• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

ドットコム

ドットコム 1枠目、一年ぶりの感触を確認しつつペースアップ。
調子こいて裏ストレートエンドでリヤから異音が。
一瞬ミッションやっちまったかー?
と思いきや、ラテラルロッドを折れてました!
毎度の自走なので、どうしようと思っていたら、
溶接機持ってるよ、方がいらっしゃって、とりあえず、写真のようのくっつけて戴いたんですが、
ちょっと不安があったので、クラッチトラブルで
止まってしまったバース君のご好意に甘えて、
ラテラルロッドをお借りして、無事帰って来ました。
皆様には大変ご心配をお掛けしましたが、さすが、86乗りの凄さを改めて認識した次第です。

みんな、ありがとう
ブログ一覧 | ハチロク | 日記
Posted at 2013/05/02 20:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2013年5月2日 22:24
お疲れ様でした!
無事帰られたようで安心いたしました。
また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2013年5月3日 20:24
ご心配お掛けしてすいません。
早い時間に出たおかげで、大きな
渋滞にもつかまらず、無事帰ることが
できました。

来週、27年目の車検出して、その後
にでも直していこうと思います。

また、一緒に走りましょう!
2013年5月2日 23:32
お疲れ様でした。

事件があったんですね。

それにしても、溶接機も持参とは・・・・さすがハチロク乗りはスゴイです。

来年こそは!
コメントへの返答
2013年5月3日 20:27
そうなんです。
裏ストレートエンドでバキっていったので
また、ミッションかと思いきや、不幸中の
幸いという感じです。

ハチロク乗りの方は、かなりの確立で
部品をお持ちの方に遭遇します。
溶接機までお持ちの方まで・・・。

すごい集団?ですねwww
2013年5月3日 8:16
無事じゃなかったみたいだけど、大ごとでなくて良かったね!
コメントへの返答
2013年5月3日 20:29
まさか、あんなところが壊れるとは。

帰ってきてシート交換しようとしたら、
シート締め付けのボデー側ナットが
死んでしまいました。
こちらも、車検にあわせ修理決定です。。
2013年5月3日 18:44
お疲れ様でした
お疲れ様でした

また遊びましょうぞ。
コメントへの返答
2013年5月3日 20:42
お疲れ様っした

レース前に失礼させて戴きましたが、
入賞されたようで、オメデトございます。

今度はちゃんと飲みまで行きますわ
よろしくです
2013年5月3日 19:32
お疲れ様でした!
無事帰還できたようで何よりです。
とりあえずと思って溶接機持って行きましたがまさか使うとは思いませんでした(^_^)/
コメントへの返答
2013年5月3日 20:44
お疲れ様でした。

いろいろお世話になりっぱなして
恐縮です。
やっぱ遠征時は、しっかり工具とか
持っていかなきゃですね。

ご心配お掛けしましたが、無事帰宅
できました。

また、遊んでくださいね。
2013年5月3日 22:07
まさかのラテラルロッド折損でしたけど、
更に、まさかのその場で溶接でしたね(驚

お疲れさまでした~
コメントへの返答
2013年5月6日 21:39
まさかでしたね。いろいろとww

元祖ハチロク乗りは、いろいろスペア
パーツを持っていますし、こういう時は
ホント頼り?になる人たちです。

来年はお互い完走しましょうね。
2013年5月4日 10:41
お疲れさまでした。
今回はゆっくりお話できませんでしたが、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月6日 21:41
お疲れ様でした。

すごく、お久でしたね。
まだ、あずき号はあるんでしたっけ?

来年は走りましょうぞ
2013年5月5日 22:45
お疲れ様でした。
あまり走れなくって残念でしたが、大事に至らなくって良かったですね。

次回は一緒に飲みましょう♪
コメントへの返答
2013年5月6日 21:43
お疲れ様でした。

なにげにタイヤもなくなりかけ
だったので、こんなもんだったん
かもです。

来年はNewタイヤで行きたいっすわ

プロフィール

「車検中」
何シテル?   05/04 20:49
AE86 2ドア パンダレビンと BP5F レガシィツーリングワゴンに乗ってます 念願のガレージハウス建てました。 これからが楽しみww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
S61年式 GT-APEX 111改 尾川82パイ 鋳造ピストン 101純正加工コンロ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H11年式 RSK

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation