• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sayu様のブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!8月31日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

もう5年か!
はやいなぁぁぁ( °Д°)
Posted at 2017/08/26 20:13:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月31日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!8月31日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

4年かぁ!
はやい!

最近は工場に仕事を変えて
毎日早出の残業。。。
疲れるけど頑張った分
返ってくるので
頑張れてます\(^o^)/

びーびーからタントに変わりましたけど
いじってあげれてないけど
LED弾切れしちゃって打ち替えしてあげないとだけど
おーざっぱな私ですけど
4年目もどうかよろしくおねがいします!
Posted at 2016/09/01 06:04:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

TCF中部オフ会

本日は岐阜の国営木曽三川公園でタントのオフ会がありました(*´∀`)

しまむライオンくんに誘われて
参加させていただきました♡

まぁ、道中いろいろありすぎて
ナビに嘘つかれて
1時間の遅刻┐(´ー`)┌
おかしい、、、11時に着くように家を9時半に出たのに、、、(笑)

でもみなさんの車のカスタムが
個性的で素敵でした(●´ω`●)
刺激されすぎて弄りたい病が発動。

けど後期は気をつけないと
LA600だけで購入すると取り付けできない罠にハマるので慎重です((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いろんなお話ができたし聞けたし
とても楽しかったです(*´∀`)

ありがとうございました♡



Posted at 2016/05/29 22:52:06 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年02月08日 イイね!

昨日は~♡

久しぶりにびーびーのオフ会でしたー✧ \( °∀° )/ ✧
ゆうてもびーびーのオーナーはすでにあと2人(´Д`;)





でもいつまでたってもたまには集まって
お話しする時間が大好きです(^^)♡

5時間もガストで話し込んでました(笑)
3年振りにあったりする子もいたけど
裏を返せば3年以上の付き合いで
こうやって集まれるのって
すごいと思う♡

あ、みんな私より若い子達(笑)

次はみんなで釣り堀大会✧ \( °∀° )/ ✧

初めての釣り!

楽しみです♡

でもやっぱ弄ってある車をみちゃうと
バンパーかえたいなー。
あー車高下げたい!
って思っちゃう、、、(笑)


いつも車ばかりの写真だから
次は人間を写して行こうかな♡

Posted at 2016/02/08 06:53:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月29日 イイね!

納車♡

今日はタントカスタムの納車でしたー!


担当者から
納車前日まで今日納車できるか
ドキドキした
って言われました(笑)

頼んだナビを業者が間違えて
違うやつを持ってきて夕方まで取り付けにかかったらし(笑)
しかもHDMIケーブルの設置がされてない(笑)

まぁ、優しい私だから急いでないからまたでいいよ~っと♡

(笑)

雨が降ったので画像はまた後日( .. )

1日で走行距離100㌔になりました(笑)

あ、納車した時は9.5㌔でした!

お父さん、お兄ちゃんは運転済み(*´Д`)
Posted at 2016/01/29 21:15:36 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「タントさん洗車してもらいました♡」
何シテル?   09/02 15:59
こんにちわ^^ 2011.10.28-2015.12.23 TOYOTA bB 2015.12.13 新型タントカスタム契約 2016.1.2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

制限速度引き上げても事故増えず 警察庁、さらに緩和へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 00:18:49
今日の夜・・・室蘭中央町で事件発生!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 00:32:10
??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:15:15

お友達

いろいろな車のオーナーさんと
仲良くなりたいですv(・∀・*)

足跡がたくさんあれば
申請しちゃいます(^ω^)
152 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * 漁業長!!漁業長!! *
TakarobinTakarobin たれ@ESたれ@ES
DONDODONDO オラ裕二オラ裕二

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム あずきちゃん (ダイハツ タントカスタム)
びーびーから乗り換え( ゚∀ ゚) やっぱりどんな車でも 自分の手元にくるまでのドキド ...
トヨタ bB びびちゃん (トヨタ bB)
QNC21(*´ー`*) 純正を保ちつつ男前に! と言ってみるw まだまだ純正で他の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.