• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

決断

タイトルの件。
アテンザを降りることを決断しました。

まぁ私の場合、いつも唐突なんです。クロスゴルフからA5に乗り換えた時なんて、クロスゴルフの点検の予約してたのに、点検日が来る前に車がなくなってましたから(笑)
いつも、決断するとめちゃ早いのです。
本日、アテンザの売却先も決まりました。これで「クルマ欲しい病」の治療が1ステップ終了ですw

あ、GJアテンザ全国オフにはちゃんとアテンザでいきます!全国オフがアテンザワゴンとのお別れ遠征となります。かなり寂しいですが、最後まで楽しみたいと思います。
全国オフ後、純正戻しして手放すまでのスケジュールもすべて決まりました。ショップに頼むものもすべて段取りできました。我ながらすげー手際の良さです。手放す時期は、車検までは少し期間はあるものの売り時のタイミングを考えると年末は下がる材料が多そうなので来月となりました。名残惜しさもありますが、、、別れの後には出会いがある、ここはそういう前向きの考え方をすることにします。

さて、変えることは決めたのですが次をどうするのかは実はまだ決めていません。しばらくはトゥインゴのみで楽しむことになります。といってそのまま1台でいいやとは絶対ならないと思います。NDロードスターが有力ですが、124スパイダーやNAロードスターの上ダマ狙いも捨ててないです。それ以上には手を広げないようにしたいかなぁと思いつつ、何をし出すかは私にもわかりません。。まさかのGolf Rとか、はたまたアルファロメオ・スパイダーとか、間違ってレパード・J・フェリーとか・・(ないって)

足に困る状況ではないので、じっくりと選んでいきたいなぁと思っております。実はNDに近々小変更が入るらしいとのことので保留状態だったりして、どちらにしてものんびりいくことになりそうです。

というわけで、(続く)です。
ブログ一覧 | アテンザ | 日記
Posted at 2017/09/16 22:50:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

飛行機雲
t.boneさん

ボンネットダンパー買ったけど…
@りょーちゃんさん

オートバックス福袋
mamizi1さん

2台体制復活
ほりぴ-さん

今週末は全国ミーティング
aradonさん

失敗
オレンジしゃちさん

この記事へのコメント

2017/09/16 23:08:19
決断早かったですね~(笑)
でも最後の遠征に全国オフを選んでいただけて嬉しい限りですよ。
最後にみんなで盛り上がりましょう!

この週末みたいに台風が来ないことを祈っててくださいw
コメントへの返答
2017/09/18 20:16:47
もしスパッと決めないといつまでも思い悩むことになりそうですから。

全国オフでは楽しく盛り上がりたいと思います。ホント、天気がよいことを祈りたいです。
2017/09/17 06:18:19
なんて早い展開www

ウチは昨日〜今日、新潟ツーリングでラストドライブとするはずが腰痛で不発にil|li (´ω`) il|li

何処も行かないか、やはり出かけるか、思案中です。



コメントへの返答
2017/09/18 20:20:57
あははw

あらま。腰は大丈夫でしょうか?
まぁ天候の方も台風で大丈夫だったでしょうか?っていう状況ですが。。。
2017/09/18 07:38:52
お買いになったときからみてただけに残念ですが、新たな出会いがよいものになるよう祈っています。

ところでディーゼル補助金どうしましたか?
コメントへの返答
2017/09/18 20:22:43
ありがとうございます。ぜひいい出会いをしたいと思います。

そういえば、ディーゼル補助金・・・忘れてましたww どうなるんだろう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アテンザ、ラスト遠征出発します!」
何シテル?   10/07 06:39
かわちゃんです。名前被り回避のため変なのついてますが気にしないでください。 Automobile Driving and Motorcycle Riding ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
以前からいいなぁと思っていたロードスター。 このたび『このクルマを手に入れるほんの少しの ...
ドゥカティ モンスター821ストライプ MONSTERstrada (ドゥカティ モンスター821ストライプ)
中古車です。DUCATI Japanの広報車両だったようです。走行の少ないお得なタマです ...
ルノー トゥインゴ 5代目通勤車 (ルノー トゥインゴ)
5代目通勤車。2017.03.18〜 カタログモデルとして存在しない、ブランクリスタル ...
ヤマハ メイト 足バイク (ヤマハ メイト)
足バイク これで車が停められないところへもサクッといける

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.