• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はーれーのブログ一覧

2007年07月03日 イイね!

only Mercedes

only Mercedesカラーページ4枚にもわたって記事が出てます。っていうかほとんどがフォトギャラリー。個人写真も思ったより大きくて、虫眼鏡までは必要ありません。
Posted at 2007/07/03 00:39:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月01日 イイね!

エアコン

エアコンあ~あ、快適快適!もう10月までオープンにはしないもんね~。
エアコン修理費用35万円ナリ。ほにぇ~
Posted at 2007/07/01 21:31:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月27日 イイね!

二次会

二次会部屋での二次会です。実はここにも40人くらいの人が集まってます。車談義やら、政治談義やらエロ談義やら。夜は更けて、何と3時やんか~。これで次の日酒ぬけんのか~。
眠い!でも、ここオレの寝る部屋やし~。
Posted at 2007/05/27 23:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月27日 イイね!

パーティーでのオークション

パーティーでのオークションパーティーもまた盛大。オリジナルジャケットとお酒(クラブのラベル付き)等の記念品付きです。ちょっと来賓祝辞が長かったけど。
オークションではTシャツとキャップのセットを1000円で落札。でも、シフトノブほしかったなあ。オークションマスター手打ち早すぎ。もっと考える時間ちょうだいよ~。
Posted at 2007/05/27 22:53:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月27日 イイね!

西方組

西方組牧ノ原SAで合流です。何とはるばる福山から参加のメンバーもおります。
Posted at 2007/05/27 22:47:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

風光明媚な国立公園内に居住しております。みんなドライブやツーリングに入り込んできますが、それとは逆に出て行きます。これまで日本全国津々浦々ツーリングしましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
何を思ったか、ほとんど衝動的とも言える行動で、500SLを購入してしまいました。6年間エ ...
その他 その他 その他 その他
めったに動かしてもらえなくて、泣いてるヤツです。 しかもあまり磨いてももらえない。 あ~ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.