車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 20:25 
@ホーナー さん (・∀・)中山峠には
物凄いシャクレたリップを付けたトラックが
エライ勢いで走り回ってますよ~(笑)

空港滑走路で使う様な
デカイ奴です(;^ω^)
あれにはかないませんって~
12/10 20:18 
@テルCX-5 さん トラストのシャクレ具合
良い具合に雪を跳ね飛ばしますよ(〃∀〃;)

って、調子のってると
割るんですよねぇ~
アハハ(^▽^)
12/10 20:11 
@くろいぬ0012 さん 一応今日は無事でした~(^▽^)
でも、冷えると割れ易くなりますからねぇ(笑)

サイドステップは....
ドアを開けても閉めても
ヤバそうですねぇ(^-^;💦
12/10 20:04 
@kaz88e さん 道路から外れて
会社内に入るショートカット通過中(笑)
正門は、除雪後の雪塊があったりして
けっこー(^-^;💦ヤバイんです
12/10 07:56 
そろそろリップも外さねば(^▽^)
通勤ラッセルちう(笑)
 12/10 08:06 
@パパs さん、そんなに積もってるんですか!?こちらでは考えられません(汗)

移動気をつけて下さいね〜!
 12/10 08:31 
@パパs さん
意外とリップは大丈夫です(笑)
でもドアと一緒に開く
ダックスのサイドステップは
割ると確信したので外しました(・∀・)
 12/10 09:24 
@パパs ハン・・以外と似合ってます、流石除雪車?
 12/10 12:42 
@パパs 中山峠の下りカービングで活躍しそーだから・・ハズス前にテスト(笑)是非♪
12/04 08:36 
海苔を買いに厚別区(笑)
2ヶ月に一度の工場直販
で、ドレッシング買いに
滝川向け~(^▽^)どんだけ暇なん(笑)
11/27 15:24 
ダディさん(^-^; イイねじゃないけど
最近の覆面は分かりにくいのかな?
11/26 23:00 
[ハイタッチ!drive] 先週に引き続き、ソーセージと
牛乳を買いに走る(笑)
2016年11月26日 08:52 - 16:48、
231.69 Km 5 時間 50 分
11/25 23:11 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/1608631/38911295/
11/21 03:21 
@ニアピン さん お天気はイマイチだったけど
周囲に誰もおらず、完全マイペース走行
ゆっくりと走るのも気持ち良いもんですねぇ(笑)
11/21 02:42 
@夢千代 さん いつもの豆腐屋さんの
おからドーナツですよ~(゚д゚)ウマー
そのあと、牛乳買いに行きました(笑)
11/20 17:56 
[ハイタッチ!drive] 2016年11月20日 08:09 - 16:59、
292.23 Km 7 時間 9 分
ニセコ周辺ルートは、自車のみ(笑)
信号もなく、ゆったりクルージング
室蘭で風呂入って帰宅 (;^ω^)
 11/20 22:48 
@パパs さん

300㎞ 走行 乙カレー様 です(^^)
11/20 12:41 
ドーナツ買い込んでから~の
室蘭で風呂(笑)
今時期のニセコルートは
まるでプライベートな空間
(・∀・)イイヨイイヨー
 11/20 18:40 
@パパs さん、ドーナツ…気になるぅ(*゚∀゚*)
11/19 18:35 
@ホーナー さん 粒餡?それとも("^ω^)・・・こし餡?
11/16 20:27 
@ホーナー さん 味噌ラーメンの薬味は
  七味唐辛子ですよ~(゚∀゚)アヒャ
 11/17 01:20 
@パパs 辛さが勝って味噌味が隠し味みたいだった・笑っ
11/15 23:31 
@ホーナー さん 滑り込みで
ハピバ~\(^▽^@)ノ

けっこ~あちこちに店あるんだね~
でも、味噌味は好みが別れるから(笑)
10/30 11:32 
@ホーナーさん 紅葉も一気に(笑)
真冬には通るんだけどねぇ~(^▽^)
10/30 09:48 
今時期の中山峠超えは
はじめてかも(笑)
 10/30 10:06 
@パパs おぉ~雪景色^^♪
10/25 23:30 
@notte さん 大切に乗られていたのに・・・・・絶(゚Д゚||)句・・・・・
 10/26 06:26 
@パパs :そうなんです。横のライン、スッテカーなのですが、もうメーカーにも在庫が無いんです。(無)
プロフィール
「@ホーナー さん (・∀・)中山峠には
物凄いシャクレたリップを付けたトラックが
エライ勢いで走り回ってますよ~(笑)

空港滑走路で使う様な
デカイ奴です(;^ω^)
あれにはかないませんって~」
何シテル?   12/10 20:25
いつの間にやらたくさんのイイね!を頂き <(_ _*)> アリガトォです でも… 基本、頂いたからそのお返しに…と イイね!は押さない事にしています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NB8Cロードスター、コンペティションユースでの注意点まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:21:14
BBQと猫と時々チーズケーキ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 03:43:43
管理者退任のご報告:2012年3月より4年8ヶ月の間ありがとうございましたm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 03:29:32
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 PAPAs (マツダ CX-5)
13’ 3月3日 追記 気がつけば…いつの間にやら大勢の方が 「いいね!」を押してくれて ...
スズキ TS200R TS (スズキ TS200R)
今頃になっての追加もどうかと思ったけど ちょっと時間が出来たのでお手入れを ・・・(=´ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.