
入って最初に0系の前で記念撮影!
そして!500系の前でまたまた記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))
子供たちも大喜び!
色々な電車を見て、2週目あたりで息子が「でんしゃ、大好き!」と大声で言うと、娘ゎ競って「バイク、大好き!」さすがに慌てました(^_^;
でも一つ思ったのゎウチゎみんなバラバラやな~
息子ゎ電車
娘ゎバイク
旦那ゎ自転車
自分ゎ車
みんな車輪ゎ付いているけどねっ!www
そうこうしてると帰る時間Σ(゚ロ゚;)
またバスに乗って、電車に乗って、DEXくんで帰りました(^_^;
子供たちゎ疲れたのか爆睡(^_^;
また行ける機会があれば行きたいなぁヽ(*´∀`)ノ

さぁ!23日に向けて、自分のモチベーションを上げないと(^_^;

なかなか上がらない爆音♥娘でした(σ^▽^)σ
Posted at 2016/11/22 02:31:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「新年1発目ヽ(*´∀`)ノ http://cvw.jp/b/1608237/39099799/
何シテル?   01/01 00:37
爆音☆娘です♪ 二児の母です(*´∀`*)ノ 子育てと仕事の両立をしながら ワークスとの生活を楽しんでいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 愛する我が子達と相棒...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
なんて日だ!! (T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 04:35:16
覚悟の上の行動なら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 05:50:48
東京オートサロン2015 出展 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 04:26:19
お友達
人見知りの恥ずかしがり屋です(;^_^A
友達になっていただけると嬉しいですヾ(≧∇≦)
59 人のお友達がいます
アクア@まりんアクア@まりん * キカイキカイ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 琥珀☆RS琥珀☆RS
だいちゃん(OKKAネン)だいちゃん(OKKAネン) きたですきたです
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 爆音♡娘号 (スズキ アルトワークス)
赤銀スズキ アルトワークスに乗っています♪ 見た目ゎ普通仕様 で中身ゎ少し改造(≧∇≦* ...
スズキ ワゴンR RR 爆睡zzz姉弟号 (スズキ ワゴンR RR)
娘&息子の優しい味方&相棒ちゃんヾ(≧∇≦) お洒落かつ実用性重視で作成中ヾ(*^▽^* ...
スバル DEX DEXくん (スバル DEX)
旦那がとても気に入って乗っていますヾ(*^▽^*)〃 縁の下の力持ちくんです✧*。٩(๑ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.