• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akubi110のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんばんわ、あくびです

やく8ヶ月ぶりの更新です

みんからの使い方わからなくなって、40分ばかり悩んでました

とりあえず、元気です

あくび号もサスペンション治して、べたべたに戻りました

ノーマルと違って吸い付く感じが最高です

PENTAXの新型が出て、K-5が無くなると言うので、急いで買い増ししました

銀色特別改訂版です

秋ごろに上位の新型でそうなので狙ってます

とりあえず1000mmの手持ちはつらいです

Qもほしいぞ!
Posted at 2012/07/31 21:19:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座いますあくびの超不定期ブログです。

明けましておめでとう御座います

本年もボチボチがんばっていこうかなぁと思っています。

とりあえず、あくび号の現在です。

何かおかしい?と思った方、それ正解です。

前輪がノーマル車高、後輪が5cm下げです。

H&Rのサスがオーバーホールのため、取り外してノーマルサスに戻したのですが・・・

後輪のアジャスターが固着してしまい外れず、しょうがなく後輪だけノーマルショックのH&Rスプリングになってるのです。

今思えば、前輪もH&Rスプリングで良かったのでは・・・とかなんとか・・・

ちなみにタイヤも替えました。

ミシュランのX-IXEからコンチネンタルのContact5です。

トレッドとブロックの配置がDSC向きとかということで・・・

X-ICEと比べると接地が柔らかくなった感じです。

まぁ、そんなこんなで、今年もあくび号で疾走します。

Posted at 2012/01/01 15:39:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

久しぶりに色々調べて思ったこと

とりあえず、地震後の影響がまだ落ち着かない今日この頃

仕事関係が地震関連な物で忙しいです

というわけで、新1シリーズの話題が私の周りでも・・・・・

全然聞きません(;´Д`)

やはり、あの顔は敬遠されるのだろうか?

個人的にはMスポはありかな?と

ヘッドライトをどうにかすれば、なかなか見れる容姿にはなるんじゃなかろうか?

しかしエンジン的にはちょっと見劣りするので狙い目は1800~2000ccツインターボモデルかな

カタログスペックの馬力よりは、トータル的なトルク配分のほうが大事なもので・・・

多分、来年くらいには出るだろうから・・・・

まぁ、まだアクビ号には乗り続けますけどね


Posted at 2011/08/21 23:35:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月01日 イイね!

こちら宮城県仙台市

こちら宮城仙台市の山側です。
仙台駅から西は比較的岩盤が強固なため被害も少ないですが、東側は軟弱岸、泥濘地、砂質堆積物多いため被害もひどかったと思います。
また今回は近年まれに見る津波被害も発生しております。

中心部は電力復旧しましたが、年近隣部はまだライフラインすべて復活しておりません。
このブログもノートPCのバッテリーで書いております。


海側の人たちは大丈夫でしょうか?心配です。

近隣の方で余裕のある方は、被災地救援等の手助けをしていただけるとありがたいです。
Posted at 2011/03/13 18:42:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月31日 イイね!

(=´ω`=)y─┛~~

(=´ω`=)y─┛~~  冬だと言うのに雨が降ったよ。

この雨はしばらくやみそうにないな。
Posted at 2011/01/31 23:12:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「( ゚Д゚)ネムヒー」
何シテル?   09/12 21:44
平々凡々にサラリーマンです・・・ 容姿はサラリーマンではないとよく言われますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

駆けぬける雄叫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/25 23:04:41
 

お友達

小型SUV乗りから何故かBMW乗りへ・・・
こんな私ですが、ヨロシクお願いしますm( __ __ )m
36 人のお友達がいます
クラビクラクラビクラ ジャーマンボーイジャーマンボーイ
kokubokokubo なおまきなおまき
ラウダラウダ evening_skyevening_sky

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
サファイア・ブラック バイ・キセノン・ヘッドライト ストレージ・パッケージ ARC製スト ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる