• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

西へ東へ…そしてまた、西へ(*^^)v

どもども、たーぼぉです(/・ω・)/




前回のブログで、うどん&骨付き鳥を食べに四国まで行ってきましたが…今回は、2016 AUTOBACS SUPER GT 第2戦、「FUJI GT 500km RACE」を観に、富士スピードウェイまで行ってきましたよ(*^^)v


5月3日(火・祝)、お相手いただいたのは…|д゚)チラッ




(左から)銀あるさん、さくらさくら。さんと息子さん、たーぼぉ。




昨年は、ひとりぼっちでの観戦でしたが、GT通&名カメラマンのみなさんと一緒に回れたので、何かと助かりました(/・ω・)/




FIA-F4、ポルシェカレラカップジャパン(PCCJ)、SUPER GTの予選を観戦後、“富士まで来たんなら、ここでしょ!”と、銀あるさんおススメの(笑)




「炭焼き さわやか」さんの、げんこつハンバーグ( *´艸`)

御殿場まで遊びに来ていた、SU-GIさんも拉致し(爆)2時間半近く待たされ、ようやく晩ごはんにありつけましたが…ウマウマでしたね(^^♪

初日は、ここで解散!SU-GIさんもありがとうございました(*'▽')




翌5月4日(水・祝)、天気予報では昼前まで雨って言うてた…しかーし!





サーキットに着く頃には、快晴!富士山もくっきり(`・ω・´)
でも、風は強かったですな(。-`ω-)

天気も良かったんで、決勝は観戦ポイントを変えつつ、みんなで撮影タイム!
まだまだ、あまちゃんなフォトアルバムは、こちら

そして、決勝終了後の大渋滞を避けるため、少し早めに退散。





さくらさん親子と新東名・藤枝PAで晩ごはんをご一緒し、日付が変わる前に無事帰り着きました(*´Д`)

銀あるさん、さくらさんと息子さん、ありがとうございました(^o^)/




さらに!翌5月5日(木・祝)は、また滋賀県内を(大爆)





ひさっち工房にて、ウインドウフィルムを貼り貼りしてもらいました(/ω\)
においを嗅ぎつけたのか?とくさん@プリウスさんも来ちゃった♪




フィルム施工後は、ヤリスくんで「炭火焼豚丼 信玄」さんにてランチ。




さらに、がーしー会のしがじーず会長宅を突撃!(^^)!
今後のオフ会の日程調整&情報収集等、緊急会議をした後、解散。



絡んでいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/07 13:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お盆休みの出来事をさらっと… その2
SU-GIさん

 花盛り!
紅の海豚さん

気が付けば( ̄▽ ̄;)
ねこの肉球 Mark Ⅱさん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:16:41
お世話になっております。
銀ある観光でございます(爆)

富士お疲れ様でした〜m(_ _)m

撮影ポイントはまだいくつかあったのですが、全てご案内できやせんでした(ノω・、)クスン…
500kmじゃ時間足りませんね(笑)

8月のpokka1000kmはロンリーで行く予定ですので、宜しゅう願いますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 18:40:07
いろいろとお世話になりましたm(。_。)m

500kmレースも、あっという間でしたねσ( ̄∇ ̄;)

あらら…そうなんですか?
今度は逆に、接待しないと…今から緊張して寝れませんなぁ(爆)
2016/05/07 17:20:38
相変わらず元気ですな(笑)

あー‼げんこつハンバーグ!
(ノω・ヽ*)チラ
お土産は。。。?(爆)

ブログの写真もオシャレに飾り付けしてますね^ ^とても見易いです(^-^)
コメントへの返答
2016/05/07 18:45:22
どもどもぉ~(о´∀`о)

げんこつハンバーグ、美味しかったですよ(*´ω`*)
おみやげ?おねーさんの写真じゃダメですかね?σ( ̄∇ ̄;)

ありがとーございますm(__)m
今回のは、スマホで撮ったやつなんで…ちょこっと趣向を変えてみました♪
2016/05/07 18:29:17
2日間ありがとうこざいましたm(__)m

さわやかでは、本当に3時間近く待たされるとは思いませんでしたねww

新しいヒゲ(?)いい感じでしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/05/07 18:47:51
こちらこそ、ありがとーございました( *・ω・)ノ

ですねぇ…でも、待った甲斐はありましたね(*^^*)

あごヒゲ…飛んでかないか心配です(笑)
2016/05/08 00:36:47
隊長!走り過ぎですぜ(笑)

四国の次は静岡ですか!
GWを満喫してますなー♪

食事の量が増えてますなー
移動には体力要りますから、沢山食べて後半も爆走して下さい(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 14:59:54
!!(゜ロ゜ノ)ノ
どもども、行ったり来たりしてました(笑)

食事の量…ねこじさんには、到底かないませんが(爆)
2016/05/11 20:31:54
富士お疲れ様でした♪

さわやかめちゃくちゃ混んでましたね^^;

フォトギャラはおねーさんの写真が半分占めてるじゃないですか(笑)
ご馳走様ですヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016/05/11 20:48:44
どもどもぉ~(о´∀`о)

いやぁ…あの混み具合には、ビックリでしたな(´・ω・`)
でも、美味しかったんでよしとします(笑)

あら?バレちゃいましたか?σ( ̄∇ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@てんろう さん、えらいこっちゃですな( ω-、)

僕も明日、チェックしとこっと(汗)」
何シテル?   10/12 19:58
こんにちは、たーぼぉです(* ̄∇ ̄)ノ 初代ヴィッツに心奪われ(笑)…以後ヴィッツを乗り継ぎまして、4台目はついにハイブリッドカーに♪ “さりげなく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

トヨタのG'sシリーズのオーナーさんが多いですが、車種を問わずお受けいたしますので、お気軽に…よろしくお願いします!
((o( ̄ー ̄)o))
164 人のお友達がいます
ねこじねこじ * AkinkoAkinko *
三滝堂三滝堂 * まさやん””まさやん”” *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Taka TakaTaka Taka

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's アクアくん (トヨタ アクアG's)
アクアくん TUNED BY TOYOTA GAZOO Racing  グレード:G  ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" ヤリスくん (トヨタ ヴィッツRS "G's")
ヤリスくん主要装備♪ヽ(´▽`)/ 【エクステリア】 ・モデリスタ ヘッドランプカバー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.