車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 02:43 
@助ロック 遅くなりました~
http://www.cafeiori.com
HP載せておきます\( ¨̮ )/♡
11時半からですが15分前にすでに2組待ってて
そのあと続々と並んでいたので
予約か早めに行くことをおすすめします\( ¨̮ )/♡
11/20 12:03 
蒲郡のIORIにきてます\( ˙▿︎˙ )/
風船ハンバーグ♡
 11/20 15:17 
@sayu様 さん。もしよかったら場所教えてください。
11/01 19:48 
ナビのアンテナ鑑賞しすぎてテレビバリバリ(´・ω・`;)
10/25 21:08 
@助ロック 内装はタントにそっくりですね!(笑)
10/25 15:07 
bBの、後継車かー!
現車はやくみたいなー!✧ \( °∀° )/ ✧http://haru27.biz/7658.html
 10/25 20:09 
@sayu様 さん。スズキのソリオの対抗車だね。一応タントベースの車と聞いてるけど
10/23 12:47 
@∞えりりん∞ ピンクブラウンは前入れてたんですがまるやかな茶色なんでもーピンクです!(笑)
UNIQLOで鏡みたらすごいピンクでちょっとひきましたww
美容院で見た時はそんなんだったのにw
10/23 09:57 
@DONDO ワイルド~wわたしは全体に暗めのピンクです\( ˙▿︎˙ )/
10/23 08:18 
@SANRIN 写メだと伝わらないんです!(笑)
10/23 07:20 
秋になったので秋っぽくピンクに染めましたwwピンクアッシュにしたかったんですが前回がブルーアッシュでピンク入らないよって言われたので暗めのピンクにしました\( ˙▿︎˙ )/
久々にタントも洗車\( ¨̮ )/♡他人任せww
 10/23 07:48 
@sayu様さん 髪?写真ないの(´・ω・`)笑
 10/23 08:25 
(^。^;)
うちの嫁さんもピンクピンクです。
 10/23 11:20 
@sayu様  ピンクって案外うまく色入らないんだよねぇ…。
私も基本ピンク系のブラウン入れてるからむっちゃ分かる👍

DONDOさんの奥様みたいなファンキーな髪色は憧れます(*´∀`*)ポッ
10/16 11:12 
大高緑地でふわふわらん\( ¨̮ )/♡楽しみー!
10/12 08:31 
@DONDO 控えております。
あれから行ってないです(笑)
身体がしんどすぎて(´・ω・`;)
10/11 22:34 
あぁー、、、
風邪がぁぁぁぁ。
鼻がぁぁぁぁ。
ぐすん
 10/12 07:55 
(゜д゜)
日頃、当たり前の健康状態に感謝ですね。
(^。^;)
しばらくはパチも控えて安静にして下さいね。
10/05 13:49 
風邪ひいた!(´;ω;`)
久々こんな辛い風邪ひいた。。。(´・ω・`;)
夜勤までモー少し寝る!
 10/05 19:19 
@sayu様 大丈夫ですか?!(>_<)無理しないで下さいね(>_<)
10/01 21:13 
買おうと思ったら入荷待ちだった!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
10/01 21:01 
@ゆっき。 ぱちんこしないイメージでした?(笑)そもそも元パチ屋の店員でしたよ\( ˙▿︎˙ )/(笑)
10/01 19:59 
ぱちんこで儲けたのでこれ買っちゃお!
 10/01 21:00 
さゆちゃんのイメージがぁ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄@sayu様
09/30 23:11 
先行販売のテキサスバーガー\( ˙▿︎˙ )/うまか~♡
09/27 06:46 
日にちずらしましょ\( ˙▿︎˙ )/
09/25 22:17 
11月26日(土)岐阜県羽島のコストコ、買い物終われば近くのバローにてオフ会開こうと思っております。イベント等は考えてないので自由にマナーを持って参加していただきたいです。行きたい!って思ってる方どれくらいおられるか知りたいです(´,,•ω•,,)♡
 09/26 18:02 
土曜日ですか

私仕事凹○コテッ

時間によっては行けるかも(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

また詳しく決まったらお知らせ下さいね<(_"_)>ペコッ
 09/26 21:43 
@sayu様 さん。ごめん!俺仕事でいけない…orz
 09/26 21:43 
@sayu様 さん。ごめん!俺仕事でいけない…orz
 09/25 23:47 
@sayu様 さんっ27日にFSWで行われる車のイベント参加するので26日は参加できないと思います…
09/25 07:43 
まさかの7時半開園wwww
プロフィール
「@助ロック 遅くなりました~
http://www.cafeiori.com
HP載せておきます\( ¨̮ )/♡
11時半からですが15分前にすでに2組待ってて
そのあと続々と並んでいたので
予約か早めに行くことをおすすめします\( ¨̮ )/♡」
何シテル?   11/22 02:43
こんにちわ^^ 2011.10.28-2015.12.23 TOYOTA bB 2015.12.13 新型タントカスタム契約 2016.1.2...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 17:45:46
お待たせしました!ついに開催!第10回エロEDオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 19:35:34
あけましておめでとうございます。新年のご挨拶と少し遅いお年玉 あったかシートヒーターを3名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 21:50:50
お友達
いろいろな車のオーナーさんと
仲良くなりたいですv(・∀・*)

足跡がたくさんあれば
申請しちゃいます(^ω^)
153 人のお友達がいます
DONDODONDO * じょーじ。じょーじ。 *
kanatomopapakanatomopapa * NANIYANANIYA *みんカラ公認
たろぱぱたろぱぱ * TakarobinTakarobin
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム あずきちゃん (ダイハツ タントカスタム)
びーびーから乗り換え( ゚∀ ゚) やっぱりどんな車でも 自分の手元にくるまでのドキド ...
トヨタ bB びびちゃん (トヨタ bB)
QNC21(*´ー`*) 純正を保ちつつ男前に! と言ってみるw まだまだ純正で他の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.