車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:53 
コストコでモービル1の全合成が6Lで5000円で売っているぞ。これはかなりお安いのでは(´・ω・)?
12/02 00:16 
@一輝パパさん お初でございます。ズレ修正というのは思い浮かばなかったですね〜。組み付け後はタイヤが締まるから〜というのも聞いたことありますし、納得の理論です。暫くしたらチェックですね(´・ω・)
12/01 22:34 
@酸素 「皮むき」と言われてもたかだか10ミリ程度しか無いタイヤの何を剥くのか常々疑問なのです。油膜に近しいものを取る作業だという認識ではあるのですが…(・ω・`)
12/01 21:29 
タイヤ交換終了。おぬーのタイヤなのだが、最近のスタッドレスでも皮むき慣らし運転は必要なものだろうか(´・ω・)?
 12/01 22:13 
最初は性能出ませんから大人しめにどうぞってタイヤ屋さんに言われたのは確かです @雪国の秋田犬
 12/01 22:43 
@雪国の秋田犬さん 酸素さんのとこから始めまして
慣らしは、皮剥きよりもホイールとタイヤの位置が組立後直ぐはズレることがあるのと暫くしたらエアーチェックする事が重要です
ズレるとバランスもズレますから
11/29 21:57 
@キヌ(GHZ) HPの品番画像をスマホで見せつつ「たのもー!?」と殴りこみですよ(´・ω・)b
 11/29 22:58 
@雪国の秋田犬さん そうですねぇ、招待状が無ければ乱入しますかw
11/29 21:44 
@ペンタゴン7  リーズナブルに見えてハードルが高くなる罠ですね(笑) 物々交換というのも面白そうですが(*´ー`)
11/29 21:33 
そうか。ペンタゴン氏のお宅を訪問するとエンジンオイルを交換してもらえるのか。手土産はお酒で良いのだろうか…?(違@ペンタゴン7
 11/29 21:38 
@雪国の秋田犬 酒は飲めないので富山の美味いものをお願いします(笑
11/29 20:11 
リコールについて聞いてみた。 http://cvw.jp/b/1608726/38932100/
11/26 21:42 
自販機飯の画像を横目に見つつ、公約通り?にどん兵衛でも啜っていよう(´・ω・`)
11/26 07:13 
エアバックは外れたけどウォーターポンプのリコールは当選。既に交換済みなんだけど、その品は対策品だったのだろうか?(・ω・`)
11/25 06:33 
@ペンタゴン7 耐久ドライブは興味ありますね〜。お金と時間が許すなら日本一周なんてのも面白そうです(*´ー`)
11/24 22:21 
@ポッチー 再会出来る日が来るとよいですね(´;ω;`)
 11/27 16:29 
@雪国の秋田犬 今日ラパン君を返却する時に聞きました。県外のオーナーさんの元に旅立ったそうです。再会できればいいなぁ…
11/24 21:15 
河口まなぶ氏のS4 tSの試乗レポートに食い入って見ていました。魅力たっぷりの違う世界も羨ましいなぁ(*´ー`)
11/24 21:11 
@ペンタゴン7 庶民的考えで「車が欲しい」となりますが、「メンテナンス代が欲しい」というのも変わった願いということで(´・ω・)b
 11/25 06:07 
@雪国の秋田犬 今は欲しいクルマが無いのですよ。とにかく走り足りないので、会社辞めて旅に出ますw
11/22 22:10 
@たけたつ この場でネタバレするのも面白くないな~と思うのはネタ切れなのか天邪鬼なのか…と、思う次第で(笑) 過激なのはしないとして、他の人と被らないのがいいですね。そしてオリジナルへ(´・ω・)b
11/22 22:07 
@たけたつ やはりDラーはお高いというのが先にきてしまいますね。しかし格安民間車検は何も点検してなさそうですしそれも疑問。悩ましいところです。通ればあんなことやこんなことが~(ぇ
11/22 21:23 
何とか言いつつ車検代は気になる罠。交換部品はほぼ無いから基本料金だけになるけど、それがDラーだと幾らになるのか道の世界だ…(・ω・`)
 11/22 21:56 
@雪国の秋田犬 Dラーだと基本だけでギリギリ10マンでお釣りくるとかですよね…

自分も2月に車検なので怖いな(;´Д`A
11/22 21:21 
@たけたつ 同じく乗り潰す方向で(´・ω・)ゞ なので車検通した後は後々を考えずに好き勝手…。ぃゃ、違法には手は出さないですけどね(´・ω・)b
 11/22 21:52 
@雪国の秋田犬 そうですよね〜割り切っちゃうと色々出来ちゃうんですよねw(もちろん車検仕様)

乗り換えしない分、快適性とスペックに関わる弄りは考え済みです(*´Д`*)ムフ
11/21 20:57 
@ペンタゴン7  私は今の営業担当から「買いたくない」ですかね。弄りと維持りに執心する姿を見て最早見向きもしませんからね。それでは営業失格だよキミ!!と言いたいですヽ(´ー`)ノ
 11/21 21:02 
@雪国の秋田犬 客に共感してこそリピートしてもらえると思うのですがね。今回のタイミングで300万円超えでもG4 1.6i買っても良かったのですが、あの営業態度で一気に買う気ゼロですよ。
11/19 07:39 
@酸素 スバルブルーに期待ですかね。モービルの0-40が堅い選択ですがお値段。うーむ(´・ω・)
プロフィール
「コストコでモービル1の全合成が6Lで5000円で売っているぞ。これはかなりお安いのでは(´・ω・)?」
何シテル?   12/05 21:53
雪国に潜んでコソコソと過ごしております。 周りにスバリストが増えるのが嬉しいです(`・ω・´) 思い立ったように部品を購入してマイナーチェンジと称して改...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MT設定のない次期インプレッサに抗議する意味も込めまして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 20:46:13
警察に質問してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 22:13:56
燃費… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 19:56:24
お友達
足あとばかりペタペタ付けております。。
40 人のお友達がいます
ポッチーポッチー * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
酸素酸素 ペンタゴン7ペンタゴン7
アティクアティク まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん)
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ インプレッサ S-GT specB (スバル インプレッサ)
3代目インプレッサのGH8-C型に乗っております。 純正部品を中心にコツコツとマイナーチ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
通勤仕様のセカンドカー。 期間限定になりそうなので特段の弄りの予定は特に無いのですが…。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.