車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パパsの"PAPAs" [マツダ CX-5]

黒猫T お宝箱(≧∇≦) 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月15日
カテゴリ : 吸気系 > その他
黒猫T お宝箱(≧∇≦)
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
昨日の事、お仕事中にもかかわらず
自分の仕事場まで来て頂きました~(^-^;
で、ゴソゴソと...
マフラーですら雀の涙目くらいしか払えない自分に
更なるプレゼントを頂いてしまいました〰
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
死むんじゃねぇか俺?

惜しい事に、今日は娘の観光タクシーの予約(笑)
夜更かしすると危ないので寝ました
(ちなみに、娘ネタで有休出すと100%通ります)

取付けは日曜の夕方かな~(^▽^)
純正のBOXは次回会えるときまで
ちゃんと保管しておきますm(._.)m

昨夜娘のお迎えに、千歳空港までドライブ
マフラー変えての初走行は、通勤だったので
おっ(○∇○) って程度でしたが
高速入っての合流加速で
おおぉっぉぅ〰(≧∇≦)
いい感じで前に出ますね~

って....あれ( ・∇・)?

インプレ書いてるけど まぁいっか(笑)

お宝箱に関しては、またの機会に(゚∀゚)アヒャ
黒猫さん サンキューm(._.)mです~

【満足している点】
日常的に最高速チャレンジする訳でもないし
何よりも、ゼロ発進からの立ち上がりに快感(〃∀〃;)
入手ルート知人・友人 ※手渡し
レビュー履歴最新 (2016/10/28)のレビューを見る

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

TANIDA / JURAN / i DASH

平均評価 :  ★★★3.22
レビュー:83件

TRUST / GReddy エアインクスRZ レストアキット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

SILKROAD / ヘッドライトインテーク

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

HKS / ジョイントパイプ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

NISMO / インテークコレクター

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:29件

I-DASH / パワーアップシール

平均評価 :  ★★2.94
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

キジマ グラスウール 断熱 350*400mm 208-042

評価: ★★★★

黒猫T お宝箱(≧∇≦)

評価: ★★★★★

siecle / ジェイロード レスポンスリング

評価: ★★★★★

siecle / ジェイロード レスポンスリング

評価: ★★★★★

ADワタナベ フロアマット

評価: ★★★★

HASEPRO マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 09:55:41
ぅわっ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
いいなー
コメントへの返答
2016/10/15 11:32:25
なまら嬉しいっすよ~(^▽^)
そして黒猫号は
一気に進化しています(^-^;💦
2016/10/15 11:45:04
ぅわぁ~^^♪
コレで吸排気・揃いマシタね!
チョットいい~感じにトルクが持ち上がる期待して~楽しみですね^^
それにしても..黒猫さん’気前よくお譲り下さって’太っ腹ジェントルマンですね・笑っ
次期;NEW黒猫号も、また楽しみシテマス(^^/
コメントへの返答
2016/10/15 11:58:15
マフラーだけでも驚いてるのに
ビビります(^-^;💦

お返し出来た物といえば....
リップに付いてきたプレートだけ(*_*)
とにかく無駄にしないよう使わせて頂きます
(≧∇≦)
2016/10/15 17:30:37
こちらこそプレートありがとうです!(^^)!
知らない人の手に渡るより知ってる方のほうがよくって(笑)
喜んでいただけてうれしいです(#^^#)
で、プロフ画像更新しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 19:02:14
イエイエ(;^_^A アセアセ・・・
何故か気になるとも~駄目で
張る前にちゃんと仮合わせすれば
未使用でお渡し出来たものを…
やっぱ夜の作業だと駄目ですねぇ(笑)

いっかりと使わせて頂きますよ~
発売当時にちょっち気持ちが揺らいでた
マフラーだったので も~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
高速走ったらもぉ~
ギャハハハハハハハ!! (゚▽゚*)ノ|台|バシバシバシバシバシバシ!!
暴れん坊になってますヾ(--;)ぉぃ

北海道支部の二枚看板とも言えそうな
車ですからねぇ

しっかりとお披露目しなきゃですよ~
(〃ω〃)ゞ 


プロフィール
「海苔を買いに厚別区(笑)
2ヶ月に一度の工場直販
で、ドレッシング買いに
滝川向け~(^▽^)どんだけ暇なん(笑)」
何シテル?   12/04 08:36
いつの間にやらたくさんのイイね!を頂き <(_ _*)> アリガトォです でも… 基本、頂いたからそのお返しに…と イイね!は押さない事にしています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BBQと猫と時々チーズケーキ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 03:43:43
管理者退任のご報告:2012年3月より4年8ヶ月の間ありがとうございましたm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 03:29:32
七転八倒の復活劇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 18:00:29
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 PAPAs (マツダ CX-5)
13’ 3月3日 追記 気がつけば…いつの間にやら大勢の方が 「いいね!」を押してくれて ...
スズキ TS200R TS (スズキ TS200R)
今頃になっての追加もどうかと思ったけど ちょっと時間が出来たのでお手入れを ・・・(=´ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.