• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/28 07:01 
@しまむライオン 有給とっちゃいました(´∀`*)ヶラヶラ
火曜日が待ち遠しいね(*´ω`*)
04/28 06:26 
今日から10連休~♡
 04/28 06:49 
@sayu様 さんっうらやましい~
僕は火曜日からゴールデンウィークです(о´∀`о)
 04/28 08:08 
(*^^*)
いいですね~!
いろいろ出来ますね。
(°Д°) 1日しか休みないです...。
04/28 06:25 
@SANRIN 3日から6日予定ないんでいきますか?笑(´∀`*)ヶラヶラ
 04/28 15:27 
@sayu様さん マジすか⁈あけときま〜す(*⁰▿⁰*)テキトーにLINEして下さいませね笑
 04/28 15:33 
@sayu様 さん。こんにちわです。6日なら空いてる〜。
04/27 06:53 
@SANRIN 後半予定がなさすぎて引きこもりになりそうです笑
 04/27 15:14 
@sayu様 コストコ連れてって下さい(笑)
04/25 22:08 
金曜日は有給とって今年のGWは10連休♡
GW最初は東京、神奈川行きますよー(´∀`*)ヶラヶラ
 04/26 16:54 
@sayu様さん いいね👍GW気ぃつけて楽しんでな〜
04/23 11:40 
爪もグラデーション、髪の毛もグラデーション、タントもグラデーション笑
03/21 16:04 
夏に買い換えようと思ったんですけど新たな目標が、出来たのでまだしばらくはタントのままかな🙆
03/03 23:29 
東京なう🙆
弾けるぜ🤘
02/20 19:20 
@しまむライオン 給料日前に16人はきついですね😱
02/20 19:19 
@DONDO あはっ笑
もうギャンブラーは卒業ですฅ•ω•ฅ笑
02/20 18:33 
@DONDO ボーナス!って思ったら色々買っちゃいました笑
02/20 18:12 
給料日なのにすでに諭吉さん20人さりました笑
 02/20 18:24 
(|| ゜Д゜)
どうされたのですか?
 02/20 18:37 
f(^_^)
ギャンブラーの道に行かれたのかと思いました~。
 02/20 19:12 
@sayu様 さんっ僕は給料日前でお金無いのに16人の諭吉さんが今日旅立ちました(|| ゜Д゜)
02/11 05:10 
何故か、今度先輩のエクストレイルのフィルム貼ることになりましたwwww
よかったら茶化しに来てくださいwwww
失敗が怖い😱笑
02/04 17:53 
@ゆっき。 がんばります♡
02/02 20:14 
今年の夏の正社員試験受けることにしました!😊🙆あと半年!がんばる!
 02/03 21:44 
頑張れ!@sayu様
01/29 14:50 
ガソスタで腹たってCSにクレーム入れといた😑客の立場に立って考えろ!ってwwwwww
01/29 14:46 
Facebookで気がついた!今日でタンカス1年だ!笑
01/29 06:53 
@DONDO よっぽどこっちは降らないですね笑
01/29 06:53 
@∞えりりん∞ けどお金渡した時の店員さんの手がガサガサすぎて可愛そうでした😭心からいつもありがと!って思った瞬間でした☺️
01/28 15:55 
雪ももう降らないだろうし真っ黒だったから洗車しましたー!業者が笑ピカピカ♡
 01/28 18:17 
@sayu様
他力洗車ってのが良いね♪(笑)
こんなに寒いのに手洗いは辛いしね(^-^;
 01/28 19:12 
Σ(゜Д゜)
雪もう降らないのですか?
(^_^;)羨ましいです...。

プロフィール

「タントさん洗車してもらいました♡」
何シテル?   09/02 15:59
こんにちわ^^ 2011.10.28-2015.12.23 TOYOTA bB 2015.12.13 新型タントカスタム契約 2016.1.2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

制限速度引き上げても事故増えず 警察庁、さらに緩和へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 00:18:49
今日の夜・・・室蘭中央町で事件発生!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 00:32:10
??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:15:15

お友達

いろいろな車のオーナーさんと
仲良くなりたいですv(・∀・*)

足跡がたくさんあれば
申請しちゃいます(^ω^)
153 人のお友達がいます
DONDODONDO * TakarobinTakarobin *
かず@かずかず@かず * なが@VAGなが@VAG
たろぱぱたろぱぱ そんちょーそんちょー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム あずきちゃん (ダイハツ タントカスタム)
びーびーから乗り換え( ゚∀ ゚) やっぱりどんな車でも 自分の手元にくるまでのドキド ...
トヨタ bB びびちゃん (トヨタ bB)
QNC21(*´ー`*) 純正を保ちつつ男前に! と言ってみるw まだまだ純正で他の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.